まだまだプロデューサー! 

November 13 [Fri], 2015, 5:47
何年か振りにログインwww
まさかPCのアドレスでログインできるとはwwwケータイのメアドだったらダメだったなー。

そんな私ですが、今もまだまだアイマスでプロデューサーやってます!
最近はSideMを。双子が好きです♡Wの蒼井享介、悠介の監督Pです。
アイマスでも双子好きでした(*´ ω`*)

嫁の真に出会わなければアイマスにも出会ってなかったかもしれない…。そんな出会いに感謝!

アケマスからのお付き合いなのでもう10年になるんだね(*´ ω`*)忘れもしない2005/11/1にプロデューサーになりましたよ!!本当に10年前…。月日が流れるのは早いねwww

まだまだこれからもアイドル達と一緒に歩んでいけたらいいなぁ(*´ ω`*)

ドームクリアー!! 

April 09 [Wed], 2008, 23:15
ついに全員ドームクリアを果たしました!!

やったー!!やったよ、プロデューサー!!!!!!


最後の「まっすぐ」は本当に泣けます・・・。
みんなが「ありがとうございました!!」って言ってくれて・・・。育てた甲斐があったってもんですよ♪




これで心置きなく、衣装作成に励むことが出来ます!!(笑)

でもときどき息抜きに・・・ね(´ω`)ノ













L4Uより、閣下と仲間たち(笑)

やよいのスカート、危ない!!!!!!(゜Д゜)




弟に「パッとしないメンバーだな」と言われましたが
千早メインのユニットで申し訳なく・・・(^^;)
ほとんど、2人にはサポートに回ってもらってます。ご、ゴメンよ〜〜(つД`)゜。




ついに、真美もステージデビュー!!可愛いな〜〜(*´ω`)

いおりんのアナザーカジュアル可愛いですよね!!




最後は、トビーの大好きな3人で締め!!









L4Uは好きな組み合わせで、パラメーターとか関係なしに衣装が楽しめるので良いですよね〜♪
ニヤニヤしっぱなしだから!!!!!!(*´ω`*)

久々でしたorz 

March 31 [Mon], 2008, 23:28
前回の日付からアイマスやってませんでした・・・あわわ(;´Д`)


なんとか、とかちでドームクリア!!
レベルが12と最低でしたが、ギリギリクリア!!!!!!


あ〜やっぱり、とかち可愛いな〜


真にはかなわないけど(笑)







今は美希(覚醒)やってます!!

イベント泣けた・・・(つД`)



個人的には金髪美希の方が好きなんだけど、髪の毛を切ってもらった。

似合う衣装と、似合わない衣装あるよね・・・(笑)




久々にやったけど、やっぱ自分で育てて、オーディションを勝ち抜いていくのが楽しいですね〜♪










ノーマルのアイマスやってないときは、L4Uやってましたー!!!!!!

トビーの大好きな3人組♪






3月のパジャマのやよいの髪型が、可愛すぎる件について!!!!!!

あーもーぶっちゃけ、やよいのために買ったようなものです・・・(笑)

パンキッシュゴシックもロリトリオのために買ったようなものです。




バンナムめー!!!!!!(≧Д≦)ノシ


L4Uになってから、DLCたくさん買ってます。
どんどんゲイツポイント無くなってるよー!!!!!!オソロシス!!!!!!(;´Д`)

かがみねりん 

January 14 [Mon], 2008, 23:14
久々にアイマスしました!!

前から狙っていた衣装が半額になったぞー!!
この衣装、キャラごとに色が変わるんだよね!!そういうのもっと増やしてほしいなぁ☆

さっそくプロデュース中のとかちに着せてみた(*^▽^*)



わお!!鏡音のリンみたいだよ〜w(°□°)w



上手にポジティブ歌ってくれたよ(o^∀^o)
トビーの調教は大成功だな(笑)

あけまして2008!! 

January 01 [Tue], 2008, 1:28
あけましたね2008年!!

カウントダウンはやっぱり大好きな人達と…ヽ(´▽`)/
博、大好き(*^ε^*)

そして、生放送でのトニコン発表!!幸せすぎるぅ〜(*´∀`*)



今年もよろしくお願いします(ノ゜∀゜)ノ

さらば2007!! 

December 31 [Mon], 2007, 20:09
2007年もあと数時間…。

今年も色々ありました。










・Xbox360を買い、アイドルを育成中☆

アイドルマスター、激ハマリしました(●^∀^●)
真は俺の嫁!!



・電王に大ハマリして、ジャ○ーズ以外に好きな人が出来ました(*´∀`*)

侑斗が好きで、役者さんである「ゆういちくん」の事を調べていたら、いつの間にか好きになってました(ノ∀<*)


V6さんのコンに行き、准くんの誕生日を祝い、改めて6人が大好きな事を再確認!!

健ちゃんや、准くんに心奪われながらも、博担です(笑)










2007年、大変にお世話になりました!!

2008年もどうぞよろしくぅ〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

メイドしゃん(●´∀`●) 

November 27 [Tue], 2007, 23:12
久々のアイマスです!!
ようやく修理から帰ってきたので、思う存分遊べます♪


しばらくゲームしてなかったから、真美から泣かせるメールが来てました・・・。

ごごごごご、ごめんよ〜〜(つД`)
トビーだって好きで、亜美真美に会いに行けなかったわけじゃないんだぜ!!!!!!






さて、待ちに待った「メルヘンメイド」配信されましたね!!
とかちをプロデュース中なので、早速着せてみました(゜∀゜)










なんんという、可愛さ・・・(*´Д`)










亜美真美の2人そろったら、最強です(*´Д`*)












とかちがこんなに可愛いなら、真は・・・。

さっそくニコニコへ走った!!!!!!











可 愛 さ に 死 ん だ ヾ(゜Д゜)ノ











真のイメージカラーが黒なので、服が黒だ!!!!!!

まっこまこにされたよ〜〜〜〜〜〜(≧∀≦)










次は覚醒美希の予定だけど、真にしようかな・・・(笑)

帰ってきた(ノд<。)゜。 

November 17 [Sat], 2007, 20:53
XBOX360帰ってきた〜(゜∀゜)

良かった、良かった(´;ω;`)


実は美希をクリアしておりました〜(・∀・)
なので、とかちの途中だったんです。

無事に帰ってきたし、これからやりまくるぞ〜(*>ω<)☆

早くやりたい!! 

November 07 [Wed], 2007, 19:10
今日、Boxが引き取られていきました〜。

無償で交換なので、発送も業者の人が来てくれました。

早く戻ってこいよ〜〜戻ってきたらアイマスはもちろん、塊魂を買うのだ(^▽^)ノアイマスのキャラが歌うステージがあるからね♪

一致団結〜おーおーっ(・∀・)ノ





嘘だっ!! 

October 31 [Wed], 2007, 22:17
ついにBoxがお亡くなりになりましたorz

トビーのやりすぎではなく(笑)メーカー不良で、この赤いランプが3つ付いたら修理に出さないとダメなんですよ(ノд<。)゜。

無償だからいいものの、しばらくアイドルには会えません(゜ロ゜;


切ない……切なすぎるよ。゜(゜´Д`゜)゜。
P R
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トビー(ふくはら監督P)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V6さんvv・アニソン・ゲームBGM・VOCALOID
    ・テレビ-コードギアス 反逆のルルーシュ・涼宮ハルヒの憂鬱・仮面ライダー電王
    ・ゲーム-戦国BASARA・逆転裁判・幻想水滸伝・THE iDOLM@STER
読者になる
このブログは萌えを語りたくなったらの気まぐれ更新です。 マニアックすぎて、元ネタ知らないとつまらないかも。 今は主に、アイマスプレイ日記☆プロデューサー業頑張ってます!!
Yapme!一覧
読者になる