遥かなる旅路 さらば・・・え〜〜っと 

October 30 [Sun], 2005, 22:33
超☆移転します。
移転先はここです。

最後に言いたかったこ事言ってバッくれます。
ここのマスコットキャラクターきんもー☆

できてるかな? 

October 27 [Thu], 2005, 0:52
 三回記事の投稿に失敗しました。というより投稿した記事が投稿されてないことになってました。この記事も載ってるか定かではありません。
 どうなってるねん。ヤプログ!。サーバメンテナンスも多いしなぁ。別のところにしようかしら。画像も五枚しか載せられないしなぁ。
 頼みますよ。ほんとに。

ロマンシングスーパーマンガもやしもん王国ICOの戦いオブファンタジア 

October 22 [Sat], 2005, 21:11
 今日は横浜の専門学校に行って来ました。
なんかアクションゲームを作ったり(いじったり)しました。
うはwwwwプログラミングwwwwww敵が3000体wwwwおkwwwww

四季賞クロニクル 

October 18 [Tue], 2005, 23:54
忘れたコロニクルとはよく言ったものだ。

今日の海腹川背・旬 

October 11 [Tue], 2005, 22:45
フィールド33までいけました。
ロケットダッシュが三回に一回できるようになった。
ええ、手抜き日記ですとも。

今日の海腹川背10月10日(月) 

October 10 [Mon], 2005, 23:53
ステージ25まで行けた。
クリアすらできない。
ボスケテ。

海腹川背・旬 

October 09 [Sun], 2005, 1:55
今日は進学先の体験学習を受けに横浜に行ってきました。
特に特筆すべきことの無い授業を受けた。

CAPCOMファイティングジャムと海腹川背・旬を購入。
帰宅後早速やってみた。
まずはファイティングジャムをプレイ。かりんが使い易い気がする。
とりあえず2回程クリアしていったん終了。

続いて海腹川背・旬をプレイ。
のんびりした音楽と目に優しいフィールドに激ムズなワイヤーアクション。
おもしろい。いい買い物をした。本当に。

下手の横好きヌルゲーマーの僕には少々きつい気もするが極めたくなった。
とりあえず全ステージクリアを目指すことにする。
暇さえあればプレイしようと思う。暇さえあれば。

しかしアクションゲームを一編に二本も買わないほうがいいな。
指が痛くてしょうがない。
一編にプレイしたのは自分自身だけどね。

東京ゲームショウ2005 

September 19 [Mon], 2005, 14:56
今年もこの季節がやってきた
もらい物の前売り券を握り締め
私はふたたび彼の地へ赴く
行くの初めてだけど

ガストがGoogle検索一位になる日は来るのだろうか 

August 31 [Wed], 2005, 22:08
 早くも更新日時がGANGAN開いてまいりました。すいません。
さて、やっとこさイリスのアトリエエターナルマナ1,2をクリアしました。
久々にRPGやったので少々疲れました。

以下ネタバレ気味に感想。

散財・・・ッ 

August 09 [Tue], 2005, 23:07
これはやばい
なにがって財布が。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像トビ・マスオ
» 散財・・・ッ (2005年08月17日)
アイコン画像ゼツd
» 散財・・・ッ (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobi-masuo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる