おめでとう! 

2005年12月24日(土) 7時51分
今日は相葉ちゃんの誕生日ですw
本当におめでとうw
お誕生日おめでとうございます!
おめd(うざ
へーい
相葉ちゃんの誕生日+クリスマスイブ!
やったねw
私はあの人が行くクリスマス会(?)に行きたいぞっw
( ´艸`))行けないけどねw
んじゃっバイバイセコー!
(´・∀・)σコン!

キャーMステ!嵐最高☆ 

2005年12月23日(金) 19時44分
良かった・・・良かった・・・
何がって?それはMステよっ!
皆さん見てまっかー?
でたねー!
真っ赤だったねー!
、かっこよかったねー!
最高!
ふふふ涙がでちまったぜ・・・
もう本当にくんかっこよかったww
まじで・・・(涙
最後ら辺はシャツが出てきちゃったけど(笑)
もう・・・嵐様、これからも応援しまっす!

〜バトン〜 

2005年12月17日(土) 14時35分
■生年月日は?
1992年8月16日ですw
■TV番組と言えば何?
やっぱり昨日終わってしまった花より男子でしょう!
■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
もち松本潤
■辛い食べ物と言えば何?
んー?分からんキムチとか?w
■あなたのチャームポイントを教えてください。
んー?特に無いよぉ;
■カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
カワオケは行きません!(ぇ
好きな歌は嵐の曲全てだけど今は・・・WISHでっすw
なーのーでー歌手はっすw
■あなたの虫に対する思いを教えてください。
気持ち悪いもの。
絶対触りたくないものw
■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
見ないででしょうー?
出来るかな・・・
「ぶらいんどたっtりなんかよゆうだぜ!」
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
漢字アリでは↓
「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」
でけたー!!!

書きたいな〜って思う人は勝手にどうぞw

どどどどーしよう! 

2005年12月01日(木) 22時19分
なんてこった!
やばいよー!
この私がこんな事になるなんて・・・!

昨日知ったんですが、なんと!
この作文下手な私が・・・作文コンクール(?)に入賞しました!
表彰されるらしいっすww
学校で2名だけらしいです・・・。
わぁおw驚いたよ・・・びびった・・・w
でも嬉しい♪
アハハハハハハw
-----------------------------------------------------
最近HAPPYな事ばかり(?)
隣の人と話してると面白いし、楽しい。
そいつは頭が異常に良い!
羨まし・・・wあっそれは置いといて・・・。
コレはか?
あ〜違うと思うけど・・・分からない;
誰か教えて(ぇ
ちなみに私のリヴ★トビ★はむぐちゃんにLoveなのだw
んじゃこの辺でー!
ばいっちゃーw
P.S.明日は花男
   絶対見るのだw

おいでよ どうぶつの森 

2005年11月23日(水) 11時47分
はい!今日が発売日です!
勿論朝一で買いに行きましたよv
家の近くにあるお店へ行きましたら、
まだ開店してませんでした。
なのに、何故か人盛りが・・・!
ああ、これはまずい!
行かなきゃと、母が走り私も走りました。
フーフーフー
狽ネんだ、おい森の列じゃなかったのでした!
たまごっちらしいっす。
まぁいいや。
もう入っちゃったしねw
で、ケース(カセット無し)をとり待ってたらレジに
並んできてます。。
並ばなきゃ!
ふーふーokok!買えましたよvv
でもその前の人は2つも買ってました!スゲースゲー
その後になんだかなんだかして10時にIN!
9時に行ったのにねw
アハハ
〜終わり〜

唐ィい森
今のところの・・・
村名:かぼちゃ村
名前:こむぎ
性別:女の子
目:のの目(これになるまでリセットしまくりw
目色:黒(これは変えれない)
髪:2つしばり
髪色:ピンク
住人:ロビン(♂)、グレオ(♂)、ジョン(♂)だったと思いますw
こんなもんよw
疲れた〜;

おい森 

2005年11月20日(日) 8時23分
あと3日で『おいでよ どうぶつの森』(略しておい森)が発売します!
公式HPはこちら→『http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.html』。

一応決定した事
村名:かぼちゃ村
名前:こむぎ(女)由来→なんとなくかわいい名前が良いなと思ったから。
    つかさ(男)由来→漢字で書くと司。「花より男子」からとりました。好きだから。
    あずさ(女)由来→う〜ん何となくっす。
    じゅん(男)由来→漢字で書くと潤。松本潤からとりました。好きだから。
こんなもんかな?
アハハ

あわわ(´・д・`) U 

2005年11月17日(木) 17時24分
微妙に話がそれていた・・・
さて、私はある病気にかかりました。
それは・・・松潤病です!
ばりばりかかっちゃいましたww
んじゃノシコー

あわわ(´・д・`) 

2005年11月17日(木) 17時10分
こっんにちわ〜〜!
テンション高いのは松本潤様のせいですっせw
ウフフ(´∀`*)
ヤバイヨーヤバイヨーヤラレテルヨーw
何故松本潤様が好きなのかと言うと
それは・・・花より男子で出てるからでっす!
まぢだめだは・・・もう・・・ノックダウン(ぇ
やばいねーw
嵐には会った事あるんだけど、その時松潤はいなかったらしい;
悲しー;;
でもその時好きだった大野智君には会えましたよんw
他のメンバーにも。
これ実話ですぜw
会った場所はハワイでっす。
しかも数年前だし・・・;
その時だけ覚えてます!
嬉しかったからだと思いますw
いやはやもう一度会いたい。
クフフ(´∀`*)
さて、明日は花より男子でっせw
ふふふふ・・・

私のプロフィール 

2005年11月06日(日) 14時59分
はーい。
只今、塾のテストが終わり帰って来ました(´∀`)
つかりたー・・・
まぁいいやw一つ山場を越えた!

本題:塔vロフィール
名前:★ゼオン★、ゼオン♪
性別:♂
好きなTV:流星花園花より男子、花より男子、鬼嫁日記、めざましテレビ、金色のガッシュベル!!、ブラザー☆ビート、『ぷっ』すま、野豚。をプロデュースなどなど
好きな人(芸能人):速水もこみち、少しだけ松本潤、小栗旬、少しだけ言承旭(ジェリー・イェン Jerry)、周渝民 (ヴィック・チョウ Vic)などなど
でっせw長くなったー・・・
ま、また項目が増えそーな予感。

★トビ★のプロフィール 

2005年11月04日(金) 21時14分
はーい!
ここで★トビ★(我リヴ)のプロフィールを書きますw(またか

東エ型

名前:★トビ★
性別:♂
性格:クールだけど、怖がりな部分も・・・(みんなには隠してる
    そしてむぐちゃんLove
好き:むぐちゃん(★トビ★の彼女)、木、鶏(鳥系)
嫌い:虫、霊(霊感有り)など
鶏の名前:
    性別:不明
   性格:おてんば
特技趣味:走る事、★トビ★の包帯をかじる
   特徴:赤く細いリボン、毛が茶色。
こんなもんかw
まだまだ途中。続くよw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» おめでとう! (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» おめでとう! (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» おめでとう! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» おめでとう! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» おめでとう! (2008年09月25日)
アイコン画像むぐ
» キャーMステ!嵐最高☆ (2005年12月25日)
アイコン画像★ゼオン★
» どどどどーしよう! (2005年12月11日)
アイコン画像SIRATAKI
» どどどどーしよう! (2005年12月11日)
アイコン画像むぐ
» おい森 (2005年11月27日)
アイコン画像★トビ★
» おい森 (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobi-jyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる