電車男 

September 27 [Tue], 2005, 0:21
このごろ電車男ってドラマを楽しく見ています。

あのイトミサキさんが本当にきれいでうらやましいですね。

実際にそなに奇麗な美人があるかなとおもいました。

イトみさきさんは韓国でも資生堂のモデールどしても人気があります。

それにこんどの電車男でもやっぱりきれいでした。

それで彼女と彼の純愛も本当にきれいでした。

わたしもそんな恋愛が欲しいですね。

韓国のラーメン 

September 24 [Sat], 2005, 1:35
これが私が一番好きな韓国のインスタントラーメンですよ。

私と韓国人は辛い物をとっても好きですからので、ラーメンの中で辛いラーメンが主に多いです。

このラーマンは 辛ラーメン(韓国語で シンラーメンって呼びます。)です。


わあ美味しいそうですね。
ダイエット中なのに、食べたいです。 (‘o’)

ソンピョン 

September 20 [Tue], 2005, 0:35
韓国には日本のお盆みたいチュソクって節日があります。

その時韓国人はソンピョンって餅を食べます。

これがそのもちです。 きれいじゃないですか?



とても美味しいですよ。

もし韓国に来たら一度挑戦してください。

初めのアイサツ 

September 11 [Sun], 2005, 22:00
チンチンのブログを開けました。

今日からチンチンのLifeをみせてくれますよ。

今は日本語もいろんな事が全て不足だが

遊びに来てくれたら本当にありがとうございます。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobewithu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる