ありがとうございました。

June 02 [Thu], 2016, 12:41
ごぶさたしております。

ちょーたぼーな日々を送っておりました。
もうね、PCも開けないくらい。

未読メールが8千通とかになるくらい。
フリーメールに至っては、1万4千通とかwww

家の中がカオスになってます。
(あ、これは、もともとだw)





しかも、久々にブログを更新しようと思ったら、
システムが変わっていて、
閲覧制限が解除できなくなっていた、っていうね(;゚Д゚)
慌ててサポートに連絡して、
めでたく閲覧制限が解除できたーーーーーーー!!!ので投稿。




おかげさまで、家族全員元気にしております。

子どもの成長はめざましく・・・
親の成長が子どもの成長に追いつかないのが
残念なところ。





突然ですが・・・
ブログ休んでる間に、
家族が増えました。

諸般の事情から、
どのような経緯で迎えるに至ったのか、
性別、年齢などをお知らせするのは
控えさせていただきたいと思います。

ずっと夢見てきたことだったので、
とても幸せです、と言いたいところですが・・・
忙しすぎて、一日一日を乗り切るのが精いっぱいで、
「幸せだな〜」なんて感じる暇がない、
というのが正直なところです。

ほんと、この1〜2年のことは
よく覚えとらんのです。
大きな出来事も記憶からすっぽりと抜け落ちていたりします。
(あ、これももともとかなw)

きっと、こういう
しっちゃかめっちゃでわけわからん日常こそ、
「しあわせ」っていうんだろうな、
なんてね。





幸い、
あっちでもこっちでも、
ママ友さんたちに恵まれ、
精神的にも、肉体的にも、経済的にも(←おさがりとか、グッズを貸してくれたりとか)
ものすごく支えてもらっています。

高齢親(子どもから見て祖父母)にもさんざん頼りまくりました。

ハルが入園(!)して、
やっと少しだけ時間ができたので、
ブログでご報告させていただくことにしました。





そして、
ブログは正式にやめることにしました。

理由はいくつかありますが、
子どものプライバシーに配慮した、ということが
一番大きいです。

もしかしたら、遠い将来再開することもあるかもしれませんが、
おそらく、引っ越しして、違う形で、ということになると思います。
(今のところ再開の予定は全くありませんが)

今までに書いてきた記事はすべて非公開としました。

近況報告を兼ねて、
この記事の他に、告知についての記事も更新しましたが、
こちらについても、いずれ非公開にしたいと思っています。





そうだ、一つだけ・・・
迎えられるかどうかもわからない新しい家族のハンドルネームを、
ずっと前から決めていました。
再びお目見えすることは無いかもしれませんが、
公開させてくださいね。

新しい家族は
「ナツ」と言います。
ハル、とくれば、ナツだよねーw
って、それだけでした 笑





今まで、私たち家族を見守り、応援していただき、
本当にありがとうございました。

みなさまに、すばらしい「縁」がありますように。
みなさまが、たくさん笑って過ごせますように。
みなさまのご多幸を、心よりお祈りしています。

しとりん
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しとりん
» ありがとうございました。 (2016年06月05日)
アイコン画像さわこ
» ありがとうございました。 (2016年06月03日)