カリスマ 

2005年04月17日(日) 4時00分

カリスマ兄弟。赤と青と黄色が中心。、、、信号?

『夢』(マル→ゼシ)(エロ無) 

2005年04月17日(日) 3時08分
そこは、まるで楽園で。

『夢』

「もうっ、早く起きなさい!」

可愛らしい声、でもどこか迫力のある怒鳴り声で目が覚めた。

視界に飛び込んで来たのは、柔らかそうな髪を二つに結った少女。

「、、ゼシカ、、?なぜここに、、?」

なんで君が私の部屋に?と続けるより先に、呆れた声が飛んで来た。

「なぜ?まだ寝惚けているの?ここは私たち2人の家じゃない!」

頭が真っ白になった。2人の家ということは、、。

「ひょっとして、、私達は夫婦なのか!?」

「1ヶ月前に式を挙げたじゃない。ほら。」

そう言って彼女が差し出した手にはまだ新しい指輪。

良く見ると自分の薬指にも同じ指輪が光っていた。

呆然としている私に彼女が言う。

「目は覚めた?朝ご飯の用意出来てるから、冷めないうちに食べましょ?マルチェロ。」

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像からくさ(管理人)
» 『夢』(マル→ゼシ)(エロ無) (2005年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobetoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる