一ヶ月早いのね〜〜 

November 12 [Sun], 2006, 22:54

ラジオの収録、月一だと、本当〜〜〜〜に時間の流れがあっという間に感じるです(笑)


だって先月もう少し暖かかったですよね(笑)

秋、冬は大好きな季節ですが、都会の風は痛いです、涙が止まりません。


スタジオがやけに暖かく感じる季節ですね@


今月からコーナーが変わります@


「とべっちの社会人はじめました」改め

「とべっちの、月一物申す!」


そう、一ヶ月にあった色々な疑問に、わたくしが物申すというコーナー。

皆さんの物申す話しもどんどん聞かせて下さい!!


今月オンエアは、11月24日金曜、FM SETAGAYA(83.4)
夜22〜23時「キャンパス レディオ カンパニー B2F〜地下2階〜」内です!!


聞いて下さい!!


今回の写真は、収録現場にて!

ゲストの木内君ありがとう@

クランクアップ 

November 12 [Sun], 2006, 0:50

映画がクランクアップしました!

今回の作品は、スタッフをほとんどを一新し、今までとは違った切り口で取り組んだ撮影でした!


ヘアーメイクさんがいて、音声さんがいて、カメラマンがいて....今までは監督が一人でやらざるおえなかった状態を打破して、皆が各役職に集中できる環境になりました。


まるで、メイク道具のパレットの中身みたいに、皆さん一人一人、鮮やかな色をしていました!

楽しいとは 

November 10 [Fri], 2006, 1:47

幸せを感じる瞬間、そのひとつに、何かおもしろいと思った事を、相手と共感できた時!


生きてる事を感じる事が感じられる瞬間@


ちょっとした事が楽しくて、実行したりする。


わかりやすい例が、今日の写真ね!


昨日に続き、海の写真!


この夏に撮ったもの!


オールシーズン海を眺めるのが好き!


何をしても絵になるスケッチね@


ちなみにこの写真の場所は逗子です!


年内にもう一度行きたいな@


海にひたっていたら、体が小さくなりました!!

海を見ていた午後..ってか 

November 08 [Wed], 2006, 10:40

今日の写真は、昨日の夜景近くの山から下る時に撮ったもの、夕方の写真です!

これよく見ると..山の向こうにうっすら広がるもの、何かわかりますか??


実は、海なんです!!


晴れた日には山と山の間に海が見える、大好きな光景です!!


なんとなく泣けてくるんですよねーー、綺麗なものを見ると。


ちなみに昨晩は、我が家のベランダから見えた、月とオリオンが綺麗で、洗濯物をしながら、じーっと見つめていました!


月が街を照らす...太陽にはないシンプルな光が月にはあります、それが好きです@


危うく狼になるところでした〜(笑)


P.S
さっき会社で、20キロはあるだろう古いパソコンのデスクトップを破棄してくれと言われ、素手で運びました。

が、腰と足の間接に変な音が響き、あげくはデスクトップを足に落としました....痛








わかるかなぁー 

November 07 [Tue], 2006, 11:50

写真、何だかわかります?

実はこれ、山から見た街なんですよ〜。


先月友人とナイトドライブへ行った時に撮ったものです!

夜なのと、カメラの性能の関係で、なかなかうまく伝えられないのが残念;


感覚的にいうと、夜空があって、その下にまた宝石箱みたいな夜空があるような感覚でしたね〜。


ここは都内ではなく、神奈川なのですが、都内の夜景がゴージャスだとしたら、こっちの夜景はシンプル、繊細な..天の川みたいな感じですかね!


そしてこの日この場所で、流れ星を3つも見る事が出来ました!


都心から少し離れた場所で、上を見ても下を見ても、天体観測をしているかのようでした@




P.S
そして気がついた事...この山から母方の家が近い場所にあったという(笑)
おもしろいので、帰り家の前を通って帰りました(笑)

そしてこの日、わたくし熱が38.5°以上あったという.....次の日からドクターストップで、3日間寝てました(^_^)

美味しい食べ物と声に☆ 

November 07 [Tue], 2006, 1:29

さあ、blog癖をつけるのじゃー!!!


今晩は音楽仲間と食事をしました!

友人が店長を勤めるお店にて、鶏ちゃん焼を食べましたー☆

たらふくたらふく☆


えっ?どこって?.....自分で探しなさいよぉーぉー!!!!!!!


なんて何故に逆切れなのでしょうか....美味しいものを食べた後は、テンションも上がるもの☆


その後、カラオケへGO!!

音楽をやっている人と一緒にカラオケへ行くと、本当に楽しいし、勉強になるし、自分の声を客観視する事ができたりします。


貴重という事ね@


今日一緒に行った音楽仲間は、はっきりした声と、真っすぐな声量がGOODでした!!
....見習わないといけないな!


と、常に参考になる人達に囲まれて....HAPPY☆





写真は、鶏ちゃん焼と蟹さん...じゃなくて、人の手です(笑)



P.S.
そういえば、鶏ちゃん焼を食べに行く前に、ソフトクリームも食べたんだ....どれだけ食べているんだ(笑)

早!! 

November 04 [Sat], 2006, 18:48

先日、都心を歩いていたら..出ましたChristmas tree..もうそんな季節なのね〜、じっとTreeを見つめてしまいました。


そう、昨日は撮影でして、ヘアチェンジを1日3回、さすがに髪の毛が悲鳴あげていました(笑)

トリートメントトリートメント@

ハロウィン終わった 

November 01 [Wed], 2006, 23:17
更新率の悪いブログなんて意味ないね(笑)


明日から頑張るぞ!!

明日かいな;


事もやってきた大好きな季節。

そんな季節の中、新たな映像作品やら活動に着手していますよ!

来月からは 

September 21 [Thu], 2006, 11:53
今月中までは、精神的に集中できない状態が続くので、なかなかものづくりに着手できませんが、来月からはバリバリに動かないとね。

心も体も萎えたらポシャるからね。


色んな意味で先が見えると、心なしかホッとする。

今度こそは先が見えてます。


最近思った事。自分自信を守れないような人間が人を助けたりする事など出来ないって事。


余裕がないと人間ってやはり荒んでいくね。

余裕はまわりが作るもんじゃないからね、そこがまた難しい!


自分を見失う事なく頑張るしかないって事よ!

寒! 

September 14 [Thu], 2006, 11:49
暑いと思っていた夏も、先日の「J-POP フェスティバル Vol.1」と共に過ぎ去っていきました。

初めてのバンドをしたがえてのライブ。
反省点はたくさんありますが、それ以上に、自分自身を見直すきっかけになったかなと思います!

ライブの詳細は、また自分のサイトでもアップしていきたいなと思っています!

バンド、パフォーマー、スタッフの皆、本当にありがとう!

そして翌日、最後の夏休みは、一日自宅で床につきながら、ゆったりと過ごしましたとさ....っと!!なんと夏休みが残り1日残っていました....

月末あたりに使って、母親の家に久々に帰ろうかと思っております!
大きな祭もあるしね。


にしても寒い..
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像teensex porn
» 一ヶ月早いのね〜〜 (2008年06月23日)
アイコン画像granny porn
» 一ヶ月早いのね〜〜 (2008年06月23日)
アイコン画像s porn
» 一ヶ月早いのね〜〜 (2008年06月23日)
アイコン画像u tube porn
» 一ヶ月早いのね〜〜 (2008年06月23日)
アイコン画像daria porn star
» 一ヶ月早いのね〜〜 (2008年06月23日)
アイコン画像avi codec for media player
» 一ヶ月早いのね〜〜 (2008年06月23日)
アイコン画像cell phone number lookup
» 一ヶ月早いのね〜〜 (2008年06月23日)
アイコン画像activate windows by phone
» 一ヶ月早いのね〜〜 (2008年06月23日)
アイコン画像cordless phone frequencies
» 一ヶ月早いのね〜〜 (2008年06月23日)
アイコン画像phone jacker
» 一ヶ月早いのね〜〜 (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobetch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる