なぜか。。 

2005年09月30日(金) 10時02分
日曜日は休みだから、ゆっくり時間を過ごせる。
美術館に行ったり、お料理をつくったり、下北あたりでのんびり過ごしたり。
勉強も・・・もちろん・・・

・・・なのに今度の週末は

朝早くから伊豆に行って、バーベキューの用意とかしなきゃいけない。。。
営業活動、だな。ほんと人づきあいとは難しい。
お断りできないお誘いなので、「わーい、楽しみ〜」みたいなふり。
ほんとやめてくれよー。。 私は超インドアなんだって。。

というわけで、久々にブルーな週末なり。

はじめまして 

2005年09月28日(水) 12時15分
実家の両親には内緒で、歌舞伎町でお水の花道に足を踏み入れました。
「理由あって」なんて言うのは、その場づくろいの簡単な言い訳に過ぎません。

私が本当によかったと思っているのは、夜の世界への偏見がなくなったこと。
すばらしい人たちもいて、しばらくこの世界で生きていける、と思いました。

先日、両親に会計士受験を決めたことを報告したとき、とても喜んでいました。
27にもなって、心配ばっかりかけてますm(_ _)m
2年くらいでがんばって、親孝行したいものです。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろにゃん
» なぜか。。 (2006年06月13日)
アイコン画像うkr
» なぜか。。 (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toberuhazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる