なめんなよ!! 

2006年07月08日(土) 15時39分
ふざけんな!!
もう、最悪
ババアが調子に乗りやがって
ババアは年寄りらしくしてれば良いのに
ちょっと、ブログすらやる気がしないんですけど。

世の中、ババアが多いんだよー
マジ、なんもしないでチャットしてるババアがいるんですけど。
文句いってねーで、働けや
たくよ、なつに文句言われても困るしー。
なつだって文句言いたいよ

明日はブログ書かないかも・・・。
なつもババアに負けたくないんで
みんなもババアには負けないでね

終わり

ふんぎゃ!! 

2006年07月04日(火) 18時54分
ふんぎゃ!!
おいおい、ちょっとぉー、まってくっさい
バン!NO-----------------
今日、なつは好きな人に八つ当たりされました。
Kちゃんはなつの好きな人を本気でビンタをしました。
そしたら、マジ切れしたらしく走ってKちゃんを追いかけてました
止めようと、なつが『やめなよ、Kちゃんかわいそう』って言ったら
思いっきり、頭を殴られました。


なんとも言えない状態だったけど、急いで
Kちゃんの方へ行ったら、女子トイレでした
なつの好きな人はダンと女子トイレのドアを蹴って
中に入っちゃいました
その時、近くに先生が居て、Kちゃんとなつの好きな人は説教されました。
なつは、説教無しでOKでした。


なつの好きな人とは、帰り道が同じなので
一緒に帰りましたぁ〜
で、すこーしだけ、何気にイチャイチャしてたそうです
(↑一緒に帰ったSちんに聞いた)
しかも、なつは好きな人と教室の席が激近なのよvv


はい、今日はなつの恋話でおしまいでぇーす!
では、また明日

妄想 

2006年07月03日(月) 22時02分
やばいっスよ
あ、理由いわなきゃね・・・・・・・。
それは、なつの夢です。
なんとも言えないほどの妄想でして
嫌、ああ、アレだ。

ソック(むんくの叫び風)

まじで、やばいんですよぉー!!
ま、なつの妄想爆発の夢の方は勝手に想像して下さい。
あっ、今、君、想像したでしょ?
うわー、この人、変な妄想しちゃってる
やっだぁー

嘘ですよぉ。気にしないで下さい。想像はご自由に


つーか、なつはキュン死を流行語にしたい
あとねぇーソックとか、、かな
はいはい皆、よろしくりんごりら


では、今日は終わりィー
また、明日会えたら妙に嬉しいかもしんないねぇ

なつんこ旅に出る(?) 

2006年07月01日(土) 16時20分
やっほっ---------


なつは水泳の記録会に行ってきやした。
つーか、なつって馬鹿だね
泳ぎだしたら止まんないのよね。
だから、すんごい疲れたし

で、らすと25m、最悪なタイムでしたぁ
なつ的には、頑張ったんだけどぉー、皆がねぇー、早くてねぇー。
少しは手加減しろって思っちゃったしィ。
だから、大会新記録は出せませんでした


その後も、キレちゃいましたから!
なんで、なつだけメドレーリレー&フリーリレーに出れないわけ
’なっちゃんも出たかったのぉ?’だってよ
ふざけんじゃねぇーよ
まったく、なつをなめるなよ!
なつの方がベストタイムが速いのに、いみぷーだし。

変な話で御免なさいね。
でも、なつの気持ちも分かってね
明日は楽しい話を絶対にするからねぇ

おしゃれkid's ホームページランキング

それじゃー、また明日

なつんこ 

2006年06月30日(金) 20時12分
初めましてv
夏花だよ
ブログを新しくしやしたぜ!
元は頑張れなっちゃん!っだったのよね。
気持ちを新たにガンバ

今日は忙しぃーのでまた明日
明日は水泳の記録会についてだよぉー!
つーか、明日は水泳の記録会でぇーっす!!
一応、なつは水泳選手よ。
明日は新記録狙ってファイトー!オー!

んじゃ、お休みリンゴリラ(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobenatukaman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる