寒いデスネ・・・と思ったら暑いデスヨ(;´Д`) 

2005年08月28日(日) 14時30分
どぅも〜♪今朝おきて皆も寒っって思ったんじゃないですか?(笑)
俺も朝起きてビックリしましたwwいまホントに夏ですか?みたいな(´・ω・`)
でも・・・今暑いですねw午後になっていきなり30度越すって
どういうことですか?ww
最悪だょねww太陽なんか雲に隠れてりゃいいのよ(*≧m≦*)

コノ前剣道の大会がありました。
県大フォーーー\(▼▼;)ノ
負けたぜ(笑)
こっぱみじんに負けました♪

もうヤダよ(´・ω・`) 

2005年08月22日(月) 15時46分
宿題終わんねーっつの!
今日準備登校だったわけですが
宿題なぜかいきなり今日提出とかフザケヤガッテo(`ω´*)o
最後の3日で終わらすつもりが・・・
先コウなんか消えちまえーーーー!!orz
誰か感想文考えてください(死

おひさしぶりーす(゚∀゚) 

2005年08月18日(木) 17時49分
ぃぁーコノ前の雷でパソコン逝かれちゃいまして(笑)
やっと修理終了( ;´・ω・`)b

剣道の大会終わりましたぉ(;´Д`)
個人は4回戦で準優勝のヤツとあたちゃって
まけました♪
延長20分くらいやって引き面いれられましたよ( ゚д゚)p
団体は2回戦でヤル気なくてわざとまk(ry

9月にまた大会があるんですよ(笑)
そっちの大会本気でいくんで
応援よろしゅう(死)

なんだろぅ( ;´ω`) 

2005年08月12日(金) 10時27分
最近涼しいですね( ;´∀`)b
暑いのニガテなオレには最高の天候ですぉ(笑)
そんな中・・・
高校までしないと決めていたしちゃいました(笑)
前から少しは気になってはいたけど( ;´ω`)
このまえお祭り一緒に行ってなんかもぅドッキドキしちゃいました(死)
なんだろぅ、その人とはいぃ友達・・・と言うか親友なんですよ( ;´・ω・`)
好きになっていぃのか悪いのか・・・ね〜(泣)

ぷ。 

2005年08月11日(木) 11時12分
ぷ。
 ↑ってやっぱボーリングしてる人に見えるんでしょうか?
昨日のトリビア「っぽくなるシリーズ」でやってました(笑)
でもやっぱ見えない・・・
 ぷ..............。/\ ̄ ̄\
  ぷ.............。\   \
   ぷ.............\__\
          /__|
見えますか?きわどいですよね(笑)

最悪( ;´・ω・`) 

2005年08月10日(水) 16時25分
うぅ・・・今日ギターの弦が・・・切れた!!
代えの弦ももうないし。。。お金ないし(死
どぅしようね(笑)

夏休みの宿題終わらないょぉ・・・
感想文5枚・漢字練習5枚ってもうバカじゃないの?(ぁ
もうやだ・・・寝るっo( _ _ )o...zzzzzZZ

塾ヤダョ モウチカレタヨ(;´Д`) 

2005年08月09日(火) 15時24分
はぁ・・・塾ツカレタ(笑)
夏休み分のテキスト終わったと思ったらプリントですょ!?
塾の先生なにかんがえてるのさ( ;´ω`)

最近久しぶりに部活の様子を見に行ったんだヶど
部室にムカデチャンがいたんですよ
うねうね動いてました(笑)
なんだろぅね、剣道部の部室って何かといるんですよww
不潔・・・なんでしょうヵ?( ;´ω`)
前にはカビの大量発生もありましたし(;´Д`)
まぁもぅ引退したヵら関係ナ〜イε=ε=ε=┌(;*´∀`)ノ
ここで一言
「身の回りはキレイにしましょう」

完成っっ((o(^∇^)o)) 

2005年08月08日(月) 10時15分
あ・・・・暑い!!
夏ってやだねぇ( ;´・ω・`) 暑いしクーラーで風引くし(死
この前市民プールでおぼれてる人ハッケンしました(笑)
50歳くらいのおじいちゃん・・・・ヵな?Σ(゚Д゚;)
そのとき入れ歯がとれたのがはっきりみえました(*´艸`)
監視官も笑ってましたぉo(*^▽^*)o♪

もうすぐ剣道の大会があるわけですけど・・・
はっきり言って 勝てません♪
これでも県大出場したりしてるんですけど
自分がいる地区が桁違いに周りより弱いんです(泣)
だから一歩県大に踏み出すとみんなボロ負けなんですぉ(*≧m≦*)
とにかく、恥の無いようがんばるです(≧∀≦)b
☆プロフィール☆
☆名前・・・・祈燕☆
☆通称・・・・きっくん☆
☆年齢・・・・14歳☆
☆性別・・・・男☆
☆部活・・・・剣道(引退済w☆
☆誕生日・・10月9日☆
 ☆メールを送る☆  
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobenaitubame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる