2017年09月19日のつぶやき

September 20 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @donbei_jp: いつものどんぎつねとは違うキツネがいますね。 なにやら”りょうり”の作り方に悩んでるようで……!? #けものフレンズ #どん兵衛 https://t.co/aOuMcpZ9Jz Posted at 11:37 PM
  • RTした人を魔法少女にするやつ!アールさんはコンパス上手くてキルしてるイメージだったのでパワー系ゴリカ(?)で…!でも美少女だと嬉しい!わたしが!!! https://t.co/aItREHMq8K Posted at 11:34 PM
  • おいもうちょっとで2等じゃねえか????がんばれ???? https://t.co/W2XnOPyQZB Posted at 10:12 PM
  • この時間まで寝てたのやばすぎる完全に昼夜逆転 Posted at 10:01 PM
  • RT @rikuto6115: これ知ってる人同年代 #知ってる人RT https://t.co/Gx8vz5fJ2N Posted at 12:34 PM
  • ひるほー Posted at 12:09 PM
  • なんか今日めっちゃコンタクトゴロゴロするし目痛いって思ったらオールしたからだ!!!!クソ痛え!!!!!!! Posted at 11:37 AM
  • ヒロチケ10枚もあるし新キャラきても大丈夫やろ(フラグ) Posted at 10:10 AM
  • えっっっっ超可愛い買うしかない!!!!!!!なにこれ!!!!!!! Posted at 09:44 AM
  • RT @IntelCoreayumi7: わたしもほんとは教えたくないけどおすすめのお店はRisa Magli!!!ほんとは教えたくないけど??!! 安くて可愛い そしてやすい… 可愛い…ほんとうに夢のように可愛い 繊細なレースとかお花とかがたっぷりついてるのにネットに入れて洗… Posted at 09:44 AM
  • 今日は帰ったら寝る…帰ったら寝る…そのためにレポートを今書き上げる… Posted at 09:42 AM
  • RT @gunzyou1: 昨日みなみさんから「今ね、ハイジの実写映画がやっててね、すごくいいんだけどね、宣伝が下手すぎて誰も知らないから告知よろしく」って使命をいただいたんですが2枚目の画像見た瞬間に「任せてくれ」と胸ドンしました。おいなんだこれは。みんな行くぞ。 https… Posted at 08:52 AM
  • レポートだるすぎ無理です Posted at 03:43 AM
  • こんなみんなのうたはいやだ…コ↑ンギョ Posted at 03:08 AM
  • RT @JTMcLaren: みんなのうた『攻撃戦だ』 https://t.co/U9SWA6YO6e Posted at 03:08 AM
  • 君のことなんか忘れるし いっぱつどりイエ?????イッッッ #めざめP #うそつき #アチズンピー伴奏 うそつき / めざめP #nanamusic https://t.co/TWsJWZfnth https://t.co/EhkGJTBJRZ Posted at 03:04 AM
  • レポートが終わらないんなら今すぐスマホから手を離してやれよ馬鹿野郎?あ??????? Posted at 03:01 AM
  • 誰か、、さぎょいぷしてくれ、、ワイはもうレポートが終わらない、、 Posted at 03:01 AM
  • ばぶ…ば…ばぶう…????????? Posted at 01:14 AM
  • 最後のあっはっはっは超好きなんだけどなにこのお姉さんえっち?!! Posted at 01:01 AM
  • RT @TYOMHHN: #コンパス 新ヒーロー マリア【アタッカー】 https://t.co/8HEBXYCXLc クリエイター(代表作) 声優:嶋村侑(進撃の巨人/アニ FF15/シドニー) 絵師:秋赤音(ルチアーノ) 楽曲:梅とら(一心不乱/虎視眈々) アクター:みう… Posted at 12:58 AM
  • go!のタイミングめっちゃあってて笑ったよいなあ?? Posted at 12:50 AM
  • RT @168song: 【マキシマム ザ ノホタン】 Track7「斬斬斬」 ※9kill #コンパス https://t.co/LKpnlUb7Hz Posted at 12:49 AM
  • よるほー Posted at 12:09 AM
  • http://twitter.com/_yuzuta_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みのる.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
皆様こんにちはみのると申します…!!

とてつもなく阿呆で間抜けなやつですがよろしくお願いしますッ(*´∇`*)
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぐみぐみ
» 2014年02月07日のつぶやき (2014年02月08日)
アイコン画像菜峙(なち)
» 2013年05月21日のつぶやき (2013年05月22日)
アイコン画像りゅん
» 初でもないっていうね、 (2012年11月16日)
アイコン画像さくたろう
» 初でもないっていうね、 (2012年11月14日)
アイコン画像さくたろう
» 初でもないっていうね、 (2012年11月14日)
アイコン画像りゅん
» 初でもないっていうね、 (2012年11月14日)
アイコン画像図書館うさぎ
» 初でもないっていうね、 (2012年11月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる