ロリータとの出会い1 

2005年10月08日(土) 14時51分
どうも超不定期更新の姫咲あげはです(^^;)


今日は私がロリータに目覚めたお話からしたいと思います。

ロリータと言う言葉を知ったのは高校1年の秋・・・・
当時バイトしていたコンビニでケラと言う雑誌を立ち読みしたことから始まります(^-^)

それまで、可愛い洋服が好きでMILKというブランドが大好きだった私ですけど
何か気にいらないと言うか物足りなさを覚えていた時でした。バイト終わりにふと雑誌コーナーを通ったらある雑誌に目が止まりました・・・・。
それがケラ・・・ロリータとの出会いでした(^-^)

出会いとはいつも偶然でその時ふと目に止まって何かに引かれるように手に取り雑誌を開いた瞬間・・・可愛いお洋服を着た可愛いモデルさんの写真が目に止まりました。

何!?この可愛い洋服!

体に電流が走った瞬間でした。すぐにレジにその雑誌を持ってお会計して急いで家路に着きバイトの疲れもあるのに読み漁りました・・・。
物足りなさを感じていたと言うか自分の求めていたお洋服に出会えた瞬間でした。

ロリータとの出会い1〜続く〜

初めに・・・ 

2005年10月04日(火) 14時25分
初めまして、姫咲あげはと申します。

このブログは姫咲あげはのロリータ的な考えやロリータファッション、ロリータに対する考えのことを書いてます。
皆さんにロリータのことを知ってほしいので生暖かく?見守ってください。
ちょっと病み子なんで病んでることも書いたり毒舌的なこと好きなアーティストのことあげはの考えや日々の葛藤を書いたりするので苦手〜て方はご遠慮してくださいm(_ _)m

更新はなるべくしたいと思いますけど今のところは不定期更新です(^^;)
1日に何回も日記書いたりもたまにするかも・・・。

そんな感じで書いていくのでよろしくです (^-^)
P R
■プロフィール■
名前★姫咲あげは★
血液型★A型で病み子★
性別★女の子★
生態★ロリータ服をこよなく愛してるあげはの生態ブログ!★
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobenaitensi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる