この季節の空が僕にはせつなくて 

2005年12月22日(木) 15時47分
体調不良ーー!!!な、さやさんです(笑)
やってもーたよー風邪ひいたよー。昨日から、ゲロピーですよ まいったまいったー。しかも今日みんなとボーリングの予定だったのに、私だけ行けないのおおおおおおーーーー・・・(泣)
お家でじっとしときます。

早いもんでもうすぐクリスマスよん!今年は男気なしっす 笑 去年は良かったよー・・・。
きっと友達とすごすんだろーなぁ(笑)

あぁ耳痛いー

 

一方通行 

2005年12月17日(土) 10時57分
好きなのに伝わらない

あなたの心に私の話は届かない

いつもどんな時も話す事は彼女・・・

私はこんなに好きなのに

平気で彼女の話はやめて

私の大好きな笑ったときに見える八重歯も

同じように彼女にもみせるのね。

好きといっても伝わらない

私のただの一方通行



久しぶりに書いたと思ったら
詩かよ 笑

これは、今ある私の現状です 笑
「八重歯」ってでてるけど龍くんじゃないっすよ!!

あ!そいやあ、龍くん二十歳おめでとー!!!!
いやあ早いねえ一年って!
素敵な二十歳にしてね。お酒はほどほどに 笑

んだー遊びにいっちぇきますー






ええ!! 

2005年12月14日(水) 22時22分
なっちょんヵラ回ってきたにょー笑 


@回してくれた方の印象をどうぞ!

初めてドリ読んだとき、胸がドッキンコ!!した!!!文才溢れる方で、私の目標っす!!
んで、日記とか読んでると頑張りやさんって思った。
自分の世界観ってやつを持ってて、すごいたのしいっす!笑

A周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・猫っぽい

・よく寝る

・飽き性 笑

・とりあえず大雑把

・男前←違。

B自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・素直

・なっちょんと同じで、意志が強い

・恋すること 笑

・ウソつかない

・自分らしさ


Cでは反対に嫌いなタイプは?

・空気よめん奴

・無駄にうるさい

・自己中

・何も考えやんと人を傷つける

・黙ってればいいと思ってる人。

 
D自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

誰ににも同じ態度で接する人!もち、ヒッキーやけろ。笑


E自分のことを慕ってくれてる人に叫んで下さい。

みんならびゅうん。キモ・・・

Fそんな大好きな15名にバトンを回してください。(印象つき)

まわす人いないわよん 笑 お好きにどーぞ。

君の掌つめたくなってる。 

2005年12月11日(日) 22時22分
うーー。やっぱパソは更新面倒やわ 笑 
昨日の内容が今日になっちゃうわ・・・。
そうなのよー(なにが)昨日ね、サスケのミニライブいったの!しかもタダよん!!
12月のリングと、スマイルとーーーーーーもいっこ忘れた・・・笑 んで最後に青いベンチ歌ってくれましてねえ。もぉーホント良かったよー。
近いのなんのって、あれはありえない近さですよ 笑 てか雄さん可愛いすぎ!!めっちゃ弾けてた!手とか叩いて「いえいー」って言いまくり 笑 んで、最後の青いベンチはマイク無しで歌ったのよー。すっげよ。やばかった!歌かっこよすぎ!!

てか、私雄サマと目あったのよ!これ友達にいったらー「痛い女やわー」っていわれた!
いや!ホント昨日のんはあいましたって!!私が笑ったら雄さんも笑ってくれたもん!!

さすがにw-inds.だったらこれ言えないけどー笑


幸せな一日でしたー。


てか、私ダイエットしないとヤバイ!!正月までにやせたい!!!ラクしてキレイになりたいなあ(絶対むり) 

なななー 

2005年12月08日(木) 23時14分
んー久笑 なんかさ、この前ロングのん書いたのに、接続できんとかいわれてー、戻ったら消えた 笑 かなりうざくなってー。書くのやめちったあー(爆)
あ!ウィちゃんレコ大金賞!?
おめでとー!!やっぱきみらすげえよ。てかさ、ちょっと前の日記で、agehaのことかなり貶したけど、じつわちゃんと聞いたことなかったのね。PVも見たことなかったしー。んで、日曜にageha初めてみたんやけどー。


めちゃいいじゃん・・・ておもっちゃったー笑



なんもしてない人間に貶されたウィがかわいそうだわー。ごめんね。







んで、はなし変わってー。

最近WaTキターーーーーーー!!!!!!!!
ですよー。徹平ちゃん可愛い!!なにあのこぉ!!!!!ベビーフェイスさいこーー!!!!



はははー。あ!なっちゃんメル送りまーす。ぇ(夏加さんよーん)



大っ嫌いてさけんだ 

2005年12月02日(金) 23時48分
うわあー!前の日記何!?

なんであんな語ってんの!?笑 

いーし!!もぅ開き直りだーい(ぴえーん)



わーい。w-inds.紅白出場ー!! いえーい!おめでとー。いやいやめでたい!!!
今夜は祝いだーい!さあ皆の衆!!乾杯だーーーー

はい。暴走 笑  いや、でもホントでれてよかったね。四年連続ってすごいことよ!?

今年は悲惨にならないでね。衣装・・・・・。










どうなるかは自分次第 

2005年12月01日(木) 13時09分
この題はご存知のとーり龍君の言葉っす(知らん人いる? 笑)

さっきね、約束のカケラのPVみましたー。スカパー?の線がなぜか家に入ってくるんすよ 笑
だから、たまーに運良かったら見れるんす!それが今日みたいで 笑

てか語ります 笑 なんかさ、w-inds.楽曲かわったーよねー。良い曲だけど、買いたくない 笑 てかベストかってからずーーーーーーーっと買ってないし!←最悪。だってさ、似合ってないもん。たしかに良い歌ですよ!でもほんとにあってない!w-クン達は、表現担当だと思うんですよ、でも今のw-クン達は歌詞に表現がはいちゃってて嫌。agehaとかもろ「親友」っていちゃってるし、そうゆーのだめっすよ。うん。
てかコレは私の勝手な考えだし、w-には伝わらないけどー・・・。


それに最近売れないしねー(爆弾)


好きだけど、前みたいに心に響く歌じゃない。

聞くけど、前みたいに歌詞カードみない。

厳しいけど、落ち目って言われても当然だし。   でもw-クン達がそれでいいなら私はついてきます。ライブはやっぱ楽しいし、ファン想いなみんなが好きだし。
顔とか性格とか、全部ひっくるめてw-inds.がすきだし!
この状況でも、なんとかしようと思ったらなんとかなるし!それに売れなくなったらストリートしたらいいじゃん。スト出身だしさあー。

てか矛盾しまくりな私。笑

矛盾を持つ心が 

2005年11月30日(水) 15時55分
ベニーケー最高



いきなり?笑。


今日ですね、この前受けた模試の結果が返ってきたんですよ。(歳ばれる。)
悪くなかったし、良くもなくって、さすが私!ってゆー感じで、なんか刺激のない生活で、それ毎日繰り返してる。
だからか知らんが、ベニーの歌になんか共感してまう。

友達が来年ファッション科の学校いくみたいで、すごい羨ましくおもったー。そのこホンお洒落が
大好きで、どんな服装もできるのね。しかも何か、自分の世界を持ってて、コレって決めたら
一直線に進んでいく。ほんとすごい子なんです!!私は昔っからこの子と仲良くって家もめちゃ近いからよく遊んでて、昔っから回りとわ違う空気だったからすごい憧れてたんすよ。


私ってどうなるんだろー。いつも何となく生きて、気分が乗ったら勉強して、友達関係も恋愛も適当だし。
何がしたいのか自分でもよーわからん...。


まぁ、そんな年頃だし。しゃあないよねー。

あはん 笑 

2005年11月29日(火) 0時49分
題に意味は無し!てか、龍ちゃん可愛すぎ!なにあれ!!人じゃない 笑 私の心にクリーンヒット!ああ....写メ載せられないのが残念だあ。さやかはもっぱら携帯もってません!!笑 いやーこの前まで持ってたけど、莫大な請求がきてとりあえず解約・・・。ウインだったのに・・・。
だから、更新はパソです。てヵ今日はウィサイトの夏加しゃんとこいってきましたん。この御方は、私が前にしていたサイトでなにかとお世話になった方なのです。
bbsに龍ちゃんについてあほなくらい語りました 笑 (暴走)
また行きますねん。

ああそーいやあ、もーすぐw-inds.csfe!?みたいで・・・。(夏加さん情報)
まあ、やってるところで私東京じゃないから行けんけろ 笑

んあーやっぱ携帯ほしー。手痛くて死にそおおおおおー。

だあ! 

2005年11月26日(土) 18時33分
うわー・・・。もしかして・・・・サボりすぎ?

笑 いや。でもこれにわ訳ありだしー笑
ここ最近かなり落ちてましたよー。いっこ前に書いてるけど、
その事でかなり凹んでます。なんか、好きじゃなかったのに、ラブラブっぷりを見せられたらさすがの私もキツイっす。うん。
こんな自分がいやだー・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobeloves
読者になる
Yapme!一覧
読者になる