母親学級☆彡 

2006年07月20日(木) 14時53分
先週と今日と母親学級に行きました。妊婦の食生活についてと母乳について学びました(^^)
やっぱり同年代で気さくな人は仲良くなりやすいよね。チョットした会話もはずむし。逆に明らかに年上なのに非常識なオバさんみたいな人も居た。そういう人は「同じプレママなのになぁ…」って呆れちゃったりするよ。
ニコ×2・生き×2したママになろう!

世界が…。 

2006年07月10日(月) 19時50分
動いてる。なんか凄く怖いと思う。今までは「いつ死んでも良い。毎日が楽しく生きれれば良い」って思ってた。
けど今は違う。「まだまだやりたいことが沢山ある。だからもっと生きたい」って思うようになった。


多分難しいことじゃないと思うんだよね。人を愛する気持ちさえあれば、誰でも人に優しくなれるのに…。

もし明日悪いなにか(事件・事故色々あるんだよね)が自分に起こったら…、そう考えだしたら不安でキリがない。だから悪い「もし」は考えない事にした。その時は自分の運命を受け入れるしかないよね。
それよりも毎日を楽しく生きること、そしてラブ&ピースを祈ること!これに尽きるかな?ホントは不安だし怖いけど子供と愛する人の為に少し強くなろうと思う。

久々☆彡 

2006年07月05日(水) 0時28分
更新しました。やっぱ3日坊主だなぁ〜。。ブログとか日記とかちゃんと毎日できる人って尊敬しちゃうな。

この間ダンナと喧嘩しましたm(__)m
1週間毎日、喧嘩→仲直り→喧嘩→仲直り…で疲れたよ。喧嘩するってスゴいPOWERの居ることだと思う。5日目にさすがにブチ切れた私は夜中に実家に帰りました(^_-)
まぁ、結局連れ戻されたんだけどね(苦笑)世のダンナ様方、少しは妻を大事にしてくださいね。朝起きたら奥さんがいなくてビックリすることになりますよ♪

いい夢♪ 

2006年06月15日(木) 20時02分
1日サボりました(^_-)
今日は街に出掛けたのでデパ地下で晩ご飯のおかず買ってきた♪井泉のトンカツ〜☆彡

今日は夢に嵐のマツジュンと翔ちゃんが出てきました。嵐好きなんだよなぁ〜(^-^)もうすぐコンサートあるけど、今年は妊婦だから行けない…(泣)って思ってたから出てきてくれたのね、きっと。
昨日は出血→早産の恐ろしい夢見たから±0だな。

VS オーストラリア 

2006年06月13日(火) 1時22分
あぁ〜ショックだった(T_T)なんであのタイミングで3点取られるわけ?あぁ〜(*_*)
ダンナなんか「せっかく応援したのに…(泣)」ってふてくされちゃって(>_<)一番泣きたいのはジーコだよ…

チョコレートパフェの話。 

2006年06月11日(日) 7時58分
いい天気だ〜♪こういう日って無駄に早く目が覚めるんだよね。

さて今日は朝からチョコレートパフェの話をします(笑)昨日の夜、ふと思ったことがありました。
「やっぱチョコレートパフェは“あまとう”が一番だよなぁ…」と。
“あまとう”とは私の地元の甘味屋です。幼少期から実家を出るまで、よくお世話になりましたm(__)m
ウチの他界した祖母が好きだったんだよね。店内は洋風なBGMが流れてて上品な赤をベースにした内装で…何て言うか貴婦人になったような気がするんですわ、あの店に入ると。
ケーキセットとかプリン・アラモードとかも良いんだけど、やっぱりチョコパフェ!
スレンダーな器にチョコとアイスが曲線を描くように盛られてて上の飾りがオレンジとメロン。程よい甘さの生クリームが3ヶ所に乗ってて天辺がサクランボ♪あ〜なんて美味しそうなんだろう!(>_<)
今日食べに行こう!って思ってもスグには行けない距離に居るから余計恋しくなるね☆彡

お近くに足を運ばれた方はぜひお試しください(^-^)

暇だ〜(>_<) 

2006年06月10日(土) 16時20分
今日は土曜だけどダンナは休日出勤(-_-)テレビは「ヤーレン♪ソーラン♪」しかやってないし!暇だ!!
出掛ければ良いのかもしれんが何を隠そう私、妊婦なもので(;^_^A
そうそう簡単に出掛ける気になれない。車&免許も無いから出掛けるとなれば徒歩か地下鉄。徒歩で行けるとこなんてサビれた公園しかないよ!1人で公園ってイタいでしょ?地下鉄は何かと気使うから疲れちゃうしね。そんなわけで日々プチヒキなのです。
ネットするっても限界あるしな…。みんな毎日どんな暮らししてんだろう?

ギャッ! 

2006年06月10日(土) 2時05分
さっそく投稿したばっかりの自分のブログを見た…何これ?絵文字使えないのね〜やられた( -_-)
出鼻をくじかれ凹んだので、とりあえず寝ますm(__)m

あぁ〜めっちゃショック!!

祝〓ブログ開設 

2006年06月10日(土) 2時00分
思い立ったが吉日〓
な〓んか暇潰し+趣味になるもんないべか?と考えはじめ早2ヵ月〓やっと思いついたよ〓
そうマイブログ立ち上げっす〓
ダンナに「どう思う〓」と聞いたら「いいんじゃない(苦笑)〓」と言う反応だったので早速やっちまいました〓

思いついた事をバラバラと書いて行きたいと思います〓〓とは言え3日坊主の私…いつまで続くのやら…〓

主婦のタワゴト程度に思って読んでくだされば幸いです〓とりあえず、また〓
絵文字多いと見づらいかな〓POPな雰囲気を出したかったんだけど〓
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» いい夢♪ (2006年06月24日)
アイコン画像sato
» 暇だ〜(>_<) (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobebuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる