just a quick ただいまぁ〜 

2006年09月11日(月) 22時07分


台湾から戻ってきました! 朝食をローカルにいただいている様子。私は黒い方☆ ご飯がどうしようもなく美味しかったです。 また詳細アップしますが、今日からは本気でダイエット!! 

明日から初有給☆  

2006年09月06日(水) 20時47分
クッションカバー 45x45cm Coquelicot (コクリコ)
IDEEのCoquelicot (コクリコ)のクッションカバーが可愛い☆ とっても美人な岡田美里さんもここの家具が好きみたいです☆  このblogを読むのも好きです☆ 私もミリさんみたいに綺麗で好奇心のある素敵な女性になりたいです。

今日ふと来年の人事異動について考えました。もしどこかに転勤指令が出されるとしたら、大好きな東京にもあと4ヶ月しかいられないんだなぁ、と思いました。 なのでここからは東京を満喫しようと思います!!

といいながらも、明日からは初有給を使って台湾に行ってきます!! 楽しみ☆ 

避暑in 奥多摩  

2006年09月05日(火) 20時15分
奥多摩へ大学の学科メンバー11人で行ってきました。 色んな業界の話を聞けて楽しかった。でもそれと同時に今の仕事がつまんなく感じてきました。 ネットワークを大切に、心のそこから楽しめる仕事に出会えるといいなぁ〜と思います。 

another week has begun 

2006年08月28日(月) 22時50分
【DIPTYQUE/ディプティック】グラスキャンドル *フローラル系C*


【DIPTYQUE/ディプティック】グラスキャンドル *フローラル系C* これとってもいい香り☆ 

今日は久々に結構遅くまで業務が続いた。。 最近はさっさと済ませて帰っていたのに・・・

明日から、私のチューターさんがwedding とハネムーンを兼ねて2週間ほどawayになってしまいます。 最近私の職場では結婚ラッシュ! 先輩達は、Tiffanyで指輪を買っただのなんだのでお金がかかると喚いていたり。 私は自由奔放な今のSingle Lifeをdeserve しているので、あんまり身近なこととして捕らえられないけど、実際に結婚目的で職場にいる女の子達は興味深々だったりでその温度差が実に面白ろい!

lovely sunday 

2006年08月27日(日) 20時22分
パフュームキャンドル「ティーローズ」【残暑082510】
GIANNA ROSE ATELIER パフュームキャンドル で乙女な気分になった今日一日です。そして、この間借りてた、closerを観ました。男ってやっぱり浮気症! Nataly portmanが無茶無茶可愛かったです。 少し勉強したり、ごろごろしたりの一人だけののんびりデーもよいものです! being single is not as bad as I thought it would be. today was such a lovely day!

LongChamp ロンシャン☆  

2006年08月27日(日) 13時33分
50%OFF! LONGCHAMP/ロンシャンバッグ2980-139-018 Rose


LONGCHAMPとっても可愛い☆ フランスに数ヶ月語学留学していた友人が教えてくれたのだけど、パリではビトンとかよりもロンシャン!らしい。この間銀座のロンシャンのお店に行った時も、その色使いと素材の良さに感動! そしてお値段もかなり良心的に設定されていました!! 会社にもプライベートにも使えるかんじ! 

IMG_2590
でで、金曜日は新宿で飲み! プレゼンでかなり疲れてたのもあって、酔いが回りました。。。でも色んな同期に会えて楽しかった☆ 歴史人物の話で男の子はかなり盛り上がってたけど、私の大好きな斉藤道三をみんなも尊敬しているみたいで、意味もなく嬉しくなった・・

そしてIlly CafeでゴールドマンサックスのSalesとして働くキャリアウーマンとアップルパイを食べました☆ お互いのキャリアはとっても大変だけども、頑張れば絶対に評価されるようになるよねぇ〜なんて互いに慰めあいました 笑  3週間のNew York研修から帰ってきた彼女は日本の良さをつくづく感じてました! 

仕事人間 

2006年08月24日(木) 23時22分
数ヶ月前まで描いていた社会人は、仕事もプライベートも充実してて、毎日がイキイキ! 絶対に仕事人間だけにはなりたくないなんて言ってた気が・・・  確かに仕事をしていて学ぶことは多いし、楽しいでも、最近ちょっとまた辛くなりはじめた。。

先週の土日までは、強制受験の資格試験をやっていて、明日はプレゼン&テスト。そしてこれまた強制受講の通信講座の締め切りも明日・・・・ いつ休めばいいのか分からないし、実際に気を緩めていては同期に全く追いつけなくなってしまう。

明日は仕事終わったら、仕事の人と飲みに行って・・・・・ 自分だけの時間は全くないなぁ・・・

土曜日はそれでもSちゃんとコムサカフェに行きます! 

Aux Bacchanales 

2006年08月22日(火) 7時03分
オーバカナルで、ワインとオードブル・ツナサラダ・オムレツ・ホットチョコレートをいただきました。 テスト後のワインはmade me easily drunkですが、テスト終わって、楽しくわいわい話しながら、素敵なカフェバーで過ごせて良かったです☆ and the good thing was that I guess I passed the exams!!

Freshness Burger 

2006年08月15日(火) 21時32分
で勉強! とりあえず今週一週間は死ぬ気で頑張ろう!! そして来週のプレゼンが終わったら、大好きな家具を見に行って、家でご飯でも作って引きこもりたい!!

現実逃避は現実から自分を引き離すことは出来ても、現実を変えることはできない。

一週間後体を壊す覚悟でやるぞ!!

busy days 

2006年08月14日(月) 22時52分
「愚かな上司−正しい部下」「愚かな上司−愚かな部下」の組み合わせはあっても、「正しい上司−愚かな部下」の組み合わせはない。上司が賢く正しかったら部下の愚かを野放しにしない

日々の業務とテストと、もう訳が分からなくなるほど色んなことに追われているけれども、優秀な副部長の下で働けること・優秀な先輩の下で働けることは喜ばしい!

忙しすぎて本当に自分のことでいっぱいいっぱい、でもそんなときこそ、心無いことを知らぬ間にいっていないか、自分は相手にどう写っているのか、十分に注意を払うことをわすれないようにしたい!

週末は、DEL SOLEで中学時代の友達と再会したり、で息抜きも

KCと色々話をしたりも・・・ he is the man, who can heal my soul!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobebeautiful
読者になる
Yapme!一覧
読者になる