雨のち晴れ 

2006年12月23日(土) 2時25分
昨日は徹夜して初体験をした。
しかし無理だった。
うまくいかないなあ

NAI 

2006年12月19日(火) 9時46分
朝から横浜だぜ!
今日のランチは中華街へ行こう

ED! 

2006年12月15日(金) 23時37分
なーんか最近おかしい。
クリスマスが暇にならなそうだよ

透明人間 

2006年12月09日(土) 23時02分
俺は透明人間さ
みんな俺の存在に気付かない
そりゃそうさ
俺自身が存在を消してんだからな
誰も気付くはずが無い
それなのに心のどこかで俺の存在に気付いてほしいと願ってる
まったく卑しい存在だ

人間U 

2006年12月09日(土) 18時36分
原宿にてクリスマスパーティだぜ!

孤独なスペース 

2006年12月08日(金) 20時00分
部屋が広すぎて閑散としてる
…寒いよ
コタツを買ってスペースを無理矢理埋めようか

sic 

2006年12月08日(金) 13時22分
練馬区に引っ越したぜ!

My Hero 

2006年12月04日(月) 23時41分
フーファイのライブ@武道館だった。
多くは伝えられないが、これだけはいえる。

本当に、本当に素晴らしかったんだ。
好きな曲ほとんどやってくれたしな
All My Lifeで始まりEverlongで終わり。
それだけでいいじゃないか

泣いたよ

WEEKENDER 

2006年12月03日(日) 2時38分
いろいろあったなあ
でも携帯じゃめんどくさくて伝えられないや
今年もあと一か月!

KU〜KI 

2006年11月26日(日) 23時16分
新居が決定!
前住んでた浜松の家くらいの広さになりました。よかったよかった。
場所はというと…近くに大型遊園地があってのび太が住んでる場所(確か)。

ってわけで早く引っ越したい!
部屋広くなるから、コタツとかソファとか買ってしまおうかな。
カーテンも買って、あ、ガスコンロ買わなきゃなあ。
なんていつもは嫌う浪費癖がみょうに楽しかったり。
こういうの考えるのって楽しいな!

あと2週間だ!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
名前:りょう
年齢:23
住まい:冷凍都市
職業:下流SE
音楽:System Of A Down、Spitz、POLYSICS、ZAZEN BOYS、JAM、Metallica etc...
酒:Asahi Super Dry、黒霧島
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobe_8823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる