お気に入り☆ 

2005年10月30日(日) 23時10分
やっぱり何度読み返しても観返しても大変おもしろい!!

あたしのずーーーっとお気に入りの作品、”猟奇的な彼女”
ひさしぶりに今ノベライズ本を読んでいますがはっきり言っていいです
主演のチョン・ジヒョンも美しいですが、
なんと言ってもチャ・テヒョンです。いいです!!
なにがいいかって?・・・ここでは書ききれないくらいとにかくいいんです!本当です!

なわけで騙されたと思ってぜひぜひ観てくださぃ

笑って泣けるとても心にくる作品です♪

イェイ★ 

2005年10月29日(土) 23時49分
今日はなんだかぐったりな一日だった。

案の定課題はたっぷり出てしまったし
でも明日は日曜日★ゆっくり休息を〜
めざましをセットしないでこころおきなく眠れるわ〜

今日はお買い物に行ってきましたッ
渋谷は大変混んどりましたぁ〜ふぅ〜

そうそう我が家の人々はサ○リオのくじ引きにはまっていて見つけるとすぐにくじを引きたがります^_^;

今日の成果
妹:3等(?)・・・サテンバック
母:1等・・・マイナスイオンドライヤー

我が家のみんなは意外とこういうところで地味に強運発揮しちゃいます!!特に母は強しなんです

いつの日かくじはくじでも宝くじで大当たりを・・・
夢は膨らみます(笑)

やったぁ! 

2005年10月28日(金) 2時52分
はぁ〜よかったわー
やっとなんとか明日(ってかもう今日になってしまいましたが)発表の課題が終わったんですぃo^_^oイェイ☆

っとまぁ〜もうこんな時間なんでね
おそらく寝た気もせずにね
をね
迎えることだろうけどょ
今からさっさとGood Nightだわわ

どうしたもんかね・・・ 

2005年10月27日(木) 0時29分
えぇ”−課題がおもしろいほどまでに全く終わっとりません
こりやぁ〜困ったもんだわ。。。はぁ〜
テキスト真面目に解読不能。難しすぎて手がつけられません

・・・・・・・・・。
っとまぁグダグダ言ってても一向にはかどらないのでのこりあと33ジカン14プンがんばり貫くしかない!!がんばれあたし時間はまだある
やればできるやれないことはないんだぞぃッ

間一髪!! 

2005年10月26日(水) 1時02分
いやぁ〜今日はいつになくごゆるりとした一日を過ごしてしまいました
母よりの贈り物みたいな遺伝的なものを感じるあたしのダメポイント”時間にルーズ”という悪い癖が見事に出てしまい今日は危うく授業に遅刻してしまいそうになりましたッあぶないアブナイ・・・
コレに乗らないとさすがにやばい!!という電車にやっぱり乗れず、ひたすら全力疾走
教室に滑りこんだところなんとか自分の名前が呼ばれる7つ前くらいでぎりぎりセーフ
先生とはばっちり目が合い返事は間に合ったけどもしかしたら遅刻扱いされてるかもしれない・・・わぁ”ぁーー
でもまぁ諦めモードで強行突破みたいなね...よくわからんけど笑
なにはともあれハクナマタタ

おはつですッ! 

2005年10月25日(火) 0時39分
はじめて記事投稿
そしてそして三日坊主ぐせの激しいあたし・・・ですが気ままにブログ始めてみました
ちゃんと更新しなきゃなぁ〜なんて思いつつも”思うがまま””気まま”にブログ生活楽しみますかね
まぁこんなかんじで一発目でした
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobe810poppo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる