宿題の行方 

September 12 [Mon], 2005, 1:59
○人権作文できませんでした
○英語の書き込み多すぎて片方しかできませんでした
○数Aとかもう参考書写しました

LANケーブルで首つった方がいいかな・・・。

ガソダムSEED47話 

September 11 [Sun], 2005, 12:20
見逃した46話のミーアのくるくるバタンが見れて満足しました(´∀`☆)
ミーアの日記が入ってるメモリーディスクはMOに見える。どうだっていい話。この子も結局ギルバートはんの駒だからなぁ…デスティニープラン…。アークエンジェルはギルバートと戦うのかね。これからのネタバレとか特に知らないもんですからね。とりあえずカガリたんが来るのが嬉しい。んでラクスがミーアの為に泣いたのが驚いた。キラとラクスって本当に愛をはぐくんでるんですなぁ…。知らなかったよ。10月からは日本刀持った少女の怪物倒すアニメになるからな。舞-乙HiMEを放送してくれ…見れないんだテレビ東京系列。

(:;´.(Θ).`;:) 

September 11 [Sun], 2005, 0:38
なんかワイヤレス1週間何しても繋がらなかったのが、突然繋がるようになった!って思ってたら繋がってるのか心配になるような感じのメッセージがひょっこり出てたんで、修復しながら日記打ってたらログインし直しになって意味なくなってました…修復中はネット接続切って繋ぎ直してるんだから至極当たり前の話だけど…コピーしときゃ良かった(;´Д`)

宿題の話を書いてたんです。英語のノート整理で1時間ぐらいかかる自分ってどうなんだろう。
今ある宿題リスト(自分メモ)(自分のパソコンじゃないから見れないだろうけど)
○英検テストを解いて書き込み
○英語の1学期の宿題(今更)提出した分の訂正(してまた提出らしい)
○数学Aの特別課題、教科書の問題解く。(赤点なもんで)
○英語の土曜日に行ったテストの誤答のところの書き込み
○漢字練習
○数学の理解
○人権作文
これを日曜日中にやらないと提出点引かれて厄介な事になります…やヴぁい。

といいつつ、ストレスたまってしょうがないので、サイトのリヌでもします。SS更新は時間と精神力のかかる作業なので、今はちょっと出来ない状況です。皆さん新年明けたあたりに来られると良いですよ!!

(´∀`) 

September 10 [Sat], 2005, 16:59
fc2web、はてなと続きスキンデザインが可愛いヤプログにもお試しさんできましたよっと。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる