目指せダイエット! 

July 29 [Sat], 2006, 23:23
今日は朝の5時前からウォーキングに行ってきました'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

やっぱ、朝から運動すると蒸し暑すがすがしいですね♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚


しか〜〜し!その後は調子が悪くなって病院へ

先生に、「このままだと死んじゃいますよ」って(*´艸`*)ァハ♪

もう先生ったら(●ノ∀`●)σ

(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルヤダ

(´;ω;`)ウッ… 

July 25 [Tue], 2006, 19:30
お腹いた〜い゜。(p´Д`q)。゜

すごくいたぁ〜〜〜い。・゜・(*ノД`*)・゜・。

INできなかったらごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・

まわる〜ま〜わる〜よ時代はまわる〜♪ 

July 23 [Sun], 2006, 4:44
梅雨明けないよぉ〜

もう、ここ何日も洗濯物を干すという作業をしてません(ノω・、) ウゥ・・・

ということで、今日は人生初のコインランドリーへ行くことにヽ(゚ω゚O)ノ





| |Д゚)キタョ |゚Д゚)キタシ!! |( *゚σ3゚)キチャッタョ!!

ここが噂のコインランドリー・・・

なんだかとっても庶民的な香り・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+アハッ


勝手がわからないので、知り合いに電話で教えてもらいながらチャレンジ☆(,,・ω・)v

100円両替・・・

両替機なし・・・(。´ω`。)

自販機・・・100円切れ・・・(。´ω`。)

モゥo(●`Д´●)Oォコッタ!

隣のクリーニング屋さんで両替してもらって、200円投入


5分経過・・・(●´ω`●)マワッテルネ・・・

10分経過・・・(●´ω`●)パンツマワッテル・・・

15分経過・・・まだパンツマワッテル(*ノωノ)

20分経過・・・終了ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚




゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゜・:*☆

ふかふかだぁ〜♪スゴ━。.*゚(('艸'〃))。.*゚━ィ♪

コインランドリー最高!(>∀<人)

世の中便利になったものねぇ〜(¨*)¨*)ウンウン

楽しかったからまたこよっと(*´艸`*)ァハ♪

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

夜からはGOGOにIN

だ〜れも来ませんでした。・゜・(*ノД`*)・゜・。

いじけて深夜のドライブに行っちゃいました( ´-ω-)σ イジイジ

道に迷って疲れました・・・p(-x-〃) イジイジ


━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

どうしても・・・ 

July 20 [Thu], 2006, 2:24
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

浴衣イベントで、甚平を着てみたら誰にも相手にされなかったここなです・・・(´・ω・`)ショボーン


だって・・・

どうしてもイベント部屋に入りたかったんだもぉおおん!
。・゜・(*ノД`*)・゜・。



ということで、いじけてマシェリにいましたとさ♪(ノ∀`






☆お知らせ☆ 

July 17 [Mon], 2006, 16:20
今週はお休みのはずだったのですが、しばらくは夜にINできることになりました(*´艸`*)ァハ♪

なので、みなさん見かけたら、思う存分捕獲してやってください♪( ´艸`)ムププ

『あゝ人生に涙あり』 

July 14 [Fri], 2006, 11:47
『じ〜んせ〜い楽ありゃ苦〜もあ〜る〜さ〜
   涙の後にはに〜じも出〜る〜』♪〜(o゚ε゚o)ゝ

歌いきったら100万円( ゚д゚)д゚)!!
水戸黄門大好きここなです☆(゚Д゚)ノアイ!

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

今日は、ちょっと前に流行ってた【成分分析】を遅ればせながらやってみました
((*´ω`*))ニャ

結果はこんな感じです♪(o゚ェ゚o)ノ

ここな☆☆の80%は世の無常さで出来ています
ここな☆☆の9%はお菓子で出来ています
ここな☆☆の6%は理論で出来ています
ここな☆☆の4%は言葉で出来ています
ここな☆☆の1%はミスリルで出来ています

80%世の無常さ・・・

悟りの境地ですね・・・(-´д`-)y─┛~~



みなさんもぜひぜひやってみてくださいね
http://seibun.nosv.org/


ちなみに本名でやった結果はこちら♪(・∀・)

○○○○ の48%は悲しみで出来ています
○○○○ の22%はマーガリン特有の匂いで出来ています
○○○○ の21%は契約内容で出来ています
○○○○ の5%はアルコールで出来ています
○○○○ の2%は芋焼酎で出来ています
○○○○ の2%はヒョウ柄で出来ています

悲しいのでコメントを差し控えさせて頂きます・・・(笑

ワールドカップ閉幕☆(゚Д゚)ノ 

July 10 [Mon], 2006, 9:17
ジダ〜〜〜〜〜ン!!!!ε=(_゚д゚)_
なにがあったんだぁああああ!!!!<(゚д゚)>
答えてくれぇ〜〜〜〜!!!!(_゚Д゚)シ


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

ということで、ワールドカップも終わったことなので、今日はここなの愛車「ラヴリィーsmart」の内装を紹介しちゃいます♪(*´艸`*)ァハ♪



この通り、黄色ばっかりですv(。・ω・。)vィェィ
趣味悪いなんて言わないでぇ〜。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ちなみに芳香剤は【カーメイト】の「サイプラス ミルキー シャンプー FR897」です(*ノωノ)
「シャンプー・・・??」微妙だなんて言わないでぇ〜。・゜・(*ノД`*)・゜・。


※ただいま駐車の猛特訓中です♪(。+・`ω・´)☆キラリーン




(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!! 

July 08 [Sat], 2006, 17:46
今度は寝込んでました・・・。+゚(ノω`)゚+。

更新3日坊主のここなです☆Σ(゚ωノ|┬┴ソォー…


毎日でイヤになっちゃいますねぇ・・・(。´・ω・)y─┛~~

駐車のできないここなは、いつも店の入り口から一番遠いところ(3台以上空きがあるところ)に止めて雨に濡れながら入り口まで走ってます'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

そんなこんなで、またスーパーの帰りにマック購入

好きですマック(*ノωノ)キャー♪

んでもって、毎度お馴染みチャレンジカードデス☆(b'д'o)b
(いつまでやってんだこれ・・・)




ジャン!






ペリっとな・・・(*ノωノ)


・・・Σ(*゚д゚*)ハッ!!!







キタコレ!(・∀・)






        ・;+゜・ヽ(感´Д`激)ノ:・゜+:・。

何が当たったのかのかなぁ〜♪♪・ウッキ.。*o(*´∀`*)○))・.。*ウキ♪






『四国アイランドリーグ2006年度公式戦ペアチケットプレゼント


・・・(o´ω`o)・・・


野球・・・ですか・・・

ペアですか・・・((*´ω`*))

おもいっきり表に書いてましたね(o´ω`o)

時間あるときにでも、ドライブがてら応援してこようと思います・・・(o゚ェ゚o)ノハイ

レシーブ ε=(_゚д゚)_ トス <(゚д゚)> アターック (_゚Д゚)シ ≡○

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

今日の晩御飯はレタスチャーハンです手抜きです

昨日、テレビの料理番組でやってたのでさっそく♪(〃艸〃)ムフッ


『食の魔術師 周富徳』中華鍋で作りたいと思います(☆ω☆)キュピ-ン!!
周富徳になりきって作ってきますウヒョヒョヾ(ФωФ)ノ゙ウヒョヒョ



ハイ!手抜き料理の出来上がり(●ノ∀`●)σ


(●´)З`)))モク゛モク゛

レタス嫌いなんだよね・・・(o・ノω・)コショッ


きゅ〜×× 

July 02 [Sun], 2006, 23:35
風邪引いちゃいました〜メソ(。´pωq)メソ

しばらく安静にしときます・・・(´×ω×)

☆願いごと☆ 

July 01 [Sat], 2006, 6:23
今日は、初めて独りで車に乗りました(`・ω・´)シャキーン

近くのコンビニに行ってきたんだけど、駐車できない・・・。:゜(PД`q)゜:。

入り口からかなり離れたとこに、2台分使って止めました(´・ω・`)
かなり迷惑な客ですv(。・ω・。)vィェィ

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

んでもって、かわいいキットカットをGET(*´艸`*)ァハ♪

「星に願いを」キャンペーン

ヽ(ω'ヽ)。+.トッ(ノ'ω)ノテモ+:゚(*'∀')ノィヵ酢♪

ここなも早速アクセスして、願いごとを"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" カキカキ

何を書いたかは秘密です(*´pq`*)ムフッ

みなさんも、願いごと書いてみてはいかがでしょうか(*´人`*)
         http://www.usj.co.jp/kitkat/

きっと願いはかなう はずです☆(人´ω`*).☆.。.:*・゜
プロフィール
◆ここな
■ライブでGOGO■
ここな☆☆とチャット♥
ChatLife パフォーマーチェッカー

待機中はONLINEになります
逢いにきてね♪(人´ω`*).☆.。.:*・゜
ライブチャット情報ChatLife



■7/10〜7/16 夜にINの予定です☆

■7/17〜7/23 夜にINします☆


■7/24〜7/30 夜にINします☆



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ここな☆☆@管理人
» 目指せダイエット! (2006年07月31日)
アイコン画像ダイスケ★
» 目指せダイエット! (2006年07月31日)
アイコン画像ここな☆☆
» まわる〜ま〜わる〜よ時代はまわる〜♪ (2006年07月24日)
アイコン画像すこくらげ☆
» まわる〜ま〜わる〜よ時代はまわる〜♪ (2006年07月23日)
アイコン画像ここな☆☆
» 『あゝ人生に涙あり』 (2006年07月14日)
アイコン画像ぺぇ
» 『あゝ人生に涙あり』 (2006年07月14日)
アイコン画像ここな☆☆
» ワールドカップ閉幕☆(゚Д゚)ノ (2006年07月13日)
アイコン画像えいじ
» ワールドカップ閉幕☆(゚Д゚)ノ (2006年07月12日)
アイコン画像しお
» ワールドカップ閉幕☆(゚Д゚)ノ (2006年07月12日)
アイコン画像ここな☆☆
» ワールドカップ閉幕☆(゚Д゚)ノ (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobe-hiyosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる