それでもHAPPY 

2007年03月11日(日) 0時07分
昨日は飲みにいきました。


二日酔い。


久々に飲んだんだけど
饒舌だった私。

相手は気を使っていたんだろうな。
分かっていた私^^


今日は何もせず
部屋も汚いまんま・・・・


明日がんばろう。


夜二件電話したいって。

お休みメールももらったの。


幸せでした。

今日も。

そのときの場合で。 

2007年03月08日(木) 22時40分
昨夜も龍の雲を見ました。

それから朝洗濯を干しているときに
太陽に呼ばれた。

うそ!

と思ったけど

数分の間私に話してくれた。


いろいろなことがあります。

人恋しいんです。きっと・・・・・



すごく信じられないけど
朝、写メもらって

すごく嬉しかった。

ありえないぐらい!!!

映画見たり飲んでたんだね。

昨夜は友人にえ・・・・・と思うことを言われたけど

それもそれでありだと思った。


そのときそのときのタイミングで人は出会うんだと
実感してます。

メール 

2007年03月06日(火) 22時27分
今朝は朝からばたばたしてましたが
あともうちょっとのところで
ミスを救われました。

良かったよ〜

職場に行っても新たな出会い。


良かった良かった

他にも相談に来られた内容が
あまりにもどんぴしゃの対応ができて嬉しかった。


私ってついてるわ〜


しかも


午前中と夜と嬉しいメールが来た。

珍しい。

嬉しい。


今日は人から感謝される日だったかな。


帰宅して疲れてたけど
掃除機をかけました。


友人は夜遅くまで仕事してたはず。



本当にお疲れ様です。



私も頑張りますね。


また良かったらメールください

自分のなりたいこと 

2007年03月05日(月) 21時27分
昨夜自分の考え
なりたいこと
思い
願いを書きました。


だから明確!


それにそってすすんでいきます。

昨夜


予想外に頑張れメールをもらっています。

頑張る

皆が心配してくれている 

2007年03月04日(日) 22時01分
昨日も仕事ではこんな私を頼って多くの人が連絡くれたし
朝から頑張れメールをくれた人がいた。

仕事の途中でも
更に支援メールを頂いた。

本当にありがとうございます。


感謝感謝


子供と一緒に夜買い物に行ってくたくたでした。


今日は遠方までお出かけ

絶対に別荘を買うぞ!
別荘と言わなくてもマンションを借りるぞ!

ローンも返すぞ!

いつか毎日海みて過ごすぞ!!!!


友人が何度も今日もメールをくれた。

「普通が一番だよ」って


その普通がわたしには難しかった


「力になるよ!」って。


しかも、今日私を海の近くで見かけたらしい。

近くてやっぱり遠いね。


あと、もう一人の友人はわざわざ
会いにきてくれた。

おみやげを山のように持って。

私に会ったから元気になったって。


みんなみんな有難う。

袖触れ合うも
他生の縁


というけど
本当にありがとぉ

大丈夫なのです 

2007年03月02日(金) 23時09分
昨日は今年一番の幸せ者

で、今朝はずどんと

今年一番の不幸せ者


でも


もう解決。


最近仲良しになった友人が助けてくれた。

それから

すごく仲良しの友人が的確な助言をくれた。

本当に感謝です。



あたし、守られてるから頑張るのだ。

感謝 

2007年03月01日(木) 21時15分
今年一番の良い日でした。

多分。


いろいろなことがあった。

見て、聞いて、体験して

なかなか

こういう日はない!

全てに感謝します。

明日から春 

2007年02月28日(水) 19時53分
昨日あまりいも疲れていて
このブログを書いてまったりしていたら
メールがきました。

元気なの?大丈夫?

というメールで、すごく嬉しかったです。
こんな時間のメールは正直稀なので・・・・。

本当に有難いな〜と思いました。


今日は朝から仕事の山

あまり連携とっていなかった人に依頼電話したら
ひさしぶり〜
そこに移ったんだもんね

と言われて嬉しかった。

すごく充実してます。

でもできなくなっていることもたっぷりあります。


春コートとかばんを買いました。

気分転換。

ちょっと嬉しいな♪

くたくた 

2007年02月27日(火) 22時46分
悲しいけど異常なほど疲れました。

自分としては精一杯やってます。

そんなあたしが好きです。

でも

くたくたです。

良いことも沢山ありました。


当たり前と思わないように頑張ります。

お守り 

2007年02月27日(火) 6時03分
朝わたしがいらいらしないと
子供も多少は落ち着いていることの連鎖が分かってきた。


やっぱり自分のやったことは自分に返ってくるんだよね。


あと執着



最近ちょっと

要求が多くなっているような気がする。


たとえば


メールは出したら返事が来るのが当たり前とか

そういう感覚

違う違う。


車を運転してると
ラッキーなことに助けられる。


慢心はだめ。


今日も一日がんばろう。

すべてに

当たり前と思えることにも

心から感謝していこう。


仕事は山だけど、できることを丁寧にやっていこう。


よしっ!

辛いときは
ため息が出るときは
宝物の腕時計を見つめて
お守りにしていこう!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobbyandcandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる