波なかったけど 

2009年06月15日(月) 17時26分
海にひさびさに行って来ました。
筋肉痛です

野球 

2009年04月25日(土) 16時08分
これから久しぶりに野球観戦です(^^)v
侍がんばれ〓

ヤッター☆ 

2009年03月24日(火) 21時46分
ワールドベースボールクラシック二連覇〓

今日は仕事も集中できず、ハラハラ原〜〓って感じやった〓

でも優勝☆
第一回大会優勝と同じくティファニーの職人が造った優勝トロフィーにちなんで、さっきティファニー買ってきました〓

ワールドベースボールクラシック 

2009年03月20日(金) 23時38分
やったね〓
やっと韓国に勝ったわ〓
この勢いで二連覇して欲しい!

先日初の海ほたるに行ってきました!

 

2009年03月04日(水) 10時33分
昨日は都内も雪でしたね〓
屋台で雪見酒しました〓
寒かったけど、熱燗うまかったです(^^)

日本酒祭り 

2009年02月02日(月) 0時12分
東京都内の酒蔵の日本酒祭りに行って来ました。
都内にもこんなに旨い酒を造る蔵があって感動です(^^)v

初海〜 

2009年01月12日(月) 20時47分
今年初の海に行って来ました
正月の運動不足がたたってバテバテです(^o^;
海入った後の鍋は最高でした☆

金沢 

2008年12月29日(月) 23時27分
これから実家帰ります(^^)v

クリスマスイブは 

2008年12月24日(水) 22時59分
やっぱ屋台のおでんでしょ〓〓

海〜 

2008年12月21日(日) 19時02分
行って来ました
風は強かったけど、波もあって良かったです☆
でもバテました。スタミナつけないとなぁ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユタ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スノーボード、ボディーボード、スキムボード、ラグビー、柔道
    ・お酒-飲みに行くの好きです☆
読者になる
よろしくです☆
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる