枯れた華のように。 

September 26 [Tue], 2006, 20:12
登場っ!!

(ο_□_)οドテッ





そして、明日は文化祭!

な、わけです。(はぁと)






そんな事より、今日は軽い失恋しました。







否、笑い事じゃないっす。



別に告ったわけでもないのですが・・・

授業中、何度泣きたかったことか。


だけどね、もー吹っ切れたんです(ぶぃ)

ぐだぐた

ねちねち

言ってたってダサいだけ。


ぜってぇ、見返してやりますよ( ̄^ ̄)

いい女になって、

後悔させてやります!!


・・・ちくしょ。


ぶっちゃけ、○年ごしの片思いたったんです。

そらゃ、ちょっと違う人と付き合った事はありましたが・・・ボソ(¬¬;;)

でも、本命はあいつだったんですよ。(過去形;;




さぁ、新しい恋をしよーじゃないか!!笑


っつても、早々見つかりませんよね(´ロ`;)




誰か〜・・・叫




なぐさめて。

笑い合うだけじゃつまらないはず 

September 24 [Sun], 2006, 1:13
ばんわ。

謎系にて、登場っ( -_-)


写メは題して

「絶対的必需品!」


です。


たった二個かよ!

とか言わない(ハァト)


一つは目薬ですね
抗菌目薬ー

化粧するとどうしてもすぐメバチコできちゃうんすよ・・・。
あたし、だけ??


も一つは、ヘッドフォン。

まぁ、ノーコメで。



さぁ、寝ようじゃないか
(´∀`)(´∀`)(´∀`)

しかし、今の時期は着る服に困りませんか??

夏なのか、秋なのか…‥

中途半端は嫌いだー
●`З´●

電柱マニア 

September 20 [Wed], 2006, 18:20
画像は隣のクラスのお友達の頭。


さて、今日のブログは毒舌傾向でありますので、注意(はぁと)



あぁうざい。
煩いね(´∀`)

きみのそのバイクさん。


あれかい?そのうるさいマフラーくん、叩きつぶしてやろーか。はぁと


むしろ、大きな音鳴らすしか自分の事、表現できない低能なオマエのそのヘタレな性格叩きつぶしたほーがいいわけかい?



※マフラー=バイクに付いてるやつ。これを改造することによってボンッと大きな音を出す事ができる。






次。



あたしはこの一年間、無遅刻登校ねらってんだよ!

おばえとけ、センコー



あと2分でチャイムがなるのに、校門の前で呼び止めないでください。先生。

あたしの髪の毛の色、そんなに気にくわないですか、そーですか。

でも、地毛なんで。

って何回言っても信じてくれない。

あれですよ?

証拠だってありますよ


髪、引っ張ってみたら?




地毛でしょ?








あたし嘘ついてないよね。だってカツラなんてかぶってないし。www


勝手に『地毛』の意味はき違えてるあんたが悪い。



そんなわけで、

遅刻はしませんでした。

爪先歩きをトリアエズ楽しんでみ =?iso-2022-jp?B?GyRCJGsbKEI =?= 

September 19 [Tue], 2006, 17:49
やだぁ〜ヽ(´〜`ヾ)

明日のライブいけんくなったっ(T^T)



さらに、Rさんにメール送ったのに帰ってくる気配なし( -_-)ショボン


あの人の仕事上、真夜中に返ってくることが多いんで夜まで待ってみますよ汗


健気・・・痛

そこっ、石投げないで下さい!!ヽ(´〜`ヾ)


と、まぁ冗談はおいといて。爆


この日記ってタグ使えんのかな?

(無題) 

September 17 [Sun], 2006, 12:36
おけやさんにきとります。


友達がアヤビエをうたってくれました。さいこーです。笑

クロイツカササグイトシネガイ

(無題) 

September 15 [Fri], 2006, 11:33
おはよーございます。

いー天気ですね。


今、登校中です。プ



セーター暑いです。

でも脱ぎません。


蒸し風呂体験実行中


です。



朝はさぶいのにね。




そーいえば、今日近くの駅で、特急に飛び込みした人がいたそうです。



うん、それだけ。謎



もう、学校つくみたいです。

にょ〜にょ〜(´∀`) 

September 13 [Wed], 2006, 20:19
ただ今塾です。

(サ○゛エ風)


ここで今日の塾の感想。


「女って恐いね。苦笑」


「男も男だけどね。失笑」




以上、現場からでした。

(無題) 

September 12 [Tue], 2006, 8:20
にゃ〜(´∀`)怒


朝からついてねぇよぉ


起きてすぐ、ガラスで手、切って血とまらないし汗

また、親にぐちげち言われるし。


なんか今日かなり寒いのに学校にセーターおいてきちゃってヽ(´〜`ヾ)

凍えながら(真剣)、今学校にむかっています。


あぁ〜、雨降ってきた・・・

傘もってきてねぇ

(無題) 

September 09 [Sat], 2006, 21:43
明日暇〜??●´З`)ノ

だてめがねをかけてみる 

September 09 [Sat], 2006, 15:05
今、友達と図書館・・・ライブラリーにきとります。

わざわざ、英語になおす必要はないのですが。



ちなみに、図書館はとてもとォーても、静かです(当たり前)

そんな中、ガゼットの歌が鳴り響く〜笑


友達の携帯の着信音〜・・・ガゼット〜冷汗


まわりの視線が痛い中、一人ワタシはニヤニヤしてました。おしまい。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobattiri3522
読者になる
Yapme!一覧
読者になる