声がー 

2007年06月02日(土) 18時13分
風邪のせいか先週土曜日のホコリっぽい作業のせいかわかんないけど昨日から声が出ません(笑)昨日はまだしゃべれたんだけど飲みに行って昼に起きたら全く声が出なくなりました(笑)

おもしろいね!!

今からレコーディングに向かいます 

2007年05月31日(木) 14時45分
S.H.E2回目のレコーディングでございます。気合い入ってます。おれの目標はライブのようにレコーディングすること。CDでもライブの臨場感を味わえるドラムを叩ければなと。

まーそれよりまずみんなにはS.H.Eの曲を聞いてS.H.Eを知ってもらいたいです(笑)


これから電車のります。がんばろう!!

買っちゃった 

2007年05月23日(水) 1時22分
どーも。1日でこんなに機材を買ったのは生まれてはじめてでございます。

記念すべき初ローン。・゚・(ノД`)・゚・。ここまできたらほんとやるしかないっす!!

明日はライブだー!!

今日は17時からバイト 

2007年04月17日(火) 14時07分
朝に早起きしてしまいました(笑)

音楽を聞きつつ突然の勘違い家賃請求に驚き、なんとかクリアしてパソコンと向き合ったりしていたら腹が減りました。
あまりにヒマだったんで米といでから初めて味噌汁を作ってみたりした(笑)ちょい薄味で人にやさしい。
今日の昼飯は納豆ご飯と味噌汁。ちなみに米は先日届いたふるさと小包の新潟産コシヒカリ。

あ、ベースの練習もしてますよ?(笑)


バイトデー 

2007年04月11日(水) 16時21分
どうも。NEWDAYS有楽町店の鳴滝です。道で朝日新聞のあのジャケットを着た人を見るとびっくりしてしまいます。

今日は7時から14時までバイトだった。いつもなら終わって帰るんだけど今日は18時から24時にもバイトあるからずっと有楽町でヒマつぶししてます。近くの本屋で今月のドラムマガジンを買おうと思ったら売ってなくて断念、HMVに行ったら欲しいCDがありすぎたので長居せずすぐ出てきました。

ヒマです。あと1時間半…

ネット復活!! 

2007年04月06日(金) 16時43分
引越し以来やっとパソコンがネットつながった!!これでやっと現代人と同じ生活ができるぜ(`・ω・´)

さてさて、今日はバイトも無く珍しくヒマです(笑)こんな日はスティックを振り回そう!!!!


ということで明日ライブです!!音源もって待ってます!!ステッカー付ですよ!!

2007.04.07.SAT

■at■
新宿Live Freak

■OPEN/START■
18:30/19:00

■CHARGE■
day\1500/adv\2000

「NEW ROCK FREAK!!」
S.H.E
anema
The Lazy For Buckingham
FRYING DUTCHMAN(from 京都)

バンドHPもみておくれ!!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=S_H_E

東京は暑かったらしいね 

2007年03月29日(木) 19時54分
先ほど新幹線に乗り込み父と再会の約束をして盛岡を出発しました。
外の景色を眺めながら聴くACIDMANのgreen chordはぴったりです。


昨日の打ち上げ2次会中から盛岡は雪が大量に降りはじめ、16cmの積雪となりました。写真は昼の鳴滝家前の模様です。


昨日もライブでした。No Regret Lifeさんのツアーの対バンてことでした。楽しかったよー!


今回の盛岡帰省はかなりいいものだったのではないでしょうか。本当いい1週間だった。東京帰ったらいっぱい練習したい。ライブ見に行きたい。


明日は7時からNEWDAYSだー(´Д`)

盛岡到着 

2007年03月24日(土) 7時31分
さて、家ついたよ!ただいま!

ちょっとさ、昨日サークルの卒業祝い飲みさ、飲みすぎました(´Д`)夜行バスだったんだけど、まー具合悪かったよ(笑)1回目の休憩はピクリともしなかったらしいし!寝てるときはいいけど起きてるときは具合悪かったねー!

反省。今日夕方より練習。その前に今日は岩手NLAミーティングあるとの噂!?告知しに行きます(笑)

明日13時から盛岡club changeでライブだよ!トリ前だよ!岩手人おいでー!

LAST RUN 

2007年03月05日(月) 18時58分
今日の朝刊配りました。

最後の配達でした。

2年は短かったり長かったりいろいろでした。





ありがとうございました。楽しかったです。

あと3日 

2007年02月25日(日) 21時18分
そう、引っ越しです。なんかあっという間ですね。


楽しみです。意外とあっさり進んでるのでちょい怖いです。

なんだかんだ言っても決まったもんは決まった。やりたいことをやりたいだけやっていきます。



写真は妹からもらったほぼ新車の原付です。これもまた個性。



そうそう、引っ越してから何日からPCのネットはとりあえずさよならなんで。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像風呂入るのメンドクサイ!
» 声がー (2010年01月15日)
アイコン画像盗賊
» 声がー (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 声がー (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 声がー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 声がー (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 声がー (2008年09月25日)
アイコン画像亮輔
» 読む (2006年11月06日)
アイコン画像亮輔
» 10/25 秋葉原PAGODA (2006年10月28日)
アイコン画像亮輔
» コピーしよう (2006年10月21日)
アイコン画像あいこ
» 髪切りました (2006年02月15日)
http://yaplog.jp/tobasanai0124/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobasanai0124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる