パソコンの容量が大変です 

December 06 [Thu], 2007, 21:13

久々の更新。

銜えてるのは飴ですよ
外国でワンピのサンジさんがタバコ銜えてないで
飴舐めてるのと一緒の原理です。

まだまだ
フォトショの使い方がよく分からない。
ヘルスミー。

ハピバ ボス 

October 10 [Wed], 2007, 22:16


急いで描いたので・・・orz
荒いのは気にしない方向でw
キモイ〜
やっぱり横顔は苦手ですな。
耳が気に食わない。
ああ羽忘れた。

とにもかくにも
ボスお誕生日おめでとう。
ってか24歳で意外と若かったボスが
意外だった。

ファンブックはあれは色々と妄想を掻き立てられる内容でしたな。
特に鮫の好物のあれは・・・・狙ってますか?

10年後の前髪下ろしたボスがかっこよすぎて
早く続きの単行本出してください

むしろ画集も出してください!!

オリジナル描いてみました 

September 21 [Fri], 2007, 23:56


う〜んやっぱり色塗りは難しいですな。
水彩っぽさを出すために思いっきりごしごしぼかしまくりました(笑)
今はpixiaを使ってます。
+αでフォトスタジオってので色濃くしますた。
画像あげる時に大きくて画面からはみ出してたんで大きさ変えました。
ちょっと線が荒く見えるかも

先日、120色の水彩色鉛筆を手に入れたので
今度は色鉛筆頑張ってみようかな。
色鉛筆だとパソで塗るのと違って一発勝負!
みたいなところがあるから
気合入れて塗らないと
気合入れすぎて失敗しないようにww

24日は祝日なのに講義があるので正直しんどい。
25日くらいまではほぼ徹夜続きかと。

レポートと映像編集とラジオドラマに追われて。。。
映像とラジドラがとりあえず日曜までに形にして、
火曜日にはレポート提出。

癒されない日々が続きそう。

今リボのヴァリアーボスがツボにきてます。
どっちかって言うと
佐渡気質なので
M要素はないんですが
ツナの小動物っぷりと
ボスの俺様ぶりに無駄にキュンキュンしてます。

課題もろもろやることが終わったら、
そのうちここに登場する日もあるかも・・・。


30日横浜に行く予定があるのですが
一緒に遊んでくれる人いませんか〜

色塗り研究中 

September 17 [Mon], 2007, 22:40
放置しすぎててごめんなさい。

そろそろ新学期が始まるので
レポートに追われていつつもパソコンに向かうとつい魔が差(ry

とりあえず遺跡を想定するというもう
考古学の専生が卒論でやりそうなレポート頑張りやんす。


政宗殿らしきもの・・・。
色塗りは難しいですな。
刀塗るのが上手くいかなくて断念。

美大に行った友人からフォトショを貰う約束をしました。
わーい

でもまだこれは違うソフトでぬってます。
フリーソフト。


9/21追加
刀リベンジ+α 追記にて

死ぬ前にとりあえずハードディスクのファイルは消さないと(笑) 

June 04 [Mon], 2007, 21:15

昔のファイルから発掘したもの・・・。
今アニメ化で腐女子に大人気(笑)
おお振りの三橋きゅん。
おお振りは映像でキュン死にしそうなので
まだ本編は見れてません。
MADとか見るたびにもうなんて
アベミハなんだと思ってますから!!

普段
肩ぐらいまでしか描かないのに
珍しく足まで描いてあるよ。
未だに色は塗れない・・・。
最近大学でフォトショの加工のしかたを覚え
レイヤとか理解できるようになってきたので
そろそろ色塗りも
やってみたいと思ってる今日この頃。

色塗りの先生が欲しい〜。

一人祭り 

May 28 [Mon], 2007, 22:38
同士が少ないので一人祭り決行!!
誰か逆裁ファンは居ませんかぃ?

マズはガリュウ兄。
この腹黒兄さん俺はすきです。
因みにこれも授業中の落書き


こんなのも描いてました。

大学の某先生の講義は
しゃべる
以外のことなら何でもやっててよいのです。
内職、メールも可
なので電子辞書にDS重ねてやってました。
でもこの先生の講義は意外と面白いので
4が発売されて終わるまでぐらいしかやってないよ。
それにしてもその講義の先生
井上和彦さんに雰囲気がものっそい似てると思うのはわしだけか?

最後に祭り閉めくくり
やさぐれたなるほどくん
でもやさぐれ感が足りない・・・orz


落書きはまだ終わらない(笑)

道標 

May 22 [Tue], 2007, 1:05
書き溜めてたという授業中の落書きその@

リボキャラをミニマムでってことで
ひとつだけ某ネコの友人が描いてくれたものがあるのでどれか当ててみそ。



あまり手直ししてないんでひどいです
特にツナ。
髪の毛なんかおかしいから。
それと二段目右、誰描いたのか自分でも不明。
この弁解は
さっきの問題のヒントとでもしておこう

最近は
リボにどっキュンどっキュンさせられてますよ〜
ザンザスが以外にもツボ
ヴァリアーは良いですな
ランチアさんも好きだ〜

リボのほかの漫画でオススメなのは
最近だと
黒執事」枢やな
乙男(オトメン)」菅野文
でふ
黒執事は骸さんに似てる!?なセヴァスチャンこと執事さんが出てくるんです
あくまで執事ですからのセリフには惚れますタ
オトメンはもうきゅんきゅんしてまふ
もともと菅野さんスキーだったのでこれはツボ

そんなわけで
近日落書きそのA出します。

舞妓haaaan!!! 

May 22 [Tue], 2007, 0:52
最近は映画好きなんです。
いかにお金かけないで見るかがポインツなんだけど現実あまりうまくいかない。

それにしても
このブログ放置しすぎててすいません。

舞妓haaaan!!!
今一番気になってる映画のひとつ!!
出来ることなら試写会に行きたいところ。

今年はまだコナンを見ていないという自分にしては異常事態が起こってるけど
今年に入って映画は沢山見た
割と月1ペース。
でも今月は映画館でまだ見てない。

DVDで見たフラガールは良かった。
笑って泣けた
洋画もいいけどやっぱり日本人としては邦画が最高!!でした。


授業で映画論つうものがあって毎週映画を必ず見るんだけど・・
邦画のほうが見やすいのは私だけか?


それにしても授業内容がかぶりまくる今日この頃
情報倫理で出たと思ったら
何故か芸術関連の授業でやるという不思議ぶり。
これは暗にギリシャ神話やれってことなのか?
ギリシャ神話関連の本っていっぱいあるからなに読んでよいのやら
何かアドバイスあったらくださいな。

停滞してた間に書き溜めた
授業中の落書きのせていきます

リンク追加です。 

March 03 [Sat], 2007, 18:31

リンク追加です。
高校時代からのお友達で元は本家と繋がってた
アクチノイド嬢の二重結合
かわいいイラストで癒されつつも彼女のギャグセンスによって笑えます。

これからも宜しくお願いします〜。

本日の絵について。
高校時代のスケッチブックから見つけたシャア様。

「認めたくないものだな若さゆえの過ちとは。」
「ザクとは違うのだよザクとは」

クワトロさんでもありますね。

まつにございまする 

February 14 [Wed], 2007, 18:19
やっとこさリクエスト描きました。
アクチノイド嬢へ献上いたしまする
遅れてゴメンナサイ〜

多分まつらしきものです。
ああ言い訳したくないから特にコメントしません。

今日はバレンタインデーですね。
一日家で引きこもってた人間にはあまり関係のない行事だなぁ。
全国の乙女の皆様のが伝わると良いのだけど・・・。

前田家バレンタイン妄想。
犬千代様まつからのチョコレートにございます
ってロシアンルーレットチョコレートを渡せばいいと思うよ。
あたりはあんま〜いチョコで
はずれは・・・。
雑巾の汁入りかわさびorからし
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳥羽七海
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
読者になる
好きなmanga、anime:まるマ、リボーン、銀魂、いろはにほへと、xxxHolic

好きなgame:KH、FF10、FF7AC、遙か3・十六夜、戦国BASARA・2、戦國・三國無双、逆転裁判、銀時VS土方銀玉

respect:西尾維新、清涼院流水、乙一、恩田陸、雪乃紗衣、喬林知、松本テマリ、小畑健、天野明、空知英明、CLAMP、菅野文、冬目景、手塚治虫、黒乃奈々絵  スイマセン敬略です。

リクエスト随時受付中。
最新コメント
アイコン画像七海
» ハピバ ボス (2007年10月20日)
アイコン画像れいろう
» ハピバ ボス (2007年10月16日)
アイコン画像七海
» オリジナル描いてみました (2007年10月10日)
アイコン画像山崎智有
» オリジナル描いてみました (2007年10月08日)
アイコン画像七海
» オリジナル描いてみました (2007年10月01日)
アイコン画像山崎智有
» オリジナル描いてみました (2007年09月28日)
アイコン画像七海
» まつにございまする (2007年02月16日)
アイコン画像アクチノイド
» まつにございまする (2007年02月15日)
アイコン画像七海
» すいません (2007年01月10日)
アイコン画像アクチノイド
» すいません (2007年01月08日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/tobanami-e/index1_0.rdf