好きだよ、と今日も言えないまま

August 09 [Tue], 2011, 2:59
 
久しぶりにぶろぐ更新
 
何て言うか
自分の気持ちに居た堪れなくなって.....
 
どうしてるいはこうもつっぱるくせに
引っ込み思案で
なんのアクションもできやんのに
すきすき言えるんかな?
 
でも、どうしても好きなんやよ?
どうしたら伝わる?
認めてくれる?
愛してくれる?
どんなに考えても
何も思い付かん...
 
ただ、貴方の為にかわいくなりたい
見合う人間になりたい
歳の差なんか気にならんくらい
貴方の自信になれるように
なりたい。
 
貴方に彼女ができたら
この気持ちはまた簡単に
消えるのかな?
この気持ちはるいの単なる勘違いなんかな?
 
 
でもな、貴方となら
この先づっとずっと
一緒に居れる
居たいって思うんやけど
気のせいかな?
 
 
 
 
おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るぃるぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あっじゃそーこじゃ? (2011年07月26日)
アイコン画像ななタロス
» ホップステップで踊ろうか? (2011年05月24日)
アイコン画像七色
» ただ生きている事にありがとう (2011年05月17日)
アイコン画像まな
» 嫌いじゃないの嫌なだけ (2011年05月15日)
アイコン画像ばなあな
» 嫌いじゃないの嫌なだけ (2011年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tobamen/index1_0.rdf