貝殻と紙粘土で作る教室が開催されました。

July 22 [Wed], 2015, 14:23
鳥羽マリンターミナルでは、7/22(水)に
貝殻と紙粘土で作る教室を開催しました。

2才〜10才のお子様20名と親御さんが参加され
みんなで“ワイワイ”“ガヤガヤ”と楽しく遊びながら
夏休みの思い出に、貝殻と紙粘土を使って、好きなものをたくさんつくっちゃいました。




どんな作品ができるかな。




みなさん、とても素晴らしい作品ができました。
子供たちの豊かな感性には驚きです。
そして、子供たちは、物や生き物等、実によく観察しているのですね。


作品はどれも、お子様の夢がたくさんつまっていて、感動です。


個性がそのまま作品に表わされています。



参加してくださった皆様、ご協力くださった水谷様、まちなみ水族館の皆様
ありがとうございました。

夏休みのいい思い出がつくれたと思います。

  • URL:http://yaplog.jp/tobamarine/archive/36
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。