かえる1 

2005年03月22日(火) 18時05分
 かえるのだいすけ

かえるのだいすけはなまけもの

ことしのはるからだいがくせい

すからとびだしひとりぐらし

ははおやかえるはちょっとしんぱい

そんなははおやかえるのしんぱいをよそに

かえるのだいすけうきうき

ぼくはじゆうになったんだ


・・・つづく

6 

2005年03月15日(火) 2時50分

5 

2005年03月14日(月) 2時48分

4 

2005年03月13日(日) 2時47分

3 

2005年02月28日(月) 19時32分

2 

2005年02月27日(日) 19時31分

1 

2005年02月26日(土) 19時25分

伸びたラーメンほどまずいものはない 

2005年02月20日(日) 14時50分
ラーメンゆですぎた。吐きそうなくらいまずい。だから麺だけ捨てて、つゆをごはんにかけた。やめときゃよかった。

昨日まで 

2005年02月14日(月) 11時17分
昨日小説「ぶっとび裁判・刑事織田」という小説の「幼いころの記憶編」が終了しました。この小説は文章の推敲もせず、一行書いたら後戻りできないやり方でどこまで出来るかの限界に挑戦してみようと思いはじめました。全6話で小説か日記か分からないで戸惑った人もいるでしょう。基本的僕がこれから書いていく文章の区別のつけ方を今日はお教えします。
まず小説は
文字の大きさは特大
この大きさです。それ以外は適当です。
またこれからも不意打ちで文章書いていくと思うのでよろしく!

バレンシア 

2005年02月13日(日) 11時06分
ヤブース・バレンシア。どっかのマフィアのボスみたいな名前ですね

(追記)
どうやらヤブースではなくヤプースらしいです。そんなんいまさら言われたって〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tobacco1192
読者になる
Yapme!一覧
読者になる