自分が吸わなくてもタバコのにおいはついてくる(ToT)

April 30 [Wed], 2014, 19:47
40歳を機に、ついに禁煙しました!

これまで20年(以上^^;)、平均して1日10本くらいは
吸ってたでしょうか。

10×365×20=73000本!!!

ずいぶんと灰をからだに入れてしまいました…(;_;)


禁煙の苦労話はさておき、タバコをやめると味覚・臭覚が
敏感になる、といいますが、確かに、食べ物がおいしい(^O^)

そしてにおいにも敏感になります。
それがタバコのにおいともなると、めちゃくちゃ
敏感になります!

禁煙した人にとって、タバコのにおいって、かなり
不快なんですよね・・・ それは、

○においでまた吸いたくなる
○嫌いになるトレーニングで禁煙したから、純粋に不快
○「タバコは悪」と擦り込んでるから拒否反応

などなど、いろいろな理由があるのですが、
鼻が敏感になってることも相まって、本当に嫌な気分。


今までタバコ吸ってるときは気づきませんでしたが、
タバコは吸ってない人の衣服にまで、簡単ににおいを
つけてしまうんですね・・・

今までの自分に反省(;_;)


●タバコの臭いが頑固で消えない理由

タバコの臭いは、さまざまな悪臭成分が混ざった
「複合臭」と言われます。

なので消臭も単純にはいかないわけなのです。


たった1本吸っただけで、衣服にも、髪の毛にも、
指にも、お部屋全体にも洗濯物にも、しつこいにおいが
くっついてとれません(>_<)

タバコやめてみて、本当によくわかります…


●国際特許の消臭剤

このタバコのしつこいにおいを、上手に消してくれる
消臭剤がありました♪

すでにネット上でも人気になってるようです^^

「グラフトナンバー」

この消臭剤がすごいのは、タバコの煙に含まれる
有害物質が放つ直接的なにおいも、衣服や体に
しみついた複合物質のにおいも、すべてまとめて
消臭してくれるところ!

使ってみると、「おおーっ」と、ちょっと感激♪

におい成分への吸着→消臭→持続効果

をしっかりと、これひとつで完結!

しかも無臭・無害で、赤ちゃんやペットがいても
安心して使えますよ♪


うちは犬を飼ってますが、ペットの独特な
臭いにおいにも強烈に効きます!


「タバコのにおいがとれない」と困ってる方は、
ぜひ一度使ってみてください^^
↓↓↓






タバコのニオイは複合臭だからとにかく頑固

April 30 [Wed], 2014, 19:46
タバコのにおいはホントに落ちない…(>_<)

部屋の空気中に漂うタバコのニオイは、
濡れタオルをくるくる回したりすると、意外とタオルが
においを吸収してくれるとか言われますね^^

からだについたにおいは、
 ・吸ったらすぐに歯を磨く
 ・吸ったら服を全部着替える
 ・吸ったら入浴、全身を頭からつま先まで綺麗に洗う

これくらいすれば、かなり落とせるそうです^^;


昔若い頃、部屋でこっそりタバコ吸うのに、窓を開けて
外向けて吸って、急いで換気して、うがいして、
吸殻はビニール袋で縛って・・・

で、家族にも恋人にもバレてない…(^O^)

なんて思ってましたが、あれ100%、バレバレでしたねきっと。


複合臭のタバコの臭いをきれいに消すのは至難の業。

強力消臭剤「グラフトナンバー」をオススメします♪

ペットのにおいもくさい…

April 30 [Wed], 2014, 19:45
我が家にはペットのチワワちゃんが2頭おります^^

これがまた、臭うんですねー

ちゃんと気を使っているから、かなり抑えられている
方だとは思うのですが、毎日一緒に住んでいるから
気づかないだけ・・・とも言えます。

実際、犬を飼ってる他の家庭にお邪魔すると、
よく臭うんですよね^^;

多分家人は気づいてないけど。

だから、我が家もきっと、訪問者さまからすると、
「ん、ペットくさ・・・」
と思われてるハズ。

それくらい、ペットのにおいもきついのです。

糞尿、体臭、そして動物だから、そもそも
動物としてのにおいを持っているようなんですよね。


グラフトナンバーにペット用というのもあるので、
今度そちらも使ってみようかと考えてます。