ティア後任決定 

March 04 [Sun], 2007, 18:08
ティア役の後任が決定いたしました。

今回三代目としてお迎えするのは、初崎之兎様です!
当企画サイトでティア役として活躍していただけることになりました。
他の企画様でも、いろいろなティアが居る中で、
初崎様の大人っぽいティアが当企画のティアとぴったりだったからです。
今後、色々とご迷惑かけるとおもいますがよろしくお願いします。
また、企画にきてくださっている皆様も、
初崎様の活躍をたのしみにしていてくださいませ!!

降板… 

February 27 [Tue], 2007, 19:41
皆様に大変残念なお知らせがございます。

ティア役のyumira様が体調不良やオフの忙しさのため、
降板ということが決定いたしました。
yumira様には、ティアとして2話、3話と活躍していただきました。
大変素敵な声の持ち主で、大人っぽいティアの声が、
とても気に入っておりました。
その声がもう聞けなくなってしまうのが、残念でしかたありません。
しかし、今後もこのVDを見守ってくださるとうれしいです。
本当に、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。


今後のティアの後任について…
募集をかけたいと思ったのですが、現在収録中のものがあるため、
依頼とさせていただきたいと思っております。
また、三代目のティアが決まりましたら、
こちらにてお知らせいたしたいと思います。


企画進行状況
企画者→サイト&企画の運営
編集者→サブ企画編集開始
絵師→今後の検討
CV→サブ企画収録(提出7名)
SW→シナリオ4.5話目を作成中
サブ企画→台本化完了、スタッフに公開

来ましたっ! 

January 08 [Mon], 2007, 13:57
お返事がなかった方々からきちんとメールが届きました。
どうやら、メール事故などが原因で遅れていなかったようです。
こちらのほうもいろいろと対策をかんがえなければ、と思いました。

ボイスが届きしだい、活動が再開できると思うので、
楽しみにしていてくださいねv

拍手のお返事
1月4日21時
「キャラの個性が出てて素敵です!!」>>のかた
拍手ありがとうございます。
一話目等をとても楽しく聞いていただけたようで
うれしく思います。
キャラの個性を出すというのは、CV様および
シナリオライター様の力だと思っております。
これからも応援してくださいませ!!


1月4日23時
「声そっくりじゃないですか」>>のかた
拍手有難うございます。
声にそれぞれ特徴があって、とてもそっくりですよね。
私もボイスドラマを作るのが楽しみで仕方がありません。
今後も彼等の活躍を楽しみにしていてくださいv


企画進行状況
企画者→サイト&企画の運営
編集者→サブ企画編集開始
絵師→今後の検討
CV→サブ企画収録(提出6名)
SW→シナリオ4.5話目を作成中
サブ企画→台本化完了、スタッフに公開

生きてます。 

January 03 [Wed], 2007, 15:03
私は生きてますよ
最近企画に顔出してないから、止まっちゃった?とか思ってるでしょー(何

ちゃんと企画のほうは働かせていただいております。
しかし、どうもやっぱりうまくいかないものなんですね…
いま連絡の取れない方が二人ほどいらっしゃいまして、
それで本日までにお返事のない場合は強制降板とさせていただくと、
メールを先日させていただいたのです。

そして、しばらく待った結果、一人の方からはお返事が。
しかしいまだもう一人の方からの返事がなく、
とても残念な状態です。

もし降板となった場合は依頼とさせていただきます。
イオンの時も依頼だったし、今回も依頼する理由は…
今丁度収録中のものがありまして、それが長引くと
企画自体に問題があるんですね。
そのため、募集している時間もなく
依頼とさせていただこうと思っています。
応募したいと思っていた方々、ご了承くださいませ。

でも、企画自体は続けます。
ぜひ応援してくださるとうれしいです。

拍手のお返事
1月2日15時
「ボイスドラマ最高です。」>>のかた
拍手ありがとうございます。
暖かい言葉をいただけて、今の私には励みになります。
それぞれのキャラクターの個性が本当に出ていると思っているので、
これからも彼等の活躍を楽しみにしていてください。
応援よろしくおねがいします。


企画進行状況
企画者→サイト&企画の運営
編集者→待機中
絵師→今後の検討
CV→サブ企画収録(提出6名)
SW→シナリオ4.5話目を作成中
サブ企画→台本化完了、スタッフに公開

むきゃ〜 

December 17 [Sun], 2006, 21:34
テストテストテストテスト…馬鹿みたい。
先日、ついにテストが終了し解放された神埼です。
11月下旬より、修学旅行、続けてテスト期間、テスト。と、
ハードな日々を送り、十分にパソコンが触れてなかった状況です
でも、やっと、やっとですが、解放されて浮かれて遊んでます(ぉぃ)

拍手のお返事
12月17日18時
「次の作品が楽しみです。」>>のかた
拍手ありがとうございます!
次の作品も頑張っていきたいとおもっております!
みなさんに喜んでいただける作品になればいいです!
とても公開、更新等は遅いですがお付き合いくださいませ。


企画進行状況
企画者→サイト&企画の運営
編集者→待機中
絵師→今後の検討
CV→サブ企画収録(提出5名)
SW→シナリオ4.5話目を作成中
サブ企画→台本化完了、スタッフに公開

まったり… 

November 16 [Thu], 2006, 17:25
ただいまこの企画はまったりしております(何
サブ企画のほうはCV様に小説を公開し、
ちゃくちゃくとボイスのほうが届いております!
すごいお話になりそうです
楽しみにしていてくださいね

拍手のお返事
11月11日23時
「この企画の大ファンです!CV様も豪華です!!」>>のかた
拍手ありがとうございます!
CV様は豪華ですよねぇ〜。作っている自分が思います笑
このような企画でも応援してくださると本当にうれしいです!
これからも末永く愛してやってください。


企画進行状況
企画者→サイト&企画の運営
編集者→二話目の編集
絵師→第一〆切6月下旬(4名提出)
   第二〆切9月下旬(2名提出)
CV→サブ企画収録開始
SW→シナリオ4.5.6話目を作成中
サブ企画→台本化完了、スタッフに公開

困ってます… 

November 05 [Sun], 2006, 16:35
イオン役のさくらしおん様に連絡が取れない状況です。
さくらさんの事情で、CVがほかの企画でも参加できないことを知り、
今後のイオン役としても、どうなのかな。とメールを送るのですが、
お返事がなく、困っております;;;
そして、本日までにメールがない場合は、降板ということになると思われます。
今後のイオン役なのですが、もし降板となった場合は、
今回は募集ではなく、依頼にさせていただきます。
理由は募集するだけの時間がない。という理由です。

降板というのはとても残念な話ですが、
さくらさんからのお返事があることを祈っております。

拍手のお返事
10月30日10時
「第1話笑えました。第2話も〜」>>のかた
拍手ありがとうございます!
このサイトのファンだなんて。最高の言葉をいただいてうれしいです。
これからも応援してくださいね!私もがんばっていきます!!


企画進行状況
企画者→サイト&企画の運営
編集者→二話目の編集
絵師→第一〆切6月下旬(4名提出)
   第二〆切9月下旬(1名提出)
CV→サブ企画収録開始
SW→シナリオ4.5.6話目を作成中
サブ企画→台本化完了、スタッフに公開

ぷっは〜 

October 22 [Sun], 2006, 19:46
テストが終わりました!!
息が詰まっていたのが、解放された気分です。
とまぁ、企画のほうは相変わらずのんびりなのですが…

本日メインCV様にメールを送りましたので、ご確認ください。

サブ企画のほうは、台本が出来上がってCV様に公開するだけです。
完成が楽しみで楽しみでなりません

拍手のお返事
10月22日10時
「とても素敵なお話たちですv〜」>>のかた
拍手ありがとうございます!
おかしなことに、話の中には私が全く関わっていないものもあるんですが、
自慢の作品も数多くあって、そしてこれからもがんばっていこうと思ってます。
また、公開した時にはご拝聴のほどよろしくおねがいします。


企画進行状況
企画者→サイト&企画の運営
編集者→二話目の編集
絵師→第一〆切6月下旬(4名提出)
   第二〆切9月下旬(1名提出)
CV→第2.3話収録完了
SW→サブ企画選考終了
サブ企画→台本化完了

テスト… 

October 15 [Sun], 2006, 18:41
ただいま、テスト期間中にてパソコン自重中です
そのため更新がまともにできなーい!(いつもしてないに等しいですけど(笑
テストは火曜日17日から20日までありますので…はぅ…

スタッフ様全員に意思表示のメールを先日お送りしました。
ご確認ください。

企画進行状況
企画者→サイト&企画の運営
編集者→二話目の編集
絵師→第一〆切6月下旬(4名提出)
   第二〆切9月下旬(1名提出)
CV→第2.3話収録完了
SW→サブ企画選考終了
サブ企画→小説を台本化中

第二話を公開! 

September 28 [Thu], 2006, 19:09
お久しぶりです!やっと、やっと!!!
第二話を公開することができました!!!!

そこで皆様にお知らせが。
スタッフの方はわかると思うのですけれども、
この話はもともと第三話の公開予定でした。
しかし、このたび二話目担当編集者の水無月様が降板なされることより、
本来第二話だった話の編集が遅れております。
そして、今回公開したお話が早く編集終了しましたので、
先に公開させていただきました。
そして、本来第二話の予定だったものを、第三話として公開させていただきます。
編集のほうもゆっくりではありますが、
完成させていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
そして、水無月様。
今まで編集者として我がボイスドラマ企画に参加してくださり、
本当にありがとうございました!おつかれさまです!!

今回の話は基本的に長い話なので、前編と後編にわけました笑
話の内容もジェイドとアニスが主人公となっていて、
素敵で、また落ち着いた感じですごいいいです。
どうか、感想などおっしゃってくださるとうれしいです!
ついでに編集者は私だったので、ぼろぼろなとこもありますが、
許してやってくださいませ!!!

サブ企画の結果発表もし、意思表示もありましたので、
ただいま小説を台本化しております。
CV様への公開は後ほどとなります。

企画進行状況
企画者→サイト&企画の運営
編集者→二話目の編集
絵師→第一〆切6月下旬(4名提出)
   第二〆切9月下旬(1名提出)
CV→第2.3話収録完了
SW→サブ企画選考終了
サブ企画→小説を台本化中
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 受理 (2006年06月24日)
アイコン画像神埼らいむ
» 卒業式 (2006年03月05日)
アイコン画像匿名
» 卒業式 (2006年03月05日)
アイコン画像神埼らいむ@企画者
» ヤプログに… (2006年02月26日)
アイコン画像睛竜/絵師
» ヤプログに… (2006年02月26日)
http://yaplog.jp/toavoicedrama/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toavoicedrama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる