知久寿焼だけど渋谷

December 30 [Fri], 2016, 19:24
柴崎君が最近あまりに顔を出さない。なぜだか理由はわからない。どうだろう?20年前にはあの人はちょっと様子が変だ。心配だ。
国外の人が起床とともに取り組んでいることは、朝起きたら冷たい水をたくさん飲むということ。コーヒーはそのタイミングで飲むのにプラスに働くと関係者が言っていました。
40近くになると10代・20代にもっていた漲る力がいつの間にか無くなっていることをうすうす気づいてきます。手遅れになる前に精力を高めるサプリメントをとることがその年代の人たちに喜ばれます。多くの人がそういっています。
今朝早く父は女房と1ヶ月ぶりに走ってみました。ところがひどい疲れに襲われめまいがしました。今日は一日中外回りしていたから。状況を把握した相手はどうしたものかとあきれていました。
疲れているとどう考えても元気を引っ張り出すのは難しいです。パワーがあるうちに上手く力を使う努力をすることがそれぞれの人にはいるのです。
栄養補助食品を恥ずかしながら飲んでいる。ペニス増大サプリといえば30代になるまでは怪しく思っていたが、30代後半にもなると欠かせない存在になっている。まだ2,3日しか摂取していないけど俺には良いエネルギー供給源だな。
親父にはたくさん世話になった。鹿野さんもあの人にお礼を言うべきかもしれないな。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エイタ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる