ドキドキ(。≧Θ≦。) 

May 22 [Tue], 2007, 23:09
写真上でわ、ピンクに見えますが・・
薄い赤ラメのフレンチです
写りが悪くてスイマセン
ぁまり派手には出来ない・・って事で、
イエローラインにシルバーラメで線を引いて2本ストーンをのせました

Cメンバー・・Aさんの
最近知り合ったばかりだったので
初めは少し緊張しましたが、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました
また次も楽しみにしています

☆Toatty Nail☆料金表。  

May 11 [Fri], 2007, 5:16

Caljel Menu
カルジェル コート+クリスタルラインハンドケア≪自爪表面にカルジェルを塗り、なめらかに補強します≫
クリア       キューティクルドライケア+クリアジェルコート(下地)+クリア    ¥6000ラメフレンチ               ↑(下地)までは同じ +ラメジェルフレンチ    ¥8000ラメグラデーション           ↑(下地)までは同じ +ラメグラデーション    ¥8500フレンチ                 ↑(下地)までは同じ +フレンチ          ¥9000マーブル         ↑+マーブル+クリアジェル/ラメジェルコート(仕上げ)   ¥10000カラー                  ↑(下地)までは同じ +カラー(二度塗り)   ¥10500グラデーション   ↑+グラデーション+クリアジェル/ラメジェルコート(仕上げ)   ¥11000
以上、すべてのプランにクリスタルハンドケア(ローズスクラブ&ハンドジェル)がセットになっています
カルジェル スカルプチュア/チップオーバーレイ≪折れてしまったり、全体に長さがほしい時などお好みの長さに≫
スカルプチュア/チップオーバーレイ               1本(上記料金+)     ¥700
リムーブ≪人工爪の除去≫
カルジェル(専用液でやさしく落とします)                     1本    ¥200

後、アートやリフィルなどもありますがまだ2ぃろぃろと決めている段階なので詳しくはメールにてお問い合わせ下さい
初回は20%Offデスその後も紹介していただいたお客様1人に対して紹介者の次の施術代を20%Offにします

+゜。*゜+フレンチ Nail+゜。*゜+  

May 11 [Fri], 2007, 5:01
久々に更新します
今回は・・・姉の友達のCチャンのデス8月の結婚式に向けて自爪を伸ばす事を目的に・・・今回は、折れてしまった所3本をスカルプにしてのカルジェルに挑戦


終わってからも、が緊張して・・・って言っていたケド(笑)もぅ慣れたカナ何かあったらすぐ言ってきてИё

シンプルと言いつつ・・・ 

April 11 [Wed], 2007, 11:12
始めは、シンプル系でいこうか・・・と言いつつ気が付けば、こんな感じに
やっぱり、こんだけストーン&3Dをするとはえる
今回は、ヴァイオレットのグラデーション+ラメ仕上げ
仲良しMの

長時間お疲れ様でした
ぁりがとぅッッ

ちょっと・・。 

March 28 [Wed], 2007, 9:05
従姉妹Yの薄いベージュで2本スカルプを・・・でも、色が薄すぎてスカルプの所だけ透き通って見えてしまっているゴメンИё色&アートは少し控えめに・・大人っぽく

可愛さ100l 

March 28 [Wed], 2007, 8:53
友達Tさんの少し前にスカルプをしたんですが、急に長くなってしまったから・・折れたァァと言う事で、今回は自爪で

ちょっと写りが良くなくてゴメンナサイ薄めのピンクに3Dで丸いぉ花をのせて・・可愛い感じに仕上げました

真っ赤♪ 

March 28 [Wed], 2007, 8:30
見事なまでの・・これほど真っ赤が似合うもなか2いないんじゃないでしょうか姉のを拝借Footもおそろでしたんですが・・写メ忘れましたこれは・・・1月の作品バラの3Dを添えて・・ストーンで流れを







☆シンプル☆ 

March 28 [Wed], 2007, 8:20
ベージュに・・・バラの3D


すごくシンプルだけど・・存在感があって個人的には大好きデス去年の11月作従姉妹Aのを借りて

ピンクでキュートに・・。 

March 28 [Wed], 2007, 8:07
Footと色を合わせて
右手

左手
去年の11月作

Foot 

March 28 [Wed], 2007, 4:53


ピンクのラメ入りカラージェルを縫った後に3D&ストーンで可愛くしてみました
去年の10月の作品
もぅすぐ、サンダルを履く時期になるので・・そろ2お手入れを
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toatty-nail
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆とあ☆
» 真っ赤♪ (2007年03月30日)
アイコン画像☆姫☆
» 真っ赤♪ (2007年03月29日)
アイコン画像☆とあ☆
» Foot (2007年03月28日)
アイコン画像装P
» 初めまして・・・。 (2007年03月28日)
アイコン画像装P
» Foot (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる