38.5° 

2006年04月13日(木) 15時40分
久しぶりに高熱出たよ。

日曜の朝起きた時、体が重く暑く感じたり寒く感じたり
変な感じだったのですが・・
春なので、と思い放置放置!!


翌朝、かなりの寒気と関節痛。
嫌な予感がしたので熱をはかってみる。

38.5°

きっちり風邪引いてました。


その日のうちに病院へ行き薬もらってきたので
今はもう復帰しました。

油断はしちゃいけませんな。

その名は N 

2006年03月13日(月) 17時32分
『N』に気をつけろ!!

たまたま見つけた2chのスレッド。
がくも前の家で経験あったので
思い出して一人で笑いながら読んでました。

全国の皆さんの戦歴が書き込まれています。
もしNに興味がある人は参考にしてください。

→Nスレに行く

快適〜 

2006年02月17日(金) 16時53分
車検から車かえって来ました。

今回は『オイル系全取替えで!』と言って置いてきた。
最近車の手入れしてなかったので多少はお金掛かってもということで。

戻ってきた車に乗ってみての感想

快適〜〜

エンジンの回り良いしミッションの入りもいいし
以前まであったデフの引っかかり感もなくなってる。

やっぱり普段の手入れって大切なのね。


・・・


明細恐いよ〜

ショック 

2006年02月10日(金) 20時10分
車検用にとタイヤ買いに行ったときのこと。
かなり安いタイヤがあったので購入を決定。

ところが17インチのホイールに亀裂発見!!
まあ大丈夫かな、と自分に言い聞かせてタイヤ組んでもらったが

エアー漏れ

まぁ予想通りではあったので納得できたが臨時出費痛すぎる。
車検後ホイール修正に出すつもりだけどいくらで治ってくるのかなぁ?
最悪修正不可で帰ってくるかもね。



今回よっしさんが一緒にいてくれたので交渉などスムーズにいきました。

感謝感謝!!

ゾロ目 

2006年02月02日(木) 0時22分
中古で買った愛車の走行距離が先日ゾロ目になりました〜。
運よく信号で停車したので携帯でパシャリ。



暗くて見にくいかも、ですが77,777です。


今月車検通すのであと2年はお世話になる予定です。
元気で走り続けてくださいよ〜

甘い〜 

2006年01月29日(日) 23時54分
初めて豆乳鍋食べました〜。

今まで食べた人の感想を聞くとほぼ
『さっぱりしてておいしい』
という答えが返ってくると言う代物。


しかし
いくら『おいしい』と言われても
がくの中では味が想像できずに微妙な位置付けなのでした。

まぁ
実際出来上がった鍋が目の前にきたら普通に美味しそうな匂いが・・・
さっそく白菜、肉団子等を小皿にとり

いっただっきまーす♪



甘っ!!

大豆の甘み、白菜の甘み等が合わさってるのかな。
かなり甘い。

前評判通り確かにさっぱりしてる、
というか深みがない?? (味音痴ながくにはうまく表現できないが・・)
なんなんだろう・・


実際不味くはないので(まぁまぁおいしい)
食べ進めると、多人数なのであっという間に空に。
食材追加でいざ第二ラウンド!!


キュピーーン!!!!!





いやな予感!!

『なんか焦げ臭くない??』

予感的中。
きのこ類がなべ底にて爆死(焦げ付き)。
それからはみんなペースダウン。

がくが楽しみにしていた雑炊もできずに終了。
かなり残念・・
注意していたつもりなんですがねぇ。


もし次回あるならば雑炊まで辿り着きたいな。

最近のおきに 

2006年01月27日(金) 1時33分
サントリーのビタミンウォーター



コンビニ行くと必ず買ってしまいます。


なぜ?  とか
おいしいの? とか聞かれると困ってしまう自分がいます。

なんとなく気に入った!

ただそれだけなのです・・

気分転換 

2006年01月24日(火) 16時30分
スキン変えてみました〜。
夜な感じのものにしてみました。


携帯でブログって見たことないけどスキンは表示されるのかな?
普通に考えるとパケット無駄だから表示されてないと予想。
予想外れていたらごめんなさい

普段携帯で見ている人(いるのかな??)で、
もし気になった方いたら
たまにはPCで見てみるのもいいかも。

とりあえず内容なし 

2006年01月23日(月) 5時51分
前回記事のこそっと更新に反応アリなので
再度更新してみた。でも中身は空っぽだ・・

レスに感謝!みんなに感謝!!

こそっと更新 

2006年01月22日(日) 2時25分
更新してないのに顔を出してくれている人がいるみたいなので
ちょろっと書いてみた。
(感謝感謝)

今後期待されても困るが書く努力はする予定。
予定は未定

今回はこれだけ〜。
                  以上
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像がく
» その名は N (2006年03月18日)
アイコン画像TAKA
» その名は N (2006年03月15日)
アイコン画像くろ
» その名は N (2006年03月14日)
アイコン画像くろ
» その名は N (2006年03月14日)
アイコン画像くろ
» 快適〜 (2006年02月18日)
アイコン画像がく
» ショック (2006年02月11日)
アイコン画像TAKA
» ショック (2006年02月10日)
アイコン画像TAKA
» ゾロ目 (2006年02月05日)
アイコン画像がく
» ゾロ目 (2006年02月04日)
アイコン画像TAKA
» ゾロ目 (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toast666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる