アホの腐女子、れんの事がよく分るもの←

January 01 [Wed], 2014, 21:56
アホの腐女子のブログへようこそ!




ギャリーたんは俺の嫁!!!!誰が何と言おうと俺の嫁!!!!!!
蹴られたい!!あの長い脚で蹴られたい!!!!!!!
もしくは燃やされたい!!!!
愛してるよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



玲央たんまじ神!!ホント神!!!!
実黒いいよ実黒!!!!!!!
大好きだああああああああああああああああああ!!!!!!!!







始めまして!!
れんと申すものです!!
ibのギャリーたんが好き過ぎて生きるのが辛いです^p^
腐女子です。

ついったー
https://twitter.com/sinozaki0525

声部
http://koebu.com/user/sinozakiren


【好きなマンガ、ノベル、アニメ】
銀魂
ググれ!コックリさん!
スケダン
黒子のバスケ
マギ
リボーン
DR!!
ソードアートオンライン
ゆるゆり
バカテス
夏目友人帳
青エク
学アリ
アーユーアリス?
ハートの国のアリス
×××ホリック
ツバサ・クロニクル
カードキャプターさくら
スタスカ
うた☆プリ
薄桜鬼
男子高校生の日常
いぬぼく
しろくまカフェ
セカコイ
ダダダダン
ローゼンメイデン
神のみ
ぬら孫
鬼灯の冷徹
デスノート
Dグレ
モノクロ少年少女
ヘタリア
戦国BASARA
黒執事
脳内選択肢が俺の学園ラブコメを全力で邪魔している
お前をオタクにしてやるから俺をリア充にしてくれ
化物語シリーズ
零崎人識シリーズ
戯言シリーズ
人間失格
ヒカルが地球にいた頃
文学少女
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
悪ノ娘
悪ノ召使
じょしらく
織田信奈の野望
その他沢山。

【好きな声優さん、歌い手さん(敬称略)】
小野D
浩C
杉田智和
紘たん
宮野真守
悠一さん
小野友樹
小野賢章
入野自由
沢城みゆき
伊藤かな恵
森久保←
鈴村健一
浪川大輔
岡本信彦
石田彰
悠木碧
日野聡
近藤隆
その他沢山

【好きなCP】
銀土←沖
銀土
高土
土高
土銀
帝人総受け
黒子←奇跡の代
気弱腹黒攻め
ツンデレ生徒会長受け
鬼畜メガネ生徒会長攻め
義父×息子
下剋上
S属性生徒×押しに弱い先生
能天気お気楽野郎×年齢差が為にいじられる常識人
その他沢山…てか、萌えればおけ☆


え?何?長い?
HAHAHA☆
気にすんなb

結構なれなれしいですよ!!

中間終わったあああああああああああ!!!!!!

December 14 [Fri], 2012, 22:32
はい、どうも!
やっとこ中間テスト終わったのだよ!!!!
なんか、この前の記事で

「更新なるべくする!」

みたいなこと言ってたけど、正直中間あったの忘れてたwwww

tk社会科やばいwwwww死んだwwwwww
地理とか歴史とか意味分んないwwwww
だって、

前期中間→地理赤点
前期末→歴史赤点

どんだけ社会科嫌いなんだよwwwwwwwwwwwwwww
今回は二つとも赤点になりそうで怖い…。
そしてそれが、クリスマスのプレゼントの内容に関わりそうでむっさ怖い…。

忘れてたのだよwwwwww

December 08 [Sat], 2012, 18:46
ぷぎゃあああああwwww
ブログのことすっかり忘れてたのだよ^p^
なんか銀魂アニメ再会と同時に復活とか言ってたけど全然復活できてねぇwwwwww

みなさん、なんかスミマセンでしたorz
深くお詫び申し上げます。

…うん。
じゃあ、明日からまた始めてみる。今度こそwwww

復活!

September 21 [Fri], 2012, 23:06
えーっと。
みなさんかなりお久しぶりwww
多分、俺のこととか忘れてる人いると思うけど、一応復活するZE☆←
具体的には6月4日からちゃんと活動すると思うよww
銀魂再放送するしwww

お久しぶりー(なんか良くこの言葉言うな)

August 30 [Thu], 2012, 16:32
うん。
なんかさ…
夏休みだからこそ、更新ちゃんとできるかなぁ〜って思ってたんだけど…
宿題多すぎて更新してる暇無かったわ。
まだ半分も残ってるって…
あと何日よ!
一日じゃん!!
無理ゲーだよもう!!
それプラス期末テストの勉強とか…
死ねるわww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:れん@イケオネェhshs
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月28日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・落書き-上手くなりたい。
    ・読書-ラノベや漫画ばっかだが
    ・PC-ネトゲLOVE!
読者になる
アニメ、漫画、ボカロ、BL。
とにかく2次元が大好きな、あははうふふな人です。

やぷみ申請大歓迎!
基本、タメでいきまっせ!
コメ返しはコメントしてくれた記事のとこでやりまさぁ((

ギャリーたんと玲央たんは俺の嫁!!
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
nike air max uptempo basketball shoes
» こっ…この…腐れ外道めがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!! (2017年11月24日)
nike jordan 11 for sale philippines
» こっ…この…腐れ外道めがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!! (2017年11月24日)
nike dri-fit shirts in bulk
» こっ…この…腐れ外道めがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!! (2017年11月24日)
Wakizashi Swords
» 勉強勉強、実にしんどい。やめちゃいたい。 (2017年09月14日)
Nodachi for sale
» 勉強勉強、実にしんどい。やめちゃいたい。 (2017年09月06日)
real sword
» 勉強勉強、実にしんどい。やめちゃいたい。 (2017年08月10日)
real swords
» 勉強勉強、実にしんどい。やめちゃいたい。 (2017年08月08日)
samurai sword
» 勉強勉強、実にしんどい。やめちゃいたい。 (2017年08月01日)

magnet【櫻里】