気になる気になる 

May 21 [Tue], 2013, 21:23
なんなんだハニービーeeeeeee

また新しい企画進行しとんのか…!!

数えると12人…
スタスカみたいな大プロジェクトするなあ、多分\(^^)/
気になる気になる気になる気になる。

最近はヴァルヴレイヴ厨すぎて気持ち悪くなってます私(^q^)(^q^)
ハムエッグピース!!\(^^)/

いくつになっても 

May 16 [Thu], 2013, 17:45
新しくなったポケモンセンターいってきたお┌(^o^)」

めちゃ広くて快適だったわ〜
とりあえず映画の前売り券買ってきたわぁ〜
次行く時はXY予約しにいく時だね!!

最近ね、ときめきレストラン☆☆にはまったよ\(^^)/なかの人が浪川さんってのもあるけど霧島くん推しですwwwww

おっ 

April 10 [Wed], 2013, 12:20
今期の春アニメすっごく面白いです…

革命機もすごい楽しみで…まだ放送してないけどオープニングが西川貴教くんと水樹奈々さんがコラボで。
声優も豪華w(´∀`)つり球のときから注目してた逢坂くんが主役\(^^)/

今期はロボアニメ多くて嬉しいですwwww
種運命もリマスター決まって放送されましたし、一話みてあの時何歳だったか覚えてないけど興奮したwww!!
シンとルナが好きすぎるから早く絡まないかな(´・ω・`)


あと、ディアラバ攻略終わりましたー
あとは特別シナリオだけー!!
乙女ゲームなのに結構愛のある暴力(笑)?対象が全員ドSだし
シュウがかっこいいのよ(^O^)終わったらBWSやろう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
ゲーム・アニメ関連のコスプレしちゃってます。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
グワッ
'clockzero応援中!