ピンクコサージュのネックレス〜♪ 

February 20 [Wed], 2008, 2:18
昨日と色違いでピンクのコサージュとピンクのパールで



作ってみました。







あれ?写真に撮ったら、あんまり変わらないじゃん〜〜〜(≧ω≦。)プププ



猫のチャームも昨日のはゴールドで、今日のはシルバーなのに・・・



まあいいか〜。



昨日のネックレスを以前一緒にビーズ教室をやっていたお友達に見せたら、



コサージュ気に入ってくれて、大・小でピンクと水色をオーダーしてくれました。



11月の作品展にだしたいとのことなので、がんばって仕上げました♪







コサージュだけ欲しい人もいるかしら?



コサージュだけも作って出してみようかな?

X JAPAN 復活に向けて 

February 15 [Fri], 2008, 7:59
いやいや更新できるときに色々と書いておきますわ。σ(^◇^;)

以前から噂は飛び交ってましたがいよいよ決定的みたいですね。
某写真週刊誌でもToshiを除くメンバー全員が集まって話をしたような記事が
のっていましたし・・・再結成に向けて動きがあるのは間違いなく
おそらくボーカルもToshiのままで亡くなったhide意外は解散当初のメンバーのまま
活動再開があるのでしょうね。
hideの死から10年が経ち「何かメンバーでやりたい」という気持ちがあるようです。

なんでも米映画でサントラ制作の依頼がYoshikiのところにあったらしく
場合によってはこの映画のテーマソングがX JAPANの再始動?最初の仕事に
なる可能性もあるみたいです。

日本でもニューアルバムをリリースするのか?それともライブ活動を
再会するのか?ファンとしては期待と不安が交錯する状態が続いています。

hideへの思いがメンバーにとってもファンにとっても良い形で
実現してくれたらと願うばかりです。

チコボ騎乗 

February 07 [Thu], 2008, 11:26
まいど(^v^)



前回でも御紹介してますけど、



チコボが順調にスクスク育ってます(*'-&#039



やっと騎乗できるまでに大きくなりました('∇&#039







色はメトロポリタングレーメタリック



DOHC1500 7速CVTで燃費も良好。



H19年式 オートエアコン パワステ CDラジオ6スピーカー



HIDライト オートワイパー チューンドサスペンション



只今、慣らし運転中(´ー`)





そりゃスポルト君やんけ( ̄ー ̄)

分譲マンション時の部屋(3年1か月前) 

January 21 [Mon], 2008, 2:18
リビング
これはくみが何年か前に住んでいた前の分譲マンションで暮らしていた時のお部屋です。



カーテンもソファーカバーも全部手作りです。
(布はジンバブエに旅行に行った時に安くで買ってきたものです)




以前、美しい部屋にも紹介された部屋です。





ダイニング




アップ




電話周り

朝焼け。 

January 13 [Sun], 2008, 22:51
綺麗。

占い 

January 08 [Tue], 2008, 17:32
 
 血液診断で あなたとの 相性 良いみたい・・・
  とりあえず うれしい・・・本当かな〜・・・
   良い事は 信じよう・・・

前向き上向きで 

December 19 [Wed], 2007, 1:40
理解系は明日で打止めー(金土あたりで確認はするけどね)

明日の後半はミニ模試解いて検討して、明後日からは記述用語句とか言い回し含めて(苦笑)知識詰め込みモード

答練模試とかその後にやってきた事の結果など諸々考えると、個人的に合否を決することになる点は記述の語句や言い回しを正確に書けるかと社会です

青ざめた五重之塔☆彡 

December 13 [Thu], 2007, 18:07
昨日に続き、
今日もアートふる山口の2日目でした。



あいにく小雨がぱらついて、
わたしも十分回れなかったけど・・・。



ショックなのは、
ぶちエージャーが昨日の第一日目に来ていたこと〜。
それも自宅から近いとこに!!
知らなかった!!
 まあ〜あがり症のわたしだから、
 ぶちエージャー&わすらー御一行に出会ったら
 頭のなかまっしろかも・・・。
    最悪なことに今週の放映を見そびれた・・・(><)



気分を変えて
夜のイベント、
青の五重之塔を見に行ったデス。
いつものライトアップと違い、
なんとなくホラーな感じ・・・。

出入り口に近いの東屋に
青い御簾を四方に垂らした中に
ひたすらモノクロの五重之塔の塗り絵を
青く塗る狩衣の光源氏がいた???
いや青の殿様のパフォーマンス・・。
でも
ちょっと怖くて撮影できなかった・・・。

里親様募集  

December 06 [Thu], 2007, 12:28
里親様募集 
とびっきり幸せにとは思っていません。でも 普通の飼い猫の幸せを味わってほしいのです
ケージより長い距離を歩かせてやりたい この子達のために話しかけてくれる生活
心配しなくてもきれいな水 虫の湧いていないごはん 光の入る窓のある家 
平新聞ではないトイレ そして冬にはあったかいコタツ 



どうか どうか よろしくお願いいたします



大変掲載が遅れていますが 順次掲載します




[[attached(1,left)]]



'''ハイジ2歳男の子'''



   ハイジ動画

体重 4.7k   耳ダニなし

  のみ、ダニ なし  FIV Felv 共に陰性
  去勢 ワクチン済み
  性格 甘えん坊ですごく表情のある子です
  少し臆病なところがありますが、すぐ慣れます   
[[attached(2,left)]]
'''ダン 男の子2歳半'''
   ダンの様子
  体重 5.1k 耳ダニなし
  のみ、ダニなし  FIV Felv 共に陰性
  去勢 ワクチン済み          
  性格 すごくすごく甘えん坊です。
     ちょっと自己中心のところあり
     他の猫の遊んでいるのを
     じゃましたりする時があります。 
     初めての方で1匹飼いをする人にも 
     すぐ慣れます
[[attached(3,left)]]
'''白 男の子2歳半'''
   白の記事
   体重 3.1k 耳ダニなし
   のみ、ダニ なし FIV  陽性 Felv 陰性
   去勢 済み 肝臓の数値が高いので治療食を要す         
   性格 おとなしい子です。残念な事にエイズでしたが 発症していません
      発症しなければ 生活に問題なく猫成を終える事もできます
      顔は 大きいですが やさしい子です




[[attached(4,left)]]
'''トラジ 男の子2歳半'''
   トラジの昔



   トラジの現在
 
   体重 5.7k 耳ダニなし
   のみ、ダニ なし  FIV Felv 共に陰性
   去勢 ワクチン済み         
   性格 すごくすごく臆病です
      ただ今人馴れ訓練中
      大きな体でもじもじする姿は愛おしいぐらいです 



[[attached(5,left)]]
'''ふぅ 2歳男の子'''
   ふぅの掲載記事
   
   まだ 獣医さんに行けていません
   性格 人間を信用していません。
      でも、少しづつ変わって来ています
      狭いケージに入れられて来たのです。
      ご理解をお願いします。
          去勢 済み



[[attached(6,left)]]
'''ミイ 3歳男の子'''
   体重 5.0k 耳ダニなし
   のみ、ダニ なし  FIV Felv 共に陰性
   去勢 ワクチン済み  
   肝臓の数値が高いため治療食を要す       
   性格 普段はちょっとふてくされているような顔してますが
      うれしい時はこんなにかわいい顔します
      マイペース
 [[attached(7,left)]]  
'''福 1歳半男の子'''   
   体重 3.4k 耳ダニなし
   のみ、ダニ なし  FIV Felv 共に陰性
   去勢 ワクチン済み     
   性格 抱っこ大好き 離れません
      甘えん坊 目がきれいなブルーです
       

多肉植物 

December 04 [Tue], 2007, 4:20
ビアーホップス
あまりに鉢がひっくり返っちゃいそうだったから
鉢を植え替えたんだけど、
鉢から引っこ抜くとき周りの珠が
ポロポロ・・・・触りたくな〜い。涙
可愛そうに・・・
でもこの鉢に変えたら当分大丈夫でしょう。
ってか、この先どうなるのかな?
このまま伸び続けても芸がないよね★笑




乙女心
だんだん先が色づいてきた!
誰かに恋し始めてる♪
紅葉するのは知ってたけど、
やっぱり世間の紅葉が始まる時期に
同じく紅葉するのね〜
この先どうなるのかな?
どんな恋をしてるんだろう?
この子も器を大きくしてあげた!




虹の玉
この子も紅葉中。
前は真緑になちゃって心配したけど
しっかり色づいてきた♪
濃い茶色系。
この子の為の鉢が見当たらないから
植え替えれなかった。
お店から空鉢もらってこよ〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toalbl178
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ピンクコサージュのネックレス〜♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ピンクコサージュのネックレス〜♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ピンクコサージュのネックレス〜♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ピンクコサージュのネックレス〜♪ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ピンクコサージュのネックレス〜♪ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ピンクコサージュのネックレス〜♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ピンクコサージュのネックレス〜♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ピンクコサージュのネックレス〜♪ (2008年09月23日)
アイコン画像名前
» ピンクコサージュのネックレス〜♪ (2008年08月01日)
アイコン画像キョウ
» ピンクコサージュのネックレス〜♪ (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる