久しぶりのこうしん!!

August 13 [Wed], 2014, 1:05
はい!お久しぶりです!!!

覚えてますでしょうか…!?


えっと、ブログ引っ越そうかなとか思ってるクロツキです!!



もう8月です。皆さん熱中症対策は大丈夫ですか?


自分は毎日勉強ですよ!!!


そういえばですね、8/15にとある動画をあげる予定です!!よろしくお願いします!!

後ですね、ブログ引越しの話はしばらくしてからお届けします…!!



そしてそして…!!!!


えんさま!がもう少しで一周年を迎えますよー!!準備中ですけど…!!!お楽しみに!!!



では、熱中症や脱水症状に気をつけてこの夏を過ごしてください!!!

チルドレンレコード投稿!

April 08 [Tue], 2014, 2:22
こんばんは。夜遅くの更新です。


さっき、チルドレンレコードが投稿されたわけですが、


毎時のカテゴリーランキングが

 _人人 人人_
マイリス2位
  ̄Y^Y^Y^Y ̄



怖いよ((((;゚Д゚))))


そしてコメントランキングも・・・・

5位!!!!!!





キモいです…








皆様のおかげです!!ありがとうございます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:黒月とあ
  • 誕生日:11月5日
  • 趣味:
    ・絵を描く
    ・歌う
    ・動画を作る
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる