ヤバい 

November 01 [Wed], 2006, 21:13
みくーちが...
再び死にかけてる...


ごめんみくーち...!!!!!

今日のおやつ 

April 05 [Wed], 2006, 17:15

今日のおやつ...ていうか少なっっっ!!
くそいいよこれで!いいんだよこれで!
太るからって我慢してんだよぉ
でもまったく食わなかったら 腹減りすぎて死にそうなんだよぉ

別れ 

March 15 [Wed], 2006, 15:32
春って別れの季節ですよね。
出会いもあるっていうけど、新しい学校に行きでもしない限り そんなこと有り得ませんよね。あ、私だけか。
えー 私も4月から 高校生になるわけですが、出会いなんて期待できません。
辛い 辛い生活が待っているような気がする。
最近 卒業しましたが、とんでもなく辛いですよ、これがまた。
もちろん そうでない人もいるだろうけど。高校が楽しみでたまらん人とかね。
しつこく寂しがってたら、父親に
「なんでそんなに悲しがるかなぁ...また友達と会えばいいじゃん」
とか言われました。

...そういう問題じゃねぇんだよ
まぁ それも理由のひとつだけどよぉ、
ただ友達と離れるのが寂しいんなら こんなにも泣かねえよっ
今までの生活の全てと離れるのが嫌なんだよっバカヤロー
卒業なんて最悪!!小学生のときとは訳が違うよ。
3年生、ほんと楽しかったよ。うん。
ありがとうみんな。学校も。

やったー 

February 13 [Mon], 2006, 16:19
わ―――――――――――いっっっ

やった!!私立高校合格しちゃいましたっ!やったぁ!!

この歓びに、言葉はいらない。マンマ・ミーア!

良い結果を ブログに書くことができて、本当に感激です!雨とかアラレ降ってきますよマジで!
これも 身の回りの人たちのおかげ...!
有り得ないくらい感謝しています。...と同時に、深く謝罪したいと思います。
特に両親と塾の先生方には、本当に迷惑ばかりかけてきたので
言われた通りに勉強しなかったり...「頑張るよ」とだけ言っておいて 実際は怠けていたり。
「ありがとうございました」よりも、「ごめんなさい」の方が先にくるよこれっ(汗&涙
...こんなとこで言ってどうすんだ...

...自分って 塾の先生に嫌われてるんだろうな...って、つくづく思います。
きっとそうなんだ...(鬱
塾で顔を合わせるときは、にこにこと接してくれていても、生徒がみんな帰った後とかに 愚痴られてんじゃないかと思います。
...まぁ、そうされても仕方ないことしてきたからね。ほんと仕方ないんだけどね。

...って、何沈んでんだよおーい!元気出せよ自分!こんなブログでぼやいてても仕方ねーだろ!
もっかい気分盛り上げるか!


合格おめでとう!わ・た・し!!(激ウザ

ごるぁ 

February 12 [Sun], 2006, 16:26
こんにちはー(普通
あーあ、何かテンション下がるよ...元々テンションは低い方なんだけどね。
あああ...(謎
特に ネタも何もないんだけど、気晴らしにブログにやってきたんですが...なんかイマイチ楽しくないなぁ
...別にブログってそんなに楽しいもんじゃないと思うけどね。楽しいけど、キャッキャキャッキャいうような楽しさじゃないよね(病
病んでるよね、私ね(鬱

........................誰か助けて欲しいなぁ(逝

入試 

February 10 [Fri], 2006, 21:37
あーあ...入学試験終わっちゃった...(鬱
どうしよう...orz  ねえ お母さん、僕これからどうやって生きていけばいいんだろう...(ウザ
いやぁ、まだ結果は出てないんですけどね。心配で心配で...
まぁ 余裕 余裕♪って方も多いんでしょうけども。少なくとも私は 心配で仕方ないっす
...えーと...良い結果がわかり次第、お知らせしたいところですが...
悪い結果なら、もうブログで入試については触れません!
良い結果なら...ブログにも書きたいですけどね!(自棄/何

 

February 02 [Thu], 2006, 19:28
どうも こんばんわーん(キモぃ

みなさん!猫って可愛いと思いますか?
可愛いですよねー(マテ
いやいや、それは人それぞれだと思うんですが、私は猫が大好きです
飼ってはいないんだけど、野良猫を餌付けしちゃってます。
ニャーニャーいってますよ(謎

で、今日も学校から帰って すぐに餌をやったんですが...その、懐きすぎて取り返しのつかないことになってしまいました。
学校に行くときなんかも、足もとに寄って来て、ずっと付いて来るんです。こりゃ 車とかが危なすぎるので、何とかしないといけないんだけど...困ったなぁ...どうしよう
もしも 車に轢かれたりでもしたら...!!
...というわけで、明日にでも ちゃんと飼える人を探して、連れていこうと思います。
寂しいけど...

ぽぱい 

January 30 [Mon], 2006, 18:56
今日の晩ご飯のおかずは...ポパイでした(意味不明

いや、マジにポパイなんじゃないよ。
単にほうれん草三昧だったのYO!!
ほうれん草は嫌いじゃないけど(むしろ好き)、多すぎるんだYO!!
まずは普通にソテーでしょ。んで、その次はほうれん草スープですよ
かっ、体がほうれん草になっちゃう!(死
あ、今、

それくらいで多すぎるとか言ってやんのー

...って思った人、いるでしょ?

...私にしたら多かったんですもん。朝起きてムキムキになってたら、私はポパイです(だから意味不明

凍みる 

January 24 [Tue], 2006, 23:59
いやぁ、ほんっと寒いですねー
このままもっと寒くなるのか...それとも徐々に暖かくなっていくのか...
どっちにしても待ち遠しい!(HA
流石は受験生、同じ学年のみんなは 緊張のあまり、チョコレートの話なんてしてません。ていうか、普段は能天気な人でも、このシーズンばっかりは 静かにしてるみたいだ...寂しいよ...
どこの馬鹿野郎でもいいから、誰か騒げよ...(マテ

受験の話は置いておいて。
自サイトの方で バトン回ってきました。ブログをはじめてから、やっとこさ一回目。記念すべき瞬間(黙レ
まろんば ちゃんから回ってきたYO
〔食卓〕のお題だYO

1.食事は 一日三回とってますか?
あ、うん。とってるよ。とってるつもり。

2.間食は 何回くらいとってますか?
最近は 塾にいてばっかりで、間食なんてできないよ!自習室で一回チロルチョコ食べたけど!(しかも きな粉味

3.恋したら お腹減るって本当?
いや、恋してなくても減るよ。...恋したらむしろ食えなくなるんじゃないか。

4.ていうか、これって〔食卓〕と関係ないと思わない?
うん、思う。バトンぽくねーよな。○○好きさんに50の質問みたいな感じでしょ。

5.あなたの家の食卓には、今どんなものがのっていますか?
醤油・味の素・のりたま・新聞・少年ジャンプ(汚

6.あなたのオリキャラで、食卓に居座ってそうな人は誰ですか?オリキャラがいない場合は 友達で!
ネルンかな?だって冬は暖房きいてるし、夏は冷房きいてるし。テレビ見ながら食っちゃ寝してそうだ。

7.その人と一緒にご飯食べたいですか?
ぜったい嫌。おかず横取りされるから。

8.最後に、あなたのご飯のお供をあげてください!
もち のりたま!...いや、シャケ缶かもしんねーな。

9.最後の最後に、バトンを回す人を指名してください。
誰でもいいですよー!気が向いたら持って帰ってくださいwちなみに まろんばちゃんから、「オリキャラもってる人とかいたら、6. 7.とか特に書いてください」だそうです

受験なんらかやー 

January 16 [Mon], 2006, 2:13
どーも みなさんこんにちは。

いやぁ、受験日も目前に迫ってきております。堪忍してくださいよー
いやもう、緊張とかしなくていいんですが、っていうかするような学校じゃありませんからー
頑張れよ自分!もうすぐなんだから!
2月入ってすーぐなんらかやー(狂

あ、私が言えることではありませんが、
受験生のみなさん、頑張ってねっっっ
キットカット食べてねっっっ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メロメロパーク
いつでもお友達大募集してまーす。
気軽に申請してねー
Yapme!一覧
読者になる