風景

July 31 [Sun], 2011, 1:41








もっと もっと ! 実際は綺麗な色なのになぁ、、、
写真で残すのって難しいよねぇ><

でも 写真を見ると、実際見た色を思い出すから
楽しかったことを思い出すから

君を笑顔がなにより 輝いていたけどね

あなたの目にも あたしは 輝いて映ってたのかな_?

ちいさなこと。

July 30 [Sat], 2011, 2:53


頭の中だけで 満足してない?
満足できるわけがないよ

実際に 触って 嗅いで 感じて 、、、 想像とは全く違うから。

だから、ちいさいことでも 一歩一歩進んでゆくんだ
だれが 笑っても 胸をはって 自分は幸せだって言えることを見つけたいから

July 27 [Wed], 2011, 10:06


こんな素敵な歌があったなんて!! マッキー天才?!
あたしの なハタボウとコラボってます^^



Toaheartも 気づけば 長いことなりましたね 汗
マイペース更新ながら、続けられてうれしいな

こんな ブログでも、 「ブログみたよ!」 そんな言葉がありがかったです
ありがとう

ここに書いてることだけが、すべてではないけど、、うそではないから。
共感してくれたり、和んでくれたりしたら やっぱり幸せなことです。

チャットも長いこと やってしまいましたW
これまた マイペースだったんだけどねぇーーーー
いいことも、悪いこともあったかも
本当自分と、そうじゃない自分い苦しんだこともあったし、

本当の私を見てくれた人も いたから。それだけで いいのかもしれないです。

ありがとう。

あのころよりも、あたしはずっと強くなったな、、

泣いてなんてないし、前を向いて 歩いていけるよ。


クッキング

July 24 [Sun], 2011, 1:10
スペイン風~  初めてのパエリアです^^



今日のメニューはなかなかおいしかった(/∇\*)。o○♡  
パエリア 初だったけど、意外と簡単だったよおーーー 
お米に おいしい出汁がしみてるねぇ! 食べるときに レモン汁をかけると 絶品
、家でも作りたいな(○´∀`○)ノ  おうちでパーティとかするときなんかに いいかもよ

コツは、、、 米を洗わない!です ^^ ええーーってかんじだけど、それがいいらしいですよ
洗うと、米が割れるから、粘りがでちゃうんだって


あと、まねっこしたいメニューは 
スペイン風オムレツ △のやつだよ
粉チーズがいいかんじ 家でやったときは、スライスチーズ入れたけどねぇw
フライパンにざーと流して、あとで ケーキみたいに切るだけw
ふんわりおいしいんですよ  簡単すぎだねぇ w 朝ごはんに食べたい感じ


もう一品 アンチョビポテト〜
ゆでたジャガイモに、アンチョビ、クリームチーズ、マヨネーズ 、パセリであえるだけえええ

これは 本当に うまいいいい
お酒のつまみに もってこいです! やみつきな味ですよおお
アンチョビって なかなか 売ってないですよねぇーーー (●´・ω・`)
他に代用品もないからねぇ、、、アンチョビほしいですなっw


 

おいしいパンが焼けたよーーーw゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

クグロフ

カレーパン



料理教室初めて、もう2年もたっちゃったなぁ^
早いものです ほんといろいろ勉強になりましたw
ちょとは 女上がったかも
レシピはあたしの宝物です 

徹子の部屋をみて、、

July 14 [Thu], 2011, 1:50


わおおおお!! 衝撃的  徹子 冒頭で噴出してますからーー
失礼でしょーw

それはないやろう、、、っと最初は思わせても、ずっと ガガさんを見てると、、、
好きになっちゃうから 不思議 


あたしは スマスマのガガさんを見たけど、、 ほんとCUTEな人だなぁって思っちゃいました
PVも 衝撃的だけど、くせになるよねぇ ドッキ(*♥д♥*)ーン!!
あたしは テレフォンが好きーー

ガガさん 日本を愛してくれてありがとう 

今年初、

July 13 [Wed], 2011, 0:22


浴衣でーーす 

30も 軽く超えてなんですが、w  ピンクでーす 萌(♡´∀`♡)え



帯の裏が 桜の模様なのーーー かわぇえ (*≧∀≦*)


 ネットの着付けの仕方見ながらやったけどもー
なかなか うまく着れないねぇ><むずかしい。。
こんな 素敵な浴衣があるんだから、ちゃんと着れなくっちゃねぇ 

これ着て お祭りいけるかなぁ いきたいなぁーー

バースディ。

July 07 [Thu], 2011, 0:13
あっとゆうまに、父の誕生日と、あたしの誕生日が終わってしまいました。


お祝いのメッセージくれた方(*´∀`*b)どうもありがとう━━!!!!


誕生日は、 これといって 特別なことはなかったけど、
いい日でしたよ
今日からまた 一年です、 自分なりにがんばって、後悔のないようにしたいですね
自分の人生だからねぇ!

自分がなりたいように、したいように 動いていく 

今思ってるのはーー 車運転できるようになりたいなぁーっですw
も ほしいい(*ノェノ)

へ? そんなの他の人からしたら当たりまえのことだけどーーーー
なんて
夢をぶちこわすようなことも 言われたけどw
いいんです 
人は人、 人よりも 何テンポも遅れてるあたしだけど、、

あたしはカメですからw
地道に努力あるのみです ρ('▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪



イチゴがなかったのが残念、、フルーツたっぷりケーキ


父上のために作った、うなちらし寿司〜 うなぎが少ない




音楽。

July 03 [Sun], 2011, 15:29


 あなたがくれたこの風景

いとしく思っています。

胸の中のファインダーでいつも見つめていたい。


 あなたといつか見た風景

なおさら 愛しくおもうよ

胸の中のシャッターを切って、焼付けよう。

Wで

July 02 [Sat], 2011, 22:20
自分の誕生日のことでいっぱいいっぱいだったから

すーーーっかり忘れてたよw

明日、日、父上の誕生日だったよーーー

急いで今日は 明日の料理の買い出しーーー

明日に限って、料理教室予約してなかったからね! 自力でガンバリマックス

カウントダウン!

July 02 [Sat], 2011, 17:41
7月始まりましたーー

今日からカウントダウンだよーーー


へ? なんのぉ?
 
きまってるじゃないか!! あたしの誕生日だよ 

。。忘れてる人多いから、自分で言う〜

あたしって そうゆう人です (・∀・)ニパ


7月5日は MY誕生日です ♡→ܫ←♡
(。・(エ)・。)/よろしくねぇ


今年はいい誕生日迎えられるかなぁー
毎年、なんだかんだで 祝ってもらえてたから、、
それが贅沢だなんて 思ってなかった。

君が祝ってくれたことを思い出す。

君が 覚えてくれてることを 願ってる。。





くちなしの花

真っ白で純白な、甘く 漂うような香り
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像バブ
» 風景 (2013年05月31日)
アイコン画像通りすがり
» 風景 (2011年08月07日)
アイコン画像とびっきりの女神さまへの3通目の手紙
» 風景 (2011年08月05日)
アイコン画像とびっきりの女神さまへの2通目の手紙(下)
» 風景 (2011年08月04日)
アイコン画像とびっきりの女神さまへの2通目の手紙(上)
» 風景 (2011年08月04日)
アイコン画像とびっきりの女神さまへの1通目の手紙
» 風景 (2011年08月04日)
アイコン画像とあ姫への最後のメールで〜す(^_-)-☆
» 風景 (2011年08月04日)
アイコン画像♪さとし♪
» 風景 (2011年08月04日)
アイコン画像♪さとし♪
» 風景 (2011年08月04日)
アイコン画像♪さとし♪
» 風景 (2011年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とあ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-パフ王子!
    ・ファッション
読者になる
とあのブログをのぞいてくれて アリガトウ(。^人^。) 

あけまして おめでとうぅ!!
今年もよろしくねぇ\(~o~)/

気軽にコメントくださいね
コメントあるととっても うれしぃです
がんばろぅって 元気をもらえます
アリガト☆
 

ヤプメ希望の方も大歓迎!です
仲良くしてくださぁい

Yapme!一覧
読者になる
ChatLife パフォーマーチェッカー
メールフォーム

TITLE


MESSAGE