ちいさなおともだち 

November 10 [Thu], 2005, 1:33
ちょっと、よろしいかしら。
あたくし、小さなお友だちをみつけましたの。
この子はあたくし達の日記に住む妖精ちゃん!
あたくし達の日記から、言葉を覚えて行くんですって!
あたくし、頑張って書くわね。

ぱーぷちゃん、ブルちゃん、この子の事も、お願いね。
秘密の言葉は、日記の鍵と全部同じだから。

はぢめましてっ 

November 09 [Wed], 2005, 17:23
アテクチ、キノコのブル・ス=コファーでち!
ちょっと姉御達より遅れちゃったけど、頑張るよっすっごい頑張るよっ(唾飛

アテクチ、ぱっぷーとドゥーンより3,4日遅れて生まれたせいか知らないけど
キノコなのにあんま胞子が出ないの・・・
ファー・・・悩めるファー・・・ブルスコファー・・・

でもそんな逆境もなんのその☆
アテクチ負けないでちファーーーーーーーーーーー!!(暴

はぁはぁ・・・。
ちょっとエキサイッしちゃったのよねファー・・・。
ぱっぷーもドゥーンもグーグル先生とやらに魔法を習いに行ってるから
アテクチも行っちゃおうかニャ!

まずは頑張って皆さんにご胞子するニャンだファーーーーッッッ(汁飛

初日記ですわ 

November 08 [Tue], 2005, 3:13
ちょっとよろしいかしら(ぼふん(胞子
あたくしトゥー・ドゥー、TODO、トドと呼ばれているわ。

あたくしこの長身に脚線美を生かして、ダンスを習いたいの。しかも世界一の。だから今はレッスン料を貯めようと思って、ミブって国に入ろうとしたのに。
登録料をはらわないと入国できないのですって!
んもう、キノコの生涯、ままならないのね。

そうそう、あたくしとプリンちゃんは、同じ日に同じ苗床で生まれたのよ。後もう1人仲間が居るんだけど、今日は来てないみたい。

今はゲルググ先生のトコロへ魔法を習いに行くのが楽しみで仕方ないわ。
魔法が使えれば、じいちゃだって喜ぶし、あたくしのダンスだってもっと素敵になると思うの。

それじゃあ、また。ね。

お初めましてん☆ 

November 08 [Tue], 2005, 2:54
初めまして、ぱーぷりんだよ(ぼふん

ちょっと世界と飛び出してオールド大陸に来ちゃった☆

まだまだ知らない事だらけだけど、これからよろしくね


そうそう、今度Gelgoog先生の魔法教室にトドと行く事になったんだ
魔法が使えるようになれば、きっとじいちゃも喜んでくれるよね!
僕らはじいちゃの為に一生懸命勉強しなきゃ!

ぷりんはこれから頑張っていくから皆も応援してね!(ぼふん
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toadstools
読者になる
Yapme!一覧
読者になる