今日買ったもの。 

2006年10月26日(木) 0時07分
390ショップでめちゃめちゃトップできいハートのネックレスと市松のネクタイ買うたWW(●´艸`)めちゃめちゃ幸せ〜っWW特に探してたハートのネックレスこれ買えてマジ嬉しい!!!(・∀・)


あと頼んでたベロア生地のパンプス来た!!!ちょちょちょマジこれ可愛いWWめちゃめちゃ履くし♪((人v`*∞))+゜


久しぶりのスタンダードめちゃめちゃ面白かったですWWやっぱりプラン9の芝居は面白かった!!!やばいもん。一番笑ったわWW特になたぎサンとかネ申やと思った。(笑)魔女っこで来ると思わんかったヨ。(・∀・)

久しぶりに生でチュートやシャンプーや$10見れてめちゃめちゃ嬉しかった!!!あと最近観に行きまくってる笑い飯も。(●´艸`)
でも舞台が強すぎて…。(笑)


うめだ花月大好きWW
今度は陣さん観に行くよWW


今から花月!!!! 

2006年10月25日(水) 18時13分

早く来過ぎて暇です。(笑)
制服なんでめちゃめちゃめだつんですけども。(´ω`;)

スタンダード久しぶりWW(●´艸`)


ウエッサイ 

2006年10月21日(土) 10時39分

友達にMDもらってやばいくらいハマッてます。(ЖεЖ)WEST SIDE。
友達に『激遅いな』って言われてるけど。(笑)
それとガキンチョロックのDVD貸してもらっちゃったし(●´艸`)テスト終わったら観ようvV


後藤学園 文化祭 

2006年10月15日(日) 10時07分

またまた久しぶりの日記で御免なさい;;
もぅひとつのサイトとミクシィ書いたら力尽きるねん;;
というかまたテストですよ!!レポとかが上げれない…!!!(泣)


行ってきました(ЖεЖ)後藤学園文化祭!!
なんだろあのグダグタした空気。(笑)でもまった〜りしたイベントでホンマ楽しかったVV(●´艸`)久しぶりのイベントやったしvVスマイルのウーイェイの面白さは天才やと思ったわ。(笑)


内定いただきましたよVv(●´艸`) 

2006年10月08日(日) 22時12分

日記サボり気味で御免なさいー(ЖμЖ;)
横丁の収録見てきましたよ!!((人v`*∞))+゜生で見れたんはめちゃめちゃ嬉しかったけどゲストが微妙すぎ。(爆)なんかお話も微妙やったかも。

あ!!今日の笑道のランディーズヤバかった!!!おお面白すぎ!!(●´艸`)ランディーズの漫才初めてみたVvスマイルも面白かったしvV

横丁!! 

2006年10月02日(月) 21時47分

面白すぎ!!!
噛み噛みなタムちゃんが可愛い!!!(笑)

やった!!!!! 

2006年10月02日(月) 20時00分

内定もらいましたよ!!!!(p'∀`q*)良かったぁあぁあ!!!
第一希望で通ったのも嬉しいけどホンマ此所で働きたい思ったんでホンマ嬉しかった!!!


ちょぶっちゃけ遊びたいです!!(駄目っ仔)

つはー(つд`) 

2006年09月29日(金) 1時53分

最近授業サボり気味なんで(つд`)ノート貸りたん写してます……。ぁあぁああ……。また英語借りなきゃなきゃな和訳真っ白…。(汗)


一応就職試験一段落したんで頑張ってサイト更新せなな!!レポとかLoveとか…!!!(汗)
ナイナイのラジオ面白ーいVv(●´艸`)

ちょちょちょちょ!!!!! 

2006年09月25日(月) 22時32分

baseから帰ってきたら机の上にこんなものが!!!!!
横丁の収録当たったよ!!!!(゜∀。)

ガンガンライブ 

2006年09月25日(月) 18時23分

今からライブですvV(*´ω`)
楽しみvV


てか人多過ぎです。ホンマ。(汗)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toadstool777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる