どーん 

2012年03月13日(火) 3時34分

1年更新してなかった\(^0^)/

生きてます。
大学で順調に単位取れてます。

先日ガゼットさん10周年でしたね。
相変わらずバンギャルらしいことはしてません。
心の中でお祝いしました。

ホールのライヴいきたいなぁ。
もう箱はいいや。低身長にはきついです、箱は。
酸素的な意味で。

(ρ_-) 

2011年02月05日(土) 1時05分
 
講義の動画を見出すと眠くなる…

限界だ…

これ単位ないわ(´・ω・`)

信頼あってこその裏切り 

2011年02月04日(金) 9時40分
 
だから、もう誰も信じないことにした。
そこそこ信頼してる人は居るけれど。

裏切られるのが怖いのです。
ひとりになるのが怖いのです。
いや、ひとりにされるのが怖い。
だから最初からひとりで居る。

頼る人を見付けたら頼ってしまうから。
ひとりになったら弱くなってしまうから。





だからバカみたいに人に頼ってる人を見ると可哀想になる。
誰とは言わんけど。

社会出たらどうするんだろうね。

ちなみにあたしは社会出たら上司のオキニを目指します^^


テストあと4個!
1個はレポート!

君に言いたい事が有るんだ。 

2011年02月03日(木) 11時35分
 
\(◎o◎)/!
↑最近発掘したケータイに始めから入ってた顔文字。

とかそんな話はどうでもよくて。
最近、あれです、
何に関しても興味が薄れていく…
恋人いるとそうなる、みたいなんをコラムで読んだけど本当にそうなんだね…(´・ω・`)
こんなこと言ったら『このリア充がっ!!』って罵声が飛んできそうですが、
どうぞ罵ってください∩^ω^∩←ドM
無意味です∩^ω^∩←ドM

まあ実際はそんなリア充してませんがね(・ω・)/

キャイキャイなどする若さはあたしにはありません。



今は期末試験真っ最中です。
これが終わったら旅行です(*'ω'*)
スノボーとかしたことないw
滑れるか不安。
まずリフトから無事に降りれるか不安。
そして未だに集合場所と時間がわからない。
来週なのに…



とりあえず、テストがんばる(`・ω・´)
9個中5個終わった!
5個のうち、1個はレポートだし、
持ち込みありだし、
まあ、まあ、まあ。



今日でまた1個終わるし。
昨日勉強してないけどな(^ω^)
金曜の勉強してた。

とりあえず、語学(英語)の単位が取れてればいいです、はい。

テスト終わるまでツイ禁。テスト終わるまでモンハン禁。
禁断症状出そう(笑)

フォルテ 

2010年11月18日(木) 19時04分
 
近況をば。

「疲れた」の一言につきます。
生きることも勉強することも友達との付き合いも恋愛も…とは言わない。

最近は生きるの楽しい。
生きてるからこそ、ってのを味わってる。
趣味もあるし、目指すものもあるし、好きな教授・彼氏もいるし。



ただ、気掛かりなのは、
あたしはこのままでいいのか、ということ。

これ以上の成長の見込みが感じられないというかなんというか。
ただ忙しく駆け回ってるばかりで、
本当に必要なスキルは身に付いているのかという疑問。

とりあえず、資格は取るとしましょう。

あとは?

世渡り的な意味でバンギャはある意味すごかった。

じゃあ、いまは?

あたしはなにしてるの?





なにしてるの?って聞かれて咄嗟に答えられないあたしが居て、
それでいいの?って自問自答。

それでいいの?

あたしはなにしてるの?

今するべきことはそれだけ?

今しかできないことなの?

本当にそれがしたいの?

なにがしたいの?

ただ 

2010年11月04日(木) 0時06分
 
バンギャに戻りたい。

ただ無心にライヴハウスに通いたい。

大学行って、
バイトして、
ライヴハウス通ったり、
遠征したり、
難しいこと考えなくてもよかったあの頃に戻りたい。

失ってから気付くんだよね。

そう。
失ったの。
楽しみもノリもなにもかも。

好きなものを好き、
嫌いなものを嫌いと言えたあの頃に戻りたい。

たとえ世間が冷たい白い目を向けても
あたしはあたしで居たい。

戻りたい。

さ、さて、本格的に頭ぐるぐるしてきました。 

2010年10月10日(日) 16時50分
普段から頭の弱いあたし。
考えるのが億劫になるので
最初から極力考えないようにしてるのですが、
ここ最近考え続けている事があって、
それはたぶんあたしの中で処理しようにも、
あたしの中だけの知識じゃ全然足りないので、
図書館や書店に通おうかと思います。
なんだか、自分が情けないです。
ある程度育った人間が
他の人間の上に立たなきゃいけないのに、
あたしは全然育ってないし、
思考なんてある一点で止まった侭。
前に進もうにも進めず、
ずっと後ろ髪引かれてる状態。
そこに拍車がかかったように
依存出来る場所が複数確立しつつあるので
もうそちらにしか傾けない、
あたしは、
あたしの居心地がいいところに居たいのです。
そうするとなると、
自分がどれだけ無責任かを問われるのは分かっています。
あたしは無責任です。
無責任だからこそ逃げたいんです。
どちらにしろ、其処に居ることはあたしを責める。
「あたしのせい」か「無責任」で
結局、あたしはあたし自身を
攻める。
直接的に関係ないのはわかってるんだけど、
結局はあたしの力不足とあたしの知識の無さが
この状況を生み出しているのは確か。
中途半端に改革して、
中途半端なまま放置してるこの状況が
人離れを生んでいるのは確実なんです。
でもあたしには何をしていいのか、
どう動いていいのかわからないんです。
みんなと平等に接してきました。
みんなの声を聞いてきました。
楽しいという声も悲しいという声も苦しいという声も。
あたし自身、夏に苦しいという声を発した
張本人であります。
苦しい先に、
楽しいや、やり甲斐というものがあるのではないんだろうか。
なんで苦しいからそこでストップしちゃうんだろうか。
苦しいのは分かります。
心が折れそうになるのも分かります。
泣きたくなるのもわかります。
でもなんで結果を見ないで努力をやめれるんですか。
あたしにはわかりません。
今もいろんな苦しいという声を聞きます。
でも、「苦しい」の次の言葉は「もうしばらく来ない」です。
あたしは直接この言葉を何回も聞きました。
タスクを取り過ぎた故、
タスクを引き受けた故、
仲間だと思っていた人達に放置された故、
悲鳴をあげているのです。
傷ついているのです。
でもあたしは止めません。
あたし自身、
「来るもの拒まず、去る者追わず」な性格です。
最初は違ったけど、
バンギャルやってて確立したこの性格。
あたしなんかが他人様の人生に
影響与えてもいいんだろうかって考え方から。
とにかく、その人がそうすると決めたところで
あたしはとやかく言う権利など無いのです。
あたしは組織のリーダーではありますが、
結局は赤の他人だし、
組織の為を思うのであれば、
あたしがしなくても他の誰かが止めるでしょう。
それをしないってことは
みんな組織なんてどうでもいいと思っているのでしょう。
他人事だと思っているのでしょう。
たとえ、それがあたしに言うことで
引き止めて欲しいという裏があったとしても
あたしは華麗に無視しますね。
気づかないフリは得意です。
あたしはその人を個人として尊重します。
だからその人のしたいことをさせてあげたい。
来たくないなら来なくていい。
仕事したくないならしなくていい。
趣味に費やしたいなら費やしたらいい。
バイトに力入れたいなら入れればいい。
学業も課外活動も遊びもバイトもサボることも
全部、今しかできないのです。
どうせ短い人生なら
自分自身で自分をわざわざ苦しめる必要もないんじゃない?
楽しいことしてすごせばいいんじゃない?
課外活動でなにも身についてないというと
語弊がありますが、
わざわざ苦しんでまで
学ぶ必要もないのではないかと思い始めました。
もっと楽しく学ぶ方法があるはずなんです!
でもそれを邪魔するなにかがあるんです!
伝統とかしきたりとかしなければいけない企画とか
全部が全部自由じゃないだけに苦しんでるのではないか?
目標があたしには見えません。
どうすれば目標が達成されるのか。
どうすればみんなが満足なのか。
どうすればもっと楽しく仕事出来るのか。
あたしの中での結論は、学生であるうちは無理だ、ということです。
学業に、バイト、さらには通ってる地域の差。
下宿生もいれば、自宅から1時間、2時間かけて通ってる子もいる。
なにも考えずに会議してて遅い時間になって、
下宿生は何ともないかもしれないけれど、
自宅生は帰ったら夜中、とか正直疲れます。
正直、達成感とかイマイチ見えないし、
休みもないし、
ましてや給料など出ないし、
体ボロボロにして何を得ているんだろうか。
苦しむのはあたしだけでいい。
でももうこれ以上苦しみは抱えきれない。
大きくなりすぎた不満、不安。
あたしだって一人の人間。
みんなと同じで強くないんだ。
ただちょっと人の気持ちが理解できないだけ。
ただちょっと居場所がほしいだけ。
もうそこじゃなくてもいいんだけどね。

ろりこん…? 

2010年10月10日(日) 13時11分
変な人に2回も会ったことを
彼氏に報告した。

「思うに、そいつ、ロリコンなんじゃないか?」
「たしかに!最初会ったとき、歳を真っ先に聞いてきたー」
「やっぱり」
「ん」
「…」
「ねー」
「…今、俺、自分で自分がロリコンって言ったようなもんだな」
「うん。ほんとそれ」



ロリコンしね!

変な人のお話し 

2010年10月10日(日) 12時43分
今でも覚えている。
去年の土用の丑の日&うちの大学がオープンキャンパスだった日。
H先輩の家に行ってうな丼と焼酎をいただいて帰ったあの日。

変な人に会いました。

家に帰るための最後の乗り換えの駅。
あと7分で自宅の最寄駅に着いて帰れる!
って時に左からぬっと人影が。
大きい、身長も幅も。
明らかに年上。

「すみません、いつもこの路線使われてますか?」
が奴の声をかける第一声らしい。

冷静に考えて、なにか聞きたいことあれば駅員さん居るのに、
あたしは焼酎飲んでました。
だから思考回路おかしくなってて「なにか困り事かな」
と話を聞く体制に入ったのが間違いでした。

聞けば、「いつも見かけていいなと思ってた」
「すごく勇気を出して話してるからry」
「お友達からry」「メールアドレスとか電話番号とかry」
今考えればすごく必死乙です。

しかし、疲れてた&酔ってたあたしは
「カモに出来るかも」とか余裕をぶちかまし、
アドレスを交換してしまったのです。



変な人はあたしの降りる駅の1こ前で降りました。

帰って風呂入ってる間に着信もメールもありました。
まだ酔ったテンション、返信だけ返してみました。
すると、帰って来たメールはあたしのメールをガン無視。
質問だらけのきもいメールに豹変。

そこからあたしのメール無視ラッシュ!

向こうは忙しいと勘違いしたのか、
内容がブログみたいに自分の周りのこと書きだした!

あたしのメール無視ラッシュ!!



しばらくは相方とコムしてその駅を過ごしていました。





それが10/4に再会するとは!

正直、メール無視って、
そのあと欲しいケータイ出たから
新規で携帯電話番号もメールアドレスも変えたので
会ったら殺されるかもと思ってました。

それが記憶喪失だったので拍子抜け!
というか安心。
というかキモイんだけどな!!!

通学の電車内で喉痛くて、
「あー喉いてー」って上を向いてぼーっとしていたら
人が歩いてきてあたしと目が合って、
一度通り過ぎたのに戻って来てあたしの隣に座って、
お決まりの

「すみません、いつもこの路線使われてますか?」

ktkrと確信した瞬間でした。
ネタになると同時にキモかった。

話の流れ的には、
「ずっと見てました」
「一目ぼれしてました」
「まずは友達から」
「あ、今、お付き合いしてる人いますか」
「友達とかダメですよね?」
「というか話した事ないのにいきなりは難しいですよね」
「え、僕は話したことない」
「あ、人違いだわ、いまコンタクトしてないし」
「ごめんごめん」

あたしの台詞
「はぁ」
「彼氏います」
「だめですね」
「え、前も話しかけられましたよ」

てゆか話の順番おかしいだろw
一目ぼれ、ってなにがしたいの?付き合いたいの?
だったら「友達になってください」とか切りだすよりはっきり言えよって思う。
そしたらいくらでもフってあげるのに。
そして彼氏居るって言ってるのにこのしつこさ。
さすが!きもい!!


例えるならそう、
なりたての力士みたいな感じ。

目は細い。
声は極小。
歳は30。
職業はフリーター。
もう救いようのないくらい必死な変態です。



どうもこう変なのにひっかかる。

彼氏に言ったらそれはまぁ切れてたけど。
内容はまた書きます。うん。
この内容も結構面白いんだ。

この想いよ永久に永遠に…! 

2010年10月10日(日) 12時30分
講義開始から2週間です。

はやくも出ない講義が決まってきました。
月2と火1…

月曜日はそんなこんなで4、5限だけっていう^^

しかし、先日の月曜日、昼には大学に居たかったので、
11時に大学の最寄り駅に着くように行ったら、
去年会った変な人に再び声かけられた(´・ω:;.:...

しかも相手はあたしに話しかけた事など覚えてないご様子…
記憶喪失も甚だしい!!!

軽くあしらいました。
キモイだけだ。
ほんと。

そして、学科の子にその変人の特徴言ったら、
まさかのまさか!
学科の子も同じ人に声かけられてた!

そりゃそんなにいろんな人に声かけてたら
あたしのことも忘れますわな^^
というか必死乙と言ってやりたい^^^^^^^^

あたしはどうでもいいけど、
学科の子は「初ナンパが奴とか…(´;ω;`)」って。
超純粋な子になんてことを!
しね!きもいのしね!



火曜は1限の時間帯に行ってたけど、
色々トロトロしてたら始まってて行ってない。
というかウトウトしてた。

とまぁ、相変わらずすごい大学生活に戻りました。
サボれるところはとことんサボる!
というかサボらずにDSしてる講義もあります。主に出欠とるやつとか。

いやーみんな似たようなこと考えてて面白いな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひづる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系
    ・お笑い-ラーメンズ
    ・読書-舞城王太郎氏
読者になる
いわゆるヴィジュアル系ってやつが好きです。 ガゼット、布様本命のバンギャルです。 最近はお笑いのラーメンズにも必死です(*'ω'*)!
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くるみ
» もうね、ダメですよ(堕落人生) (2010年07月27日)
アイコン画像くるみ
» 落選の香りがします(*^q^*) (2010年01月29日)
アイコン画像くるみ
» ふぉー∩^ω^∩ (2010年01月21日)
アイコン画像くるみ
» (つか´ω`れた) (2009年10月14日)
アイコン画像けい
» すれちがい (2009年08月12日)
アイコン画像ななみ
» すれちがい (2009年08月11日)
アイコン画像くるみ
» すれちがい (2009年08月11日)
アイコン画像けい
» ミク (2009年04月24日)
アイコン画像凍土
» 飲み会乙ですー (2009年04月18日)
アイコン画像けい
» 飲み会乙ですー (2009年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる