あ・・・ 

2005年10月31日(月) 12時33分
すいません生きてます。友人にもつっこまれやっと重い腰をあげました。ふ〜。なんというか・・・一ヶ月以上もまともに日記すら書けない子ですね・・・ん〜反省??でも多分まただんまりになります。シャッホウ!!

さて最近PCも開かないで何をしてたかというと・・・まぁ、あれです。なんか老人風に言うと・・・ピコピコって言うか・・・あんましやりすぎると目に悪いとかさらにやりすぎると現実と区別できなくなるようなあれに没頭してますた。あとバイトもね☆(やめれ)
ピコピコ(まだ言うか)は実は2,3週間前には終わってたのですがつい二週目にも手を出して・・・婆ちゃんが時代劇見てなかったらPC開いてないとです!ふんっ(えばんな)とにかくたまらない。まいろうか!って一人で絶叫です。(意味が分かりません。)

バイトもそれなりに順調ですvしかしながら少々困った事もあり・・・・・・・・・難しいですね、両立は・・・

微妙な感じですがこんなもので・・・あ〜お腹すいた・・・

うっきゃっきゃっ++ 

2005年09月16日(金) 18時46分
給料日来た上に一日オフだったのでお金握り締めてお買い物しまくりました☆
この間髪を切っちゃったのでどーしてもジーパンが欲しかったので〜しかし現実は厳しくどこへ行ってもジーパンはお高く…買うのやめよっかな〜とかおもってたら………

きゃー!!!!!!!!!!
一本300円!!??

即買い。成程古着屋って手があっ田中??!!

ご機嫌なままおNewのバッグとソックスとファンデを購入。余ったお金で文庫本買いました☆

幸せ〜Vv

今日も今日とて… 

2005年09月12日(月) 13時17分
丸一日バイトです(現在休憩中。ギャフン。)しかも一時間延びました(-.-;)何かお偉いさんに事件があったらしくそのとばっちりを受けたのですー
まぁいいですよ、お金大スキだもん☆(キモい)

さて、帰ったら何するかな…最近TV面白くないしなぁ〜毎週かかさず観てる!ってのがない。あ、ズー●インは観てるかな?(笑)つまらない子だな、私。

ぐわぁっ 

2005年09月09日(金) 22時32分
選挙カーと私の脳内がグルグル回っている今日この頃、時計の針が22時22分なだけで爆笑してしまいますー(´д`)ェー
出だしから何かおかしいですね;今日は6時間くらいぶっ続けでTV画面と向き合ってたので脳が何かの電波に侵されてますよ〜(´з`)ー☆

最近はブログを(携帯からだけど)ちゃんと更新できててちょいと嬉しいですね(*^_^*)ほんとこの三日坊主めvとはいっても話題が………てか最近悩んでまして、実はも一個ブログ作ってしまいたいなーとか考えてたり…(-.-;)こことは違う趣向のものを〜とか…何か身内に見られない様なやつが欲しいな〜…とか…

戯言ですけどね(^_^;)

14号が来た。 

2005年09月06日(火) 15時37分
この間から騒がれておりました台風14号がとうとう上陸し出しましたね〜小学生なんかは「学校が休みになるー!」とか喜んでいますが私はそうもいきませんでした…(-_-)

食糧を買い込まんとする主婦の余波を受けバイト先の店は平日にあるまじき大繁盛。しかしスタッフはいつも通りの人数のため最早てんてこまい。目はもう虚ろです★

今訴えたいのは只一言。警報出てる日に外出するな小学生!!

すっかり忘れてた… 

2005年09月02日(金) 23時52分
何だか8月中忙しかったり何やりですっかりここのことを忘れてました;ぐはぁっΣ(´□`)

今日は久し振りに何にも予定がなかったのですよ〜お陰でずっとダラダラしてました(^_^;)午前中はネットサーフィン(しかしこの時も此処のことを忘れていたため更新は携帯から/殴)午後からはゲーム三昧でした☆最近ずっとFFばかりやってたので久し振りに幻水やると違和感が…ってかRPGって長いこと(でも1ヶ月←ぇー)放置してたら自分が何してたのか分からなくなります(´ε`)攻略本との戦いッス!


眼が痛い…てか私がイタイ……あー明日もバイトだわ…昼御飯何食べよっかな〜

うっはぁ 

2005年08月07日(日) 21時36分
すっかり放置しとりましたが今日も元気に生きております

最近微妙に忙しいです大体の日にはバイトが8時間近く入りお休みの日には友人とスポーツしに行く予定(2週連続)更に旅行にも行くんです

………バーゲンにいきたいなぁ…もうすぐお給料日なんですなのにそれを使う時間がないんです何の為のバイトなんだあぁあ
いいよ、バイト先の美少女と会えるから……

明日もがんばりまっする

今こそ踏ん張り時だと思う。 

2005年07月23日(土) 21時57分
ひっさびさです。ってか最近いつも久々なのです。さっきまでレポート打ってたので文末に。がつきます。何とかしてください。世界の中心でマルと叫びたい(意味不明)
久々続きなんですがPCをネット以外で使うのもおヒサでしたなんだか色々使い方忘れてます。ピンチDEパンチ!!いったいあのPC講座はなんだったんだと海に向かって絶叫したいざますそういや今日は私の住んでる地域のお祭りがありました家族は行ったようですが私は行きませんでした。だってモヤシだから……最近頓に外に出るのが億劫で…いや出てはいるのですが…

ぐはぁ〜ちかれた明日も頑張ります。頑張りましょう

眠いっス。 

2005年07月19日(火) 0時36分
三連休のうち二日をバイトに捧げてしまいました〜なんだかもう金の亡者ですバイト先の子にまで言われちまいました

そういえば!最近新しくバイトに入った子がいるのですが…めっちゃカワイイヤバイ可愛すぎ…っ同じ歳なのになんなんだこのオーラの差は!すんごい正統派アイドルなオーラを感じましたわくそう反則だ…私が男なら絶対口説いてるのに…

生まれ変わったら取りあえず男の子になりたいですはい。

おっと… 

2005年07月14日(木) 0時13分
最近すっかりこれの事を忘れとりましただって忙しかったんだ・モン☆(星に還れ)

いやマジに最近やることが多くて…レポート書かなきゃだしテスト勉強しなきゃだしやりかけのゲーム進めなきゃだし借りた本読まなきゃだしバイト行かなきゃだし
………

私いつ休んでるんだろ?

処で今日は2ヶ月振りである友人に会いました彼女とはチェーン店でのバイト仲間だったのですが…かなりげんなりしてました…バイトが辛いらしいのです。しかし私はバイト楽しい…

同じ店でも違うものだな〜ととみに感じたり
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像つっちー
» うっはぁ (2005年08月21日)
アイコン画像つっちー
» 久々に… (2005年07月07日)
アイコン画像つっちー
» 三日どころか… (2005年06月28日)
アイコン画像けいけい
» 疲れた… (2005年06月28日)
アイコン画像つっちー
» 疲れた… (2005年06月27日)
アイコン画像つっちー
» 本日開業!! (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toad_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる