矛盾? 

2008年08月01日(金) 5時25分


親しければ親しいほど悲しい時がある。
いっそ皆軽い付き合いにすればいいのか?
上辺すぎない親しさ。

でもそれじゃあまりにも淋しい。
別に淋しさ埋める為の付き合いじゃない。

ただ置いてかれてる、
自分の存在、必要不必要、
そんなことばかり頭によぎり回転する度になんとも言えないような気持ち。

失わなくとも遠ざかっていく感じが辛い。


自分の物ならずっと側に置いておけても
実際は同じ“人間”。

嫉妬?独占欲?
よくわからないけど一人置いていかれるのは嫌だ。
忘れて行かないでほしい。


でもわかってるよ
一人にはその一人の生き方がある。
道がよくわからない自分はそこで動かない
そして皆が少しずつ歩き出して離れてく

結局ひとりなんだな



一番悲しいのはこーゆー考えの自分。醜い。

恋が恋し〜 

2008年07月29日(火) 2時44分

店員のおねーさんに言われたのよ、
どんなタイプが好きか。

答えたらなんかそーゆー人達にはワタクシ、ウケが悪いとのこと。


自分ではわかっててもやっぱ人に言われるとくるねぇぇ〜(T_T)b

おねーさんはお世辞とはいえベタ褒めしてくれた!
もー大好きv




アウトオブ眼中
誰か入れてぇぇ〜





めげないよーっと(`A')

時々 

2008年07月26日(土) 5時31分

ってかしょっちゅう。

周りに自分だけが置いてかれて、取り残されて、、
そんな気分になる。

孤独感ではないけど時々そんな感じがむしょーに込み上げてくる。


頭の中には常に憧れ、目標とする自分がいて、
なれる。全然不可能じゃない。決意すれば明日からでも理想に近づけるくらい容易なのに物凄くその自分が遠い。

なんだろ
まじすげー萎えんだ。



この変な嫉妬とプライドがまた頭の中でその自分を回転させて理想は遠く、自分は突き落とされた気分




妄想は強い。
でも考えが弱いのか?

いや 

2008年07月22日(火) 23時01分

まさかの水風呂

ひーやー 

2008年07月22日(火) 20時47分

濃くなーい!
充実さがなーい!

はふー

気分おち 

2008年07月17日(木) 1時48分

なんかだめぽ。
テンション上がることなんかないかな〜

火傷の痕きもっ!
水ぶくれきもっ!


にしても今日食ったラーメンまずかった(笑)

ピアスさー 

2008年07月15日(火) 12時35分

耳鼻口はもちろんのこと

舌がメジャーになってきてますなぁ〜


って最近思った!

俺は下系あけたいけどねーんvv
つーか身体にー

痛みに耐えられる身体プリーズ!!

理由とかわかんねーけど 

2008年07月15日(火) 1時57分

なんか堕ちるなー

色々と行動しなきゃなー
夏なのに気分は梅雨(笑)


まじ萎えー。
普通はうきうきMAXだろーがw

知らないおじさんが 

2008年07月07日(月) 9時02分

俺の汚れた靴下にツッコミいれて(余った)ウェットティッシュをくれた!

フレンドリーな上に
親切だ!!笑
しまいにゃ頭をぽんぽんだよ!な、何者〜!!



今日は雨っす。




ちゃっかり☆

テンション沈む 

2008年07月07日(月) 2時12分

なにこの原因不明の憂鬱はぁぁぁ〜

別に今悩むことないしー
デブとか開き直ってるしーやっぱ今日彫れなかったことかしら?

優柔不断で欲張りって悲しすぐる‥



にしても異常に堕ちる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いんなみさん
読者になる


隣の芝生も
よくみりゃしょぼい。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像sora
» 矛盾? (2009年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる