TOA CUP 12th 無事に終了

July 02 [Wed], 2014, 15:38

第12回TOA CUP 2014 in Nakazato Beach!!
6月29日日曜日  
エントリー者:138名
ヒート数  :55ヒート
クラス   :7クラス
ギャラリー :約200名
車     :満車(100台以上)
スタッフ  :50名以上
協賛企業  :39社以上

無事にけが人もなく、トラブルもなく終了いたしました事、感謝の気持ちを込めましてご報告させて頂きます。

沢山のエントリー者、沢山のスタッフ、今回は来れなかった方々のご理解とご協力と愛情があったからこそ、と思い感謝致します。

約30年前の高校生の頃に大会を企画してギリギリで開催出来なかった悔しい思いがあり、少しだけ大人になった1998年からTOA CUP を本格的にスタートさせて頂きました。台風や悪天候で出来なかった年もありました。スタッフの気持ちをまとめる為にも皆様にご迷惑をかけない為にも1年開催しない年もありました。
そして今年皆様のおかげで12回目を開催出来た事に心より心より感謝申し上げます。

また来年も開催させて頂きたいと思います。ぜひ皆様のご意見などありましたら、メッセージでも頂けると幸いです。

また来年皆様のご意見を参考にしてパワーアップして帰ってきます。

総合責任者として、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

        TOA CUP 総合責任者
              藤元 晶扇