うーん

August 27 [Mon], 2012, 10:16
LINEて凄いけど怖いかも。
携帯ひとつやったら、登録したくても、せえへんかも。
二台やから登録したけど、
繋がりたくない人とも繋がるし、
気つかう。

しかも既読とか出たら放置しにくいし。

便利やけど、窮屈。

んむ

August 24 [Fri], 2012, 18:46
居なくなってくみたいでやだな。

無題

August 20 [Mon], 2012, 4:34
何かあったんやろ?

何があったん?

どうしたん?

空元気やん。

言いたい事は言った方がいいよ。

なんて、言わせたくない。

心配かけたくない、

ワガママ言いたくない。

辛いって認めたくない。

自分で自分の首しめるんと一緒やから。

困らせたくない。

離れて欲しくない。

しょーもない奴やなって

思われたくない。

矛盾ばっかり。

不満も無い、

でも、

楽しいほど怖い。

じゃあ、どうあればいいの。

それもわからん。

無題

August 18 [Sat], 2012, 3:00
最近毎日のように話してたから

それが無くなると思うと

どうやって過ごしてたかわからんくらい

寂しく感じる

このままなんて無いのは分かってるのに

やり場の無い不安が襲ってくる。

薄々感じてはいただろうけど

今日はお互いに振り切った感がある。

いらない。日もある。

いらなくなる日もくる。

必要無くなるって怖いよね。

ぼぼぼぼん

August 17 [Fri], 2012, 0:12
お盆休みも終わってしまった。

実家にも行ったし、

ドラクエで遊んでもらったし、

いつもよりいっぱい話せたし、

幸せなお盆休みだった。

ふへへ

思い出しにやにや出来ちゃうわ

お見通し

August 13 [Mon], 2012, 22:08
だったわけか(笑)

さすがだわ

都合のいい

August 11 [Sat], 2012, 21:43
ぽーいと捨てて

無視し続けてたくせに

ひょろっと連絡してきて

都合よく使うのやめて。

みえみえなんよね。

すき

August 10 [Fri], 2012, 1:59
好き。

笑かしてくれて、

バカいいあって、

真剣なはなしも、

愚痴も話してくれる。

私に幸せをくれる

大切な人達

いつもありがとう。

ゆめ

August 09 [Thu], 2012, 10:33
夢をみた。
あんまり良くない夢で、
急に寂しくなった。

どうせならいい夢にだしてよー。

そうだよね、私もいい夢みたかったなぁ。

///

August 09 [Thu], 2012, 10:32
忘れないでねー。
大丈夫、分身がいるからw
ゴフッ///
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:nachi
  • 性別:女性
  • 誕生日:1987年3月5日
  • 血液型:O型
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ