たまにはリアルタイムで。

April 26 [Sun], 2015, 16:19

長かった雨降りの時期が去り、ようやくこの時期らしい

爽やかな日が続いています。

この週末は、土曜日は半日仕事だったのですが

仕事が終わってから ホームがポイント2倍デーだったので

おでかけしてきました。

たまには リアルタイムでお買い物記録をご報告します。


ぐるり、と店内を1周して、びびび!!っと来たこちら。


レース刺繍フレアパンツ / キナリ ¥5,7004,700

たまったポイント券を使用しました。

とにかく 裾の刺繍が好み過ぎました。

紺色もあったそうなのですが、その日発売されたにも

関わらず、即完売

出来ることなら 見比べて買いたかったけれど

ポイント2倍をしているのは この店舗だけだったので

キナリを購入しました。(このキナリもディスプレイ分合わせて

残り2着でした。。。)

キナリ、といっても こちらは珍しくほぼ 白に近かったです。

汚れが目立つお色、と思いましたが、チュール部分の模様が

すごくはっきり見えて、何より爽やかな感じがたまりません。


店頭では、こちらのトップスにはギンガムチェックの黒のブラウスを

前結びにして合わせてられたのですが、ここは

ぐぐっと我慢して 自宅近くのリニューアルオープンしたての

しまむらさんへ。


そして そちらで これをゲットしました。


¥1,250

axesさんのものと比べると シンプルすぎるかもですが

お値段は半額以下で買えちゃいます。

こちらで コーデすると・・・・





店頭で見たコーデのそっくりさんになりました。



一番上は ボタンがついていないので キャミなどを合わせても

チラ見せすることができるのでまさにaxes向き


素材もしわになりにくいポリエステルです。(汗は吸わないけどね;;)



参考までに axes femmeのチェックシャツです。

画像はお借りしました。


◎襟レースフリルシャツ◎
 キナリ・クロ・ウォッシュ
 ¥4,200+税



他にも欲しかったアイテムを 探し回って いろいろお安くゲットできたので

また 次のお休みにでも ご紹介しますね


それでは、




こっそり、ひっそり。

April 18 [Sat], 2015, 16:05

axes femme のショップブログをみていて

(あぁ、春が来たんだなぁ・・・)なんて

思ってみていて。

でも、なかなか春物を着ようと思う気温に恵まれず。

新年度の気負い、気疲れもあり

ショップに足を運んでも 何も買わずに買う日も

あったりしたなかで こっそりと買っていたものも

あります。


それがこちら。


フェミニンスモックブラウス / キナリ


遠目からみると 無地に見えますが

よくよく見ると ギンガムチェック柄で

伸縮性のある胸元はオフショルダーにして

着ることもできます。

パンツにもスカートにも合わせやすそうなこちら。

まだ肌寒い時期に買っていましたが

ようやく着ることが出来そうです。



まだまだ 不安定な気候が続きそうですが

みなさんも 体調管理にお気をつけて。

それでは、


アウトレットにて。

April 05 [Sun], 2015, 16:45

購入品が前後しましたが

アウトレットでの購入品が先でした。

お目当ての商品はこちら。


フィッシュテールロングSK / コン ¥5,7001,000
起毛レース切替ボレロ / ワイン ¥3,8001,000


まとめての紹介ですが こちらは

どうしても欲しいものでした。

お店に入ってすぐ探したのですが

どちらもなくて、(早くも売り切れ!?)と

ダメもとで 店員さんにお聞きすると・・・

奥から 「ラスト1点ずつになります。」と

出してくださいました。

フィッシュテールSKは 以前ワインを購入していて

すごく可愛かったのでどうしても紺も欲しかったのです。

ボレロは茶色も出していただけて、一緒に行ったお友達

に見立ててもらうと 「ワインがいい♥ 」という一言で

ワインにしました。( *´艸`)


そして、もう1点。プロパーで買ったもののお色違い。


2wayチュールスカート / クロ ¥4,7002,800

このチュールスカート、すごく使いやすくて

クロも欲しいなぁ、と思っていたので

これを期に禁断の色チ買いしちゃいました。


そして、こちらもずっと気になっていたもの。


グレンチェック×パネル柄BL / グレー ¥4,7001,900



こちら、後ろ姿が可愛すぎるのです。

可愛すぎるDグリーンと悩んだけれど、

グレーは大人可愛い気がしてこちらにしました。


そして、入学式にも着れそうなこちら。


レース×ニットソーチュニック / キナリ ¥1,900

こちらは定価がわからないのですが

今期も似たものが出てますね。

個人的にこちらの方が好みです。

裾のひらひらとしたリボンのようなレースが

可愛いです(ˇ▿ˇ〃)ポッ♥

そして、こちらも1点だけ残っていたもの。


パール使いボーダーニット / ワイン ¥3,9901,000

こちらは2013年に 雑誌In Redに掲載された商品

みたいですね。

ゆるりとしたシルエットが パンツにもSKにも

合うのでとても着心地いいです。

欲しかったものがお安く買えて

やっぱりアウトレットっていいなぁ、と思いました。


他のお店でも購入したので また近いうちに。


それでは、




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
好きな映画:twilight・sound of music
好きな漫画:東京喰種・鋼の錬金術師・夏目友人帳・精霊の守り人・黒執事・ONE PEACE
好きな服:axes femme・ARROW・ scolar ・ earth music ecology・SM2 ・ E hyphen world gallery
好きな小物:SWIMMER
好きな食べ物:卵料理・甘いもの・しゅわしゅわしたもの・ぷちぷちしたもの
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» たまにはリアルタイムで。 (2015年05月12日)
アイコン画像こんぶ
» たまにはリアルタイムで。 (2015年05月08日)
アイコン画像
» こっそり、ひっそり。 (2015年04月20日)
アイコン画像まぁこ
» こっそり、ひっそり。 (2015年04月19日)
アイコン画像
» レースプリーツスカート (2015年03月29日)
アイコン画像まぁこ
» レースプリーツスカート (2015年03月22日)
アイコン画像
» おめでとう (2015年03月22日)
アイコン画像こんぶ
» おめでとう (2015年03月14日)
アイコン画像
» 公約違反 (2015年03月01日)
アイコン画像こんぶ
» 公約違反 (2015年02月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる