ジャパネットフェチが泣いて喜ぶ画像

May 31 [Tue], 2016, 15:48
先日の青空が一杯にひろがっている日に子供と空の雲を見ていたんです。色々な形の雲を見て何の形だって言い合っていたんです。空を見上げ過ぎて首が痛くなりましたけどね。
先日、近所のカフェで開かれていたフラワーレッスンに行ってきました。息子を幼稚園に預けその足でカフェに大急ぎで向いやっと間に合いました〜。今回のレッスンは一年中飾れるリースです♪
お風呂に入ろうかなぁ〜って1時間前から思ってるのに、なんだか動けない・・・。
ついにソフトバンクに周波数900MHz帯のプラチナバンドといわれている電波が割り当てられることが決まったようですね。これでソフトバンクユーザーは電波の悩みから開放されますかね。
こんなもんじゃみんな納得しないですよね。
ところで、本当に好きになったら、自分から動きますか?
じつは、どうでもよかったりするんですけどね。
人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。
名残惜しいですが、今日はこの辺で終わりにします。

大分県のテニススクール
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/toabfo1etrrver/index1_0.rdf