ほああ

July 11 [Mon], 2011, 19:40
こんにちは(*´∀`)

お久しぶりですとあです生きてました←

今週はテストいっぱい帰ってきたよ

し ん だ

今日古典返ってきて文法は満点だったけど(ドヤ顔

トータルはそんなよくない。

今んとこ一番いいのって理科なんですけど。

私理数系行くつもりないのよ、むしろ専門

あ、専門といえば昨日代々木アニ●ーション学院のオープンキャンパス行ってきた!

やべえ楽しい・・・キャラクターアニメコース行ったんだけどねすげえ楽しい。

23日も行くー←

今度はマンガ・イラストコースに行く。

次いけたらキャラクターデザイン行きたいな・・・

あそこ行きたい。近いし。

んにゃあああああ、そいえばリボコンに応募した。

東京だけども、あたったら行く絶対

にゅふふ

そういえば(多いっすよね) 最近携帯にメアドを登録することが多くなった

今更って感じするけど(^ω^)

男子がね、今4人。一人は先輩後は同い年、軽音の人のやつ

女子は1人・・・?あ、今日もらった(*´艸`)

・・・・なんなんだろうか、私なんで男子のメアド結構持ってるんだろうか

あ、赤外線でやったのか、その場のノリだわ。

みんなも一時のテンションに身を任せてはいけないよ←


いや、別にいいんだよ?私だって嫌じゃないし。でもなんか変な感じ





おわああああああれ


あ、来週の火曜のトリハダス●ープみたいな番組でホラーやるお

私は見ないぞ、母さんも見るな言った。ほんとはちょっと見たい。

でも後悔するからみない←

きょええええ

June 30 [Thu], 2011, 17:33
以上心の叫びでした。


うん、ごめんなさい。


いやあ、まさか2日も書かないとはw

自分でもびっくり\(^p^)/


実は、同じ部活の子と代々木アニメーション学院に体験入学にいくことになって

昨日携帯から申し込んだわけですよ。

んで、返信が来る。

文字化けしてて読めん・・・・・・・


ということがあり、さっきお電話したのですよ。

んで、そしたらメールを送った人が休みで、後日お電話かメールしてくれるそうですん。

ちなみに7月10日にあります。

・・・大丈夫か・・・?

楽しみーっ

私はキャラクターアニメコースにしました(*´∀`)

一緒に行く2人は声優コースだから、おいら一人ぼっちになちゃうよ(´◉_◉`)

うあーん


でもでも!!やっぱ自分の行きたいとこ見ないとねw

この話から察せると思うけど、今のとこ、とあさんは大学に行く気はないですの。

専門行きたいんですの。代々木行きたいんですの。←

代々木かどうかはわかんないけど。専門行きたいの。

ほんとは大学に行くべきなんだろうけどねえ・・・

親にはほんと迷惑かけます。ごめんなさい。

ちゃんとバイトしてお金返すからね

成功するかもわかんないけど、私はイラストレーターになりたいんだよ。

笑うかもしれないけど。大学行ってもね、目的があるわけでもないし、人見知りだから

きっと友達できないんだよ。だったら同じ夢目指してる人といたほうがいいかなあって。

自分勝手すぎだよね・・・。

うちの学校は総合学科だからもうすぐ2、3年の授業も決めないといけないから

私は専門学校行くつもりの教科ばっかり取ってるよ

まだ変更できるけどさ・・・大学は行きたいとは思ってないです。

あああああああなんかすいません暗くなったああああああっ\(^p^)/

おわーる


コメ返

くりもえ

体育は日焼けするしねえ・・・( ノД`)

お互い頑張りましょうぜ!

にゃふん

June 28 [Tue], 2011, 18:53
うっひゃあああああああ

別に意味ないよ\(^p^)/

んーと、今日は・・・・・・体育が死んだよ!←

なんか幅跳びなんだけど、クラスごとに準備でして、

今日は7組だったのです。。

んで、グランド2周走らないといけなくて、走る。

終わる。先生が「7組準備終わるまで走れ。」

・・・・・・・は?

え、なに もっかいいって?え、走れ?は、ふざけんな(^ω^)

1時間目だからってあっついんですけど!2周走っただけで汗だくだよ!

そのあと幅跳びとか無理なんですけど(^ω^)

ああ、暑かった・・・

でもー教室クーラーガンガンで涼しいです(*´∀`)

寒い時もあるけどねw


話は変わって部活でね、あ、別に今日はなかったけど、

3年生のギターのせんぱいがすごくすてき(〃・ω・〃)

きゅうううううんってなる。

特に恋愛感情はいだいてないけどきゅうううううんってなる←

2年にもすてきなせんぱいいるのよっきゅうううんて(ry

1年にもすてきなせんぱい・・・じゃなくて同級生がいてきゅ(ry

とりあえず、男子とあんまり面識のないわたしは部活の男子にはきゅんと来るものがあるようです。

でもやっぱ一番は3年のせんぱいかなあ・・・


おなかすいた。さっきか●じゃがとビ●クル飲んだのにな。

夕飯カレーだって、やっほーい(*´∀`)


決めたぞ、夏休みにダイエットする(〃・ω・〃)


コメ返

くりもえ

うきゃあああああっくりもえちゃん!!
お久しぶりでございますううううううっ
まさか見に来てくれるなんて思わなかったからすっごいうれしい!
ありがとう!!

そうなのよーテストめんどーい・・・金曜からだって\(^p^)/

こんにちは

June 27 [Mon], 2011, 19:14
こんにちは!
お久しぶりです(^ω^)

とか言っても誰もいない・・・かな(´◉_◉`)

でもいいや、書きたくなった!!

私、無事高校生やってます(*´∀`)

部活は軽音ですの。

でも週1だけどね。

先輩に超かっこいい人いてまぶしい・・・。

んでね、話は変わるけどもうすぐ期末テストなんですよ\(^p^)/

パソコンしてないでべんきょしろって感じですよねえー

します、よ。夜に。


そいえばね!今週のジャンプにリボコン5開催決定ってすっごい小っちゃく載ってた!!

来週のジャンプをしっかりみないと・・・

こっちでやってくんないかなあ・・・



おわる

明日

April 05 [Tue], 2011, 14:03
こんにちはーお久しぶりですーん

突然ですが明日入学式です。

おととい制服きていやっほおおおおおおうみたいなんなってました

うん。

あ、話変わりますけど後で友達が来るのでーす

って言っても漫画貸して終わりですけど。

ほんとは上がってもらいたいのですけど部屋とか・・・・ね←

その子に会うのは久しぶりなんでちゃんと喋れるかなぁと・・・

あら、2時半までもう時間ないじゃない

・・・・・・着替えるか・・

なんか昨日おなか痛くて塾休んで塾長に木曜行きますわーってメールしたら

「木曜都合悪いから金曜にして」

ってきて

いやっふううううううい←

だって今週1回しか行かなくていいのよ!

ふっはっはっは

あー学校・・・←

制服着て電車乗ってバス乗っていくの楽しそうだけど疲れそうだねえ・・・

頑張るしかないのねえ・・・




追記

今回はコメ返できません・・・ごめんなさい・・・・・・・・・・・・
プロフィール
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像くりもえ
» ほああ (2011年07月11日)
アイコン画像くりもえ
» にゃふん (2011年06月28日)
アイコン画像くりもえ
» こんにちは (2011年06月27日)
アイコン画像さもたん
» 久々 (2011年03月18日)
アイコン画像さもたん
» ぽ。 (2011年02月22日)
アイコン画像さもたん
» わふ (2011年02月18日)
アイコン画像さもたん
» にゅ (2011年02月14日)
アイコン画像森永緑
» ぴう (2011年02月12日)
アイコン画像(ゆ`・ω・´み)
» あ、あれ (2011年02月12日)
アイコン画像さもたん
» あ、あれ (2011年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる