良(りょう)の巽

February 23 [Tue], 2016, 1:11
毎度です!

このところ装甲騎兵ボトムズにハマって、困ってます。


そしてとりあえずハンバーグを食べたい感じです。

,さてさて、4月26日
誕生日を迎える
おそらく皆がわかるだろう
結構有名なこのお方について、
ほんの少しではございますがご紹介させていただこうと思います。


その有名な方のご氏名は本保 和也さんっていう名の有名人です!

この著名人あなた、ご存知ですか?

えっ

こちらのお方知らない?

私が調べた限りでは
こちらのとても有名な方はアナウンサー/テレビ愛知として超活躍したそうです。
詳しくは知りませんがうらやましい人みたいですよ。

自分もやってみたいな
と思うけど、無理だな^^;,

そしてそしてこの結構有名な方について少しお話します。

荘田 平五郎さん
っていう方を
どこかで聞いたことがあるのではないかと思うのですが

わたしは聞いたことないです^^;こちらの著名人の方はなんと、実業家としてすごく名が知れ渡ったそうですが、
聞いたことありましたか?


この有名人は、
残念ですが、1922年の4月30日に
惜しまれながら、死去されたのだそうです。

亡くなってもこのように名前が残るのですから
凄いことですね,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚希
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/toa5krmceanyew/index1_0.rdf