アクロバティックな朝◇

June 21 [Fri], 2013, 9:34
おはよーございます_(._.)_


うちは火曜日、金曜日が燃えるゴミの日

週に二回とか少ないわー
気が付くとゴミの山ができてしまう×

そんなわけで、布団にけんちゃんを残しゴミ捨ててきました。   



起こさないように、そろ〜…(´ー`)っと家出て、帰ってきても布団でなくソファーに寝転がっていたんだが、

 


「……ん、…とぁー…(ゴニョゴニョ聞き取り不明)」



と呼ぶけんちゃん。

 

内心
(可愛いやないかーい(゚Д゚)!!)



なってるのに、



「どしたー(・ω・)?」

 
と平静を装う私。

テレですね、ええ照れ隠しですね。


布団に近づくと、引きずり込まれ




ぎゅ〜!てしてきた。




はい、ぎゅ〜!は嬉しいよ

耳元で寝ぼけながら、

「とあーだいすき(*´Д`*)」

も、嬉しいよ




ただね?


私の関節そんなとこ曲がらないからーーー(◎∀◎;)!!!



折れる!腰骨折れる!!



そんなアクロバットを繰り広げた後は

なぜかおぱーい揉まれ

反撃に、けんちゃんの朝立ちした将軍をスリスリ(爆


はあはあしながらも、まだ夢の中なけんちゃん(´・ω・`)



仕方ないよね、昨日も仕事終わって御帰宅3時(;_;)

まだ寝かせてあげよー



ちなみに、今日は一大イベントっ

けんちゃんを私の家族に紹介するため、実家に帰省するのだ(`・ω・´)キラーン



どきどき。笑

明日は帰省結果のレポかな*





**今日のハイライト**

ラブラブ(死語?)な私ですが、
今日見たのは、女の子数名で乱交パーティーしてるhshsな夢でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とあ
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/toa2501/index1_0.rdf